粂井 聖子

「令和」に変わる前までに 最低限やっておきたいこと

2019/4/11配信
皆様


こんばんは!
春のデトックスシーズンを利用して、内外ともに断舎利に励んでいる 粂井 聖子です。


新しい元号が決まり、いよいよ新時代にシフトの準備が整いましたね!

目まぐるしいほどに変化が加速しているシーズンに突入していますが、いかがお過ごしでしょうか?



もし、毎日が慌ただしく「処理モード」でテンパっているとしたら、時代の流れに逆行している可能性がありますよ。


「令和」を迎える前までに、皆様の波動に無関係なものは、ひとつでも多く断舎利していただきたいのです。




例えていうなら…こんな感じです。


新幹線の中の乗客は、ゆったりと寛いで過ごしていますよね。

もちろん電車の中を急いで走りまわっている人はいません(笑)

新幹線が目的地まで連れて行ってくれますから、安心して居ればいいわけです。



でも、外から新幹線を見ている人にとっては、電車は一瞬で目の前を走り去って行ってしまいます。

その電車を追いかけようとしても、絶対に無理ですよね。



これと同じようなことが起こっています。


時代の波に乗っている人は、毎日 自分のペースでゆったり過ごせている筈です。

自分に必要な「最低限の荷物」を持つだけで、あとは新幹線(宇宙)が必要なことはぜーんぶ請け負って目的地まで運んでくれます。


もう解決モードではないので、意図したことを自分のペースで取り組んでいれば、最速で願望が実現化します。




でも新幹線を外から眺めている人はどうでしょうか?


毎日、様々な出来事に対処することで忙しすぎて(自分と無関係な波動の多くの荷物を抱え込みすぎて)、もう自分にとって何が「重要な荷物か」すら分からなくなってしまっています。


慌ただい処理モードなので、次第に、目の前を一瞬で走り去る電車に興味をもつことすら無くなって行きます。


しまいには、新幹線の存在すら気付かなくなってしまうので、ますます手も足も出ない状況になっていきます。



何となくイメージできたでしょうか?




もし「流れに追いついていない感じ」があるのなら、思い切って手を止めて 休息をとってみましょう。


そして、「自分にとって本当に本当に大切なことは何なのか?」を、ゆっくりとお茶でも飲みながら 自分に問いかけてみましょう。



すぐに答えが出て来なくても、大丈夫です。

自分に問いかけたことは、必ず答えがやってきます。



でも、ここはちょっとした注意が必要です。


日常を支配しているエゴの声が大きすぎると、せっかく答えがやってきていても気付くことができません。



なので、もし今までにないようなインスピレーションを受け取ったり、周りの人から気になる情報をもらった時は、その瞬間に すぐにメモしておきましょう。

こうした情報は、すぐに忘れてしまいます。

それではもったいないので、いつも筆記用具を持ち歩くか、すぐに書けるように家じゅうに用意しておくことをお勧めします!



今年は、数秘的にも今後10年~20年の基盤になっていく年だそうなので、とても大切な質問ですよ。


特に、令和に変わるこの1カ月(もう半ばに差し掛かりますが…)、

ぜひぜひ、心掛けておいて下さいね!




*…☆…*☆*…☆…★** ☆彡***…☆…*


★今日の “からだ” からの一言メッセージ★

<口内炎(潰瘍ではないタイプ)>

♦考えられる要因
行き詰まり感。
破滅的な信念や考えに固執すること。
新しいアイデアを受けいれようとしないこと。
「人生は不公平だ」という考え方。
怒りの感情を抑えて、のちに爆発させること。


イナ・シーガル著 
体が伝える秘密の言葉
より抜粋引用



♦「からだ」とは目に見える肉体だけを指すのではありません。
感情体や精神体、スピリット体も含めたものです。
それらの不調和が、あらゆる病気を創ります。

レムリアの虹のセッションでは、このような「からだ」の不調和がどこで起こっているのか、そしてその原因は何かを見つけ出すことができます。
すでに何らかの不調が出ている方は、そのままにせずに、ぜひ一度ご相談ください。

病気からのメッセージは、慈愛に溢れています。
大切なパートナーである「からだ」の声に耳を澄ませて、生き生きと健康的な人生へのシフトに ぜひご活用下さい。


*…☆…*☆*…☆…★** ☆彡***…☆…*☆*




最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。


この記事に対する率直なご感想を頂けると、とても励みになり嬉しいです。
お気軽にご感想をシェアして下さいね!
よろしくお願いいたします。


♦個人セッションのご予約を随時受け付けています。
お申し込みはメールで承ります。
以下をご記入の上、お申込みをお願いいたします。

seiko@lemuria-rlt.com

①お名前
②電話番号
③セッションでとりあげたいテーマ(簡単で構いません)
④ご希望のメニュー(初めてや久しぶりの方は、おまかせ3時間コースをおススメします)
④ご希望の曜日または日時(日時を指定される場合は第3希望までお知らせください)



☆メルマガに取り上げて欲しいテーマや質問がありましたら、お気軽にお知らせください!
※質問はメルマガでお答えさせて頂くことがあります。
匿名とし、プライバシーの保護は厳守いたしますので、どうぞご安心ください。

その他、ご意見・ご質問・ご感想はこちらへお願いいたします。
⇒ seiko@lemuria-rlt.com 




☆配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

☆メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



☆お問い合わせ・ご質問フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1620/



☆ バックナンバー(今までの配信記事)はこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by リザーブストック