柳原友見
柳原友見

【愉嬉氣】黄色い種の気づきでわかる、本当にやりたいことは??

2019/3/20配信



皆様 こんばんは(*^-^*)


柳原友見(やなぎはらゆみ)です。



【 愉嬉氣(ゆうき) 】は、「積極的リラックス」、人生のすべてがスムーズにいく状態♪です。


見えなくても、感じている"氣"や"想い"


宇宙リズムとの チャンネルの合わせ方・使い方をマスターしてeveryday miracles!な皆様らしい人生を生き尽くしましょう!


 


 



 


33 3 


昨日、自家用車の車検が終わったと連絡があったので、ディーラーに受け取りに行きました。



「終わった」との連絡だったのですが、、、、、



フロントウィンドウに貼る「車検ステッカー」はまだで(笑)



貼るところを見守ってました^^


 


シールの数字が 33 3 !!!!!



ラッキー♡
なんだか嬉しいなヽ(^o^)丿 といい気分です。



よくよく考えると、年号が変わるはず・・・。
33年ではないんですよねー。


 


和暦・年号が変わるって、いろんな所で影響があるんだなぁと、改めて気が付いたのでした。


 


 


本当はどうしたい?


さて、マヤ暦ツオルキン260日サイクルは、13日毎にリズムが変化しています。



3/18(月)~30(土)の13日間を、ガイド(伴走)しているのは「黄色い種」という紋章さんです。



黄色い種のキーワードは


種、覚醒、気づき などなどなど^^


 


俯瞰、鳥瞰、全体を見る、高い視点で見る など言葉はイロイロあります。



目の前の事に集中しすぎると、いつの間にか「執着」になっちゃうんです。


そのことしか見えなくなっちゃうの。


 


ワタシ、合氣道を、細~く継続しています。



合氣道の組技でよく言われているのが、


 


「腕」が掴まれているとしても


「心」までは掴まれていないよ。



腕、以外は どうにで動かせるんだ。自由なんだって。


 


掴まれている「腕」を振り払いたいと、腕を意識しちゃうと、腕に執着しちゃって、、、、、


結果的に、本当は自由に動けるはずの身体が固くなって動かなくなるんです。


 



本当はどうしたいの???



動きたいように動きたいだけです。



いつの間にか、掴まれている「腕」を振り払いたい。に、すり替わっちゃうんです。。。。


 


これ、日常の生活でも、知らず知らずの内にやりがちです(苦笑)


 



目の前の見えることに、意識しすぎてませんか?


 



皆様の本当にやりたいことは何でしょう?


 


「気づき」は、皆様の本質へのヒントがいっぱいです( *´艸`)


 


黄色い種の期間、気づき 満載の日々をお過ごしくださいね。



今日3/20からは、10日間連続で黒キンが訪れます。


刺激に満ちたエネルギーを味方にしちゃいましょ♪


 


 



シンクロニシティが溢れ出して止まらない♪♪
素敵な日々をお過ごしください。


びっくり体験や、嬉しいシンクロニシティなど、ご報告を楽しみに待っています。
このメールに返信してくださいね。


 


また、お便りしま~す。


 



マヤミラクルダイアリーNo14 の先行予約開始です!


先行予約価格 2,430円 (定価2,700円)


3/30(土)までに、このメールに返信してくださいませ♪


 


活用すればするほど、シンクロニシティがざくざく降り注いでいることを実感できます。


行き当たりバッチリで感謝しかない♡


そんなミラクルダイアリーです。





*************


ブログ「黄色い種」の過去記事がお役に立つこともあるかも
こちらも見てみてくださいね。
https://aimram.ti-da.net/e10595015.html


 


*************


お気軽にお問合せ下さい。



【マヤ暦講座マヤ暦セッション】はリクエスト開催しています^^


https://www.reservestock.jp/inquiry/25240



【愉嬉氣】コンサル体験セッションも好評受付中です。


https://www.reservestock.jp/inquiry/35674
 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


972621?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベントのご案内



自分のやる氣も、周りのやる氣も引き出すコツを知りたい方。魔法の質問に触れてみたい方

 3/26 沖縄県 やる氣を引き出す魔法の質問ワーク


自分らしいセッションがすぐに出来るようになりたい方

 3/30 沖縄県 セッションに自信がつくコミュニケーションレッスン【1】



 


 五感養生塾~40代からのキレイと健康を創造する~


 お問い合わせ・申込フォーム【マヤ暦】




 【愉嬉氣】コンサルティング




 お問い合わせ・申込フォーム【糸かけ曼荼羅】




 お問い合わせフォーム【お気軽に】







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。