長内 優華

春分の日が過ぎてますます意識が大切な世界へ突入

2019/3/24配信


 


皆様


こんにちは。長内 優華です。


春分の日が過ぎてだんだんと春めいてきました。




 


この春、自分をシフトしませんか?


 


 


春分の日が過ぎ、宇宙元旦とも言われているこの時期に何かを始めるのによいタイミングです。 社会で結果を出していく時です。楽しく続けられ、結果を出していけたらいいですよね。

周りの目を気にしてできていなかったことを始めたりするのもいいですね。
自分は本当は何をしたかったのかよくわからないっていう方も何かを見つけるいいチャンスです。

本来の自分の人生を生きることで、人生がスムーズにいくようになったり、喜びや幸せが感じられるようになったり、健康になったりします。

でも、社会に意識を向け行動しようとすると、葛藤が生まれるのもこの時期にはあるかもしれないです。

なかなか今の現状から変わることができないと感じていたらそれは意識のなかにある思い込みの枠の中で生きているからかもしれません。
思い込みの枠を外して意識をイノベーションすることで今までにない現実を創り出していくことが可能になってきます。

本気で今までの自分からシフトしたい方はCI(意識イノベーション)コーチングで本当の自分になり、本来の力が発揮されるようにサポートいたします。この機会に是非!!

今なら春の特別キャンペーン!シフトするCI(意識イノベーション)コーチング セッション×4回 + 4か月のサポート が特別価格です。
60分×4回のセッション、4か月のサポートが入り105000円のところモニター価格の39600円!! さらに心を癒すバッチフラワートリートメントボトル付き!!
詳細・お申込みはこちらです。
  ↓
https://resast.jp/events/333817 




 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


975367?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベントのご案内



いままでは自分の中で活性化されていなかったさまざまな肯定的な感覚感情を呼び覚ましたり、 ブロックを解放していきます。

 4/3シータヒーリングセミナー 応用DNA


〇魂レベルからの答えが欲しい、〇パワーストーンで癒されたい、〇パワーのあるパワーストンがどのようなものか知りたい、〇ペンジュラムを使ったことがあるがうまく動かない

 4/13 東京都 Namiの魂レベルの答えに委ね 貴方らしく生きる  ペンジュラムワークショップ


病気の本質と意味について知りたい方

 4/14 オンライン  WEB(録画)「病気の本質と意味~アレルギー、心、発達障害について~」【第22回自然療法特別講演】


病気の本質と意味について知りたい方

 4/14 東京都  「病気の本質と意味~アレルギー、心、発達障害について~」【第22回自然療法特別講演】


豊かさやお金、成功に抵抗がある方

 4/15豊かさを創る実践会 


必要な栄養素と食事を知って健康管理や栄養アドバイスを目指す方に!

 4/20 東京都 田中先生の血液データ栄養分析セミナー【初級】 


〇人生の目的を知り、本来の自己に気づき、やりたいことをやる

 4/28 東京都 【春の特別キャンペーン】シフトするCI(意識イノベーション)コーチング セッション×4回 + 4か月のサポート



 







 お問い合わせフォーム









 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


https://www.google.com/analytics/web/?hl=ja&pli=1#report/visitors-overview/a33168559w60368690p61740090/
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック