松田麻寿
松田麻寿

今日は宇宙元旦大晦日、春分&てんびん座満月はスーパームーン

2019/3/21配信



皆様


こんばんは♪
松田麻寿です。


明日は午前6時ごろ春分に。
そして10時過ぎにはてんびん座の満月を迎えます。


宇宙元旦と盛り上がっている明日に
あなたはどんな行動を起こそうとしておられるのでしょう。


今回の春分満月は、あなたを『新しい意識』へと引き上げるエネルギーに満ちています。


繰り返しお伝えしていた『自分がどうありたいか』『どう生きたいか』に、
より強い光が差し込んできます。


なぜか『断捨離』ブームが来ているようですが
私のリーディングでは、このタイミングで断捨離をするのは
価値のあるものまで捨ててしまう可能性が高いので
今年後半にどうしようかな…とよく見つめてみてからどうするかを決めるのがよいと思われます。


人も物も何も鴨断捨離よ!
とにかくじゃんじゃん使うのよ!


…的な勢いを、あちこちでお見掛けするのですが


う~ん…それは、たぶん元の記事の方の商売的なものじゃないかな…と推察します。


ポイントは、『あなたの魂が1mmも揺らがず豊かさを感じているかどうか』


捨てることに反対するわけではありませんけれども
その捨てるときの『感情』は、これからのあなたを過激に揺さぶることになると思われます。


『何を達成したいのか』が明確ならば
この断捨離は意味のあるものになると思いますが
何を達成したいのかが見えないのに、断捨離をするのは…いかがでしょう。


そして、もう一つのポイントは、てんびん座の満月が重なっていること。
(しかもてんびん座の満月はもう一回きます)


重要なのは『バランス』です。


てんびんは、『調和』や『バランス』がキーワード☆彡


私はここに、自分の顕在意識と潜在意識の統合
魂と自我意識の統合も関わっていると感じます。


2018年の『愛』のテーマにどこまで深く掘り下げて
自分と向き合えたかで、この2019年の統合の度合いは変わるでしょう。


今年から改めてトライする方は
どこにコミットするかが肝です☆彡



2019年があなたにとってより素晴らしい年になるように
私も鑑定に、ヒーリングに、開運ツアーに
より頑張っていきます!


宇宙元旦の大晦日に寄せて(笑


一生良縁開運コンサルタント
(明日からは…?!w)
松田麻寿でした☆彡




 


松田麻寿です。



 


 


 



 


 


 


 


 


見出しのサンプル


 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


972800?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 



 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。