皆かわさとみ

あけましておめでとうございます ^^

2019/3/21配信





 


皆様 こんにちは。


 


そして、あけましておめでとうございます!


今日は、宇宙の元旦と言われています。


満月であり、巳の日であり、春分の日。


 


なんて、エネルギーの集中している日なんでしょうか。


 


おまけに、3/28までは すい星が逆行しているんですね。


すい星が逆行していると、なぜか物事がスムーズに行かなかったり


特に新しいことはじめは 足を引っ張られることがあるかも。


これに関しては、詳しく聞きたいと思われたら メールに返信くださいね。


 


 


今夜は、満月の夜会


クリスタルボウルの奏でる波動を感じながら


じぶんを解き放つ瞑想をします。


わたしの声に合わせて、深呼吸しながら始まります。


波動の専門家として、感じ方 ものの見方をお伝えしてきます。


 


満月の過ごし方をブログに書いてみました。⇒ ブログにGO!


 


 先ほどまで、ざーーーーっと 降ったかと思ったら 晴れを繰り返していましたが


今夜は 晴れるでしょう♡


 


では、また メールしますね。


ミラクルストーンの皆かわさとみでした。


 





縁結び



人・お金・健康、 すべての人に幸せを繋ぐのが縁結び♡

じぶんが幸運体質になって、まわりの人に繋いでまいりましょう。

 

神社にお祀りされている神様を知りたい なんだかうまくいかない お参りの仕方ってあるの?

 4/12 埼玉県 縁結び 龍神弥栄ツアーin 秩父




 


 


 


LINE登録プレゼント


あなたと大切な方 お一人の守護神教えます!


LINE登録





皆かわさとみ 略歴


1965年生まれ 高島礼子さんと同世代

しっかりものと言われる、二人姉妹の長女として育つ。

実は、けっこうな天然ですw

子供のころから、動物と話ができると思い込んでいた不思議ちゃん。




茨城県日立市出身。生まれも育ちも海のそばの日立。

地元日立で、日製関係の会社に就職。(日製=日立製作所)

総務・経理を担当。

俗にいう、平々凡々な毎日を送っていたところを22歳で電撃結婚。


妊娠を期に専業主婦になる。

長女、長男を出産。



長男が生まれてまだ1歳にならない時に、髄膜炎で入院。
幽体離脱を経験。
今までの痛みがスーーーーっとなくなり、とても気分が良かった。
けど、「このままだと危ないよ!」と 声が聞こえ 身体に戻ることに成功。

もしかして、危なかった?!



30歳で離婚を期に、商社に就職。

もともとの得意分野である経理・総務畑の仕事につく。

鉄の女と呼ばれる。(わたし ミスしないんで!←そんな感じの生意気な女だったかも)



パワーストーンが大好きで、石の意味表を見ながら

「自分にあうストーンってどれなんだろう」と思っていました。




35歳で再婚する。 

当時、流行りの週末婚。


再婚をしたおかげで、こどもを大学に行かせることができたと思っています。

感謝であります!!
(生活を気にすることなく 働いたお金を こどもに使えたんですね)



ネットサーフィン中に、保護犬という存在を知る。

2012年1月 繁殖場崩壊でレスキューされた ミニチュアピンシャーのりんに出会う。

この時は、りんが わたしの命を救うことになるのをまだ知らない。


2012年9月末 カフェオレカラーのミニチュアピンシャー 大典(だいすけ)に出会う。


2013年8月16日 愛犬 りんが 癌で亡くなる。




20年務めた商社を退職。

勤めながら活動していた、「今と未来をリーディングして選ぶパワーストーン」で起業する。

協会の認定講師として、講座に ランチ会にと夢中で活動する。



2017年3月18日 成田山新勝寺をお詣り中にくも膜下出血で倒れる。

真っ暗なあの世の入り口で迷っていたところ

今は亡き愛犬 りんが現れ

「ママはまだ来ちゃダメ。わたしについてきて」と この世に連れ戻しに来てくれました。

ヒーラー仲間と りんのおかげで、くも膜下出血という病の痕跡が消え 

なかったことになるという奇跡が起きる。



じぶんの体験から、パワーストーンのより効果的な使い方発見!

ストーンからのメッセージを読み取り、今と少し先の未来をお伝えします。

効果的な気の伝え方・じぶんを整える・波動変換のフィジカルヒーリングを発案。

独自の波動変換法を使い、ストーンの浄化・エネルギーチャージ法を確立。

2018年から オリジナル講座を構築、新しい誰でも再現できるスピリチュアル 

セミナー展開を始める。



伊勢の仙術師・一宮寿山先生に師事し、招福陰陽師 倭魔女の技を学ぶ。

寿山先生は工学博士でもあり、科学的根拠からのお話に深く賛同しました。

日本古来から伝わる、護符の使い方・書き方、邪気払い、鬼退治、運気UPなど

あなたの今に必要のないものを取り除き、招福のお手伝いをします。




世界でも珍しい国の成り立ちを持つ『日本』


稀有な存在なのに、それを知らないなんてもったいない。

小坂達也氏の日本への思いに賛同し、素質・性質を知る 守護神鑑定を始める。



今、ただのパワーストーンでなく 
エネルギーを変換させ
ミラクルをおこす パワーストーンに育てることに喜びを感じています♡

ミラクルストーン 皆かわさとみ



 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


973183?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


LINE登録プレゼント


あなたと大切な方 お一人の守護神教えます!


LINE登録


 



 お問い合わせフォーム





 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック