すわみなこ
すわみなこ

アンナさんからのメッセージ

2019/4/18配信


愛するみなさま


こんにちは


 


毎日やっと暖かさが定着してきて嬉しい限りです。


それにしてもメール配信が本当に不定期…大丈夫ですかね?w


 


 


*****


アンナさんと繋がりました


*****


 


アンナさんは


キリスト様のお祖母様です。


なぜ、アンナさん?って思いました? 実はわたしも不思議に思っていますw


 


というのも最近「宇宙の生命体と繋がりた〜い」って騒いでいたんです。


バシャールさんとか、アミちゃんとか、なんとかさんとか、色々いるじゃないですか?


 


そういう人と繋がって、チャネリングしてメッセージもらうのってなんだか


面白そうだな〜って思って、色々試しました。


 


けれども、そう簡単には行かなくて(当たり前?)


わたしの中では「絶対に繋がれる」という根拠のない自信と確信があったので、そのうち交信できるっしょ〜。


くらいの気持ちでいたんです。


 


そしてそして、先日お友達のお誕生会にて引いてもらったオラクルカードに彼女はいました。


 


*****


ANNA , GRANDMOTER OF  JESUS


ジーザスのおばあちゃん、アンナ


*****


 


へ〜。キリスト様のおばあちゃんなんてカードがあるんだ〜って、


感心しながら友達が読み上げるメッセージを聞いていたんだけど。


 


そのメッセージが、すごくて。言葉で説明したら「え。どこにヒットした?」って


思われるから割愛するけど(というか内容ほとんど覚えていない笑)


なぜか、すごく魂にグッときて。


 


わたしが繋がるべきはアンナさんだっ!って。


 


そして、瞑想したり、呼吸法をしたり、体の外側のエネルギー(オーラ)を広げてみたり、


色々コンタクトを試みて二日目。ふっと力を抜いた時に降りてきた言葉


 


「ラベンダーとメリッサのオイルを混ぜて嗅ぎなさい」


 


え??どういうこと??


確かにエッセンシャルオイルはたくさん持っているけども。


オイルで高次の存在に繋がるなんて聞いたことない…


ま、でもやってみっか。


 


で、混ぜ混ぜして、香りをかいで…その日は寝ました。グッスリと9時間!笑


 


そして、起きた時にアンナさんを感じたんです。


試しに聞いてみたら…繋がってました。まじか。想像した繋がり方と違うんですけど笑


 


アンナさんは7次元のお方らしく、みんなに「慈愛」に目覚めてほしいそうです。


誰の魂にも慈愛があると。それをみんなに伝えて欲しくて、


わたしに繋がってくれたらしいです。


ほお。慈愛…


 


と、いうことですので。


アンナさんのメッセージをちょこちょことメルマガにて配信しようと思っています。


メルマガの中に「今日のアンナさん」コーナー作ろうかしら笑


 


ということでアンナさん、よろしくお願いします


 


*****


今日のアンナさん:アンナさんからのメッセージ


*****


 


辛かった時代は終わりました。


これからますます光が増えてきます。


 


その光の強さに戸惑うこともあると思います。


慣れない光に恐怖を感じることもあると思います。


 


目を瞑りながらでも大丈夫。光が強すぎる時は少しさけても大丈夫。


 


光に慣れない自分を否定したり、罪悪感を感じたりする必要はありません。


少しずつ、少しずつ 慣れて行きますから。


 


誰しもがその光に向かって行けるようサポートします。


 


 


地球のカルマを解消していく過程で、大事なのは罪悪感を自分のものだと思わないこと。


悪いのは決して貴方ではありません。他の誰かでもありません。


その罪悪感は地球が背負ってきたものです。


もう解放してあげましょう。


 


良いお水を飲んで。


良いお水を飲むと地球が浄化されて行きます。


 


なぜなら、貴方を通して地球が癒されるからです。


 


愛は難しいことではないですよ。


 


労わること、慈しむこと、憐れむことです。


 


*****


 


今日のアンナさんでした〜


それではまた配信しますね!


おやすみなさい


 


あ!ちなみになんでラベンダーとメリッサかというと周波数が似ているらしいです。


アンナさんと。周波数はよくわからんですが、良い匂いですよ笑


 


今日もみなさまにたくさんの愛と感謝を



4月と5月の講習会と瞑想会のお知らせ 


 


●4月18日(木)10時〜12時 稲城瞑想会 参加費2,000円


お問い合わせ・お申し込みはこちら



 
●4月21日(日)14時〜17時 「身体的瞑想」ワークショップ 代々木 参加費3000円
 
詳しくはFBページにて こちら


 


宮古島リトリート!自分に還る旅  みんなで高次の存在につながましょ♪


5月17日〜19日 宮古島ハイベース
瞑想とウルフセッション習得の2泊3日
5食付き 13万円(5食付き。飛行機代別)※リーディング個人セッション付き


詳細はこちら


 


●5月10日(金)11:30~14:30
人生に役立つアーユルヴェーダ講座とアロマと瞑想の会 
新宿住友ビル 32階 ヤングリビング エクスペリエンスセンター 参加費3,000円


 


5月15日(水)19:00~20:00


ナイトアロマ瞑想会


新宿住友ビル 32階 ヤングリビング エクスペリエンスセンター 参加費1,000円


 



yamホームページはこちら





 


 



すわみなこ


 


 


 


 




この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


997341?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。