すずき てつや
すずき てつや

nomel閉店につき、大サービスのお知らせ

2019/4/20配信


皆様、すずきてつやです。 


連休前に、ショッキングなニュースが飛び込んできました。
そこで、緊急のお知らせです。 


 


■ 悲報! 東京神田「美味しい日本酒nomel」さん閉店


 


日本酒飲み放題のお店nomelさんとの共同企画「酒の肴は築地 de Night!」イベント。
昨年7月にスタートし、市場移転を機に「豊洲 de Night!」と名を変え、これまで6回開催してきました。
ですが、次回の開催が最後です。



なぜなら、nomelのオーナーの山崎さんが、閉店を決心されたからです。


山崎さんは、元々は飲食店舗展開のコンサルタントで、すずきが受講した「創業支援セミナー」の講師。その山崎さんが、ご自身の日本酒好きが高じて開いちゃったのがnomelさんでした。


すずきが、仕入に留まらず包丁を握って初めて商売をさせてもらったのも、nomelさんにご縁をいただいたからです。



日本酒と接客が何より好きな山崎さんが閉店を決意した背景には、相当な葛藤があったことでしょう。
すずきも深くは事情を知りませんが、いずれにしても最後まで、全力で商売をお手伝いしたいと思いました。
ということで、もう一度コラボイベントを開催する運びとなりました。


 


■ コラボイベントは、本当にこれが最後


 


渾身の力を込めて、すずきがプロデュースします。


5月11日(土)
酒の肴は豊洲 de Night! ラストデイ


いつもながら、鮮度抜群の魚と日本酒が一緒に召し上がれる絶好のチャンス。
皆様も是非いらしてください。



ですが、今回はいつにも増して、大サービスします。
何しろ、最後のコラボイベントですから!


カツオのタタキやヤリイカを中心に、春らしいメニュー。もちろん、ステーキ、お汁、しめのめし(回文だ)などもご用意し、ガッツリご満足いただけるフルコースです。
当然ですが、ネタは当日豊洲で仕入れてお店に直送しますので、鮮度も品質も最高。
生ワサビや玉子焼など、細部に至るまでコダワリ、厳選調達します。


これだけの内容で、日本酒飲み放題もついて、お代は5,000円。
コストパフォーマンス良すぎ、というか、サービスしすぎ(ほとんど赤)であります。



参加し鯛!と思ったら、nomelさんのサイトで申込んでください。
これまでもほぼ満席の大人気イベント、しかもラストです。
急がれたし!


https://airrsv.net/nomel/calendar/menuDetail/?schdlId=T000C26D78


 


(゜))<<    (゜))<<    (゜))<<


 


皆様の感想をお待ちしております。
mailto:suzuki@fishloversjapan.com


三度の飯より魚介好き!
日本の魚食文化で世界平和を実現するフィッシュ・ラバーズ・ジャパンの公式メルマガ
発行責任者:すずきてつや
TEL:03-6304-1221
FAX:03-6700-8410

24396_1070x200logo+fish


配信停止のご希望は、烏賊から解除をお願いします。
https://resast.jp/entry_from_external_forms/stop_mail_magazine/


メールアドレスを変更される場合は、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。