河村有里子
河村有里子

好きな事ばかりしてたら、社会が成り立たなくなる??

2019/3/28配信


皆様


おはようございます。河村有里子です。


20711_beautyplus_20170919082129_fast


 


昨夜は、初めて絢香のコンサートに行ってきました。
大阪弁が心地よく、親近感がわきました。
私の本命星一白水星は、3月中宮に回座しており、
家族や、親しい方、周りのお世話で大忙しです。
自分の事が出来なくてイライラしそうになりますが、
「運勢に乗れているんだな~♪」と考えると嬉しくなります。
ご自身が、大変な時ほど最大吉星に行かれたり、
その星の意味の事をされると自分らしさが戻ってきます。
コンサートは、私の最大吉星の三碧木星の意味合いが強いので、
体も心も元気になりました。


 


 


好きな事ばかりしてたら、社会が成り立たなくなる??


今日、今、発した事、行動は、半年後、1年後、3年後・・・
未来の貴女を作り続けています。
思った事は、全てその通りになります。
ですから、
ネガティブ事を思うとネガティブな結果が、
ポジティブな事を思うとポジティブな結果に繋がっていきます。
結果には全て原因があります。
その原因を、全てポジティブにしてゆく作業をしてゆく事が、
あなた自身が「好き」を選択してることに繋がってゆきます。

結果的に、好きな事ばかりして、好きな仕事をして、好きな方々に囲まれて行くのです。
「好きな事ばかりしてたら、社会が成り立たなくなる」と思われてる方いませんか?
「なりません!!」

なぜなら、「貴女の好き」は、本当に好きだからです。
条件付けや、誰かに言われて行動するではなく、
「魂が喜ぶ事」だから、この世に生まれてくる時に自分で決めた課題だからです。
だから、全てうまく進みます。周りに迷惑はかかりません。
本当に、ご自身が好きな事を選び、行動しだす時、生まれてくる前の記憶を思い出し始めた時かもしれませんね。


明日は、生まれて来てすぐ無くなるお子さんや、流産についてお話しますね。


 


 


 



 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


978684?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 


 九星氣学風水中級 じっくりマイペースクラス


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。