そうま じゅんぺい
そうま じゅんぺい

スマホのデザインが新しくなりました

2019/3/20配信


 


自分のやりたいことビジネスに合わせたビジネスの流れが創れます

 4/25 東京都 自分生き使命発見実現 ワークショップ 大平信孝X相馬純平


 



皆様


リザーブストック開発者の相馬です。



スマホのデザインが新しくなりました


 



プロフィールのページのデザインをこんな感じに変更しました。


 


また、協会のトップページも同様にデザインを変更いたしました。


 



 


自分のお名前+リザスト で検索するとごらんいただけるかとおもいます。


 


コラボイベントをした場合もこのようにコラボの方の写真が表示されます。



 


 


ランディングページのヘッダー画像を設定しやすくなりました


 



各種ランディングページの画像を設定できるようになりました。


もちろん自分でつくったバナー画像を設定することもできます。その場合は画像中から文字を判別しタイトルが乗らなくなりますが、任意で選択することもできます。


 


以上よろしくおねがいいたします。


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


972267?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200






数々のリザストユーザーをランクインに導いた事務局運営代行をされてる鈴木紗季ちゃんリザスト活用の秘技をメルマガで配信しています。

 



ビジネスを成功させるための数々のアイディア難題をリザストを使って実現させてきたそのノウハウは、

作った本人である俺より詳しいんじゃないか?ってくらい凄いです。

 


 


このメルマガでは新機能の解説もかなりわかりやすくて、しかも無料という

 



今年はリザストの機能で自分をもっと表現して面白いビジネスを形にしたいかたは是非是非登録してください

 


 


 https://www.reservestock.jp/subscribe/263491


 


 


 



イベントのご案内



自分のやりたいことビジネスに合わせたビジネスの流れが創れます

 4/25 東京都 自分生き使命発見実現 ワークショップ 大平信孝X相馬純平


 






はちさんや、はちさんの周りの皆様と出会ったのは、はちさんがスーパーフリーを始めたばかりの頃でした。

それから1年スーパーフリーのメンバーに会うと、明らかに顔つきが違う!別人とまでは言いませんが放ってるオーラが全然別人です

話を伺うと、スーパーフリー人生になってから自分らしさ全快で生きてらっしゃるかたばかりで驚かされます。

特に「ようこそともだち」の法則は、仕事を成功させるためには必須といっても過言ではありあません。

これができてる人とそうじゃない人では明らかに差が付くといってもいいです。

自分らしく生きることに許可をだして意味のある人生をおくりませんか?

自信をもって推薦させていただきます。

 


 


 


  3/25夜 ★中野新橋★ すべぱーゲーム大会

 


 


  4/20(土)★中野新橋★ すべぱーゲーム大会

 


 





リザストを開発初めて10年利用者数は2万人を越え20カ国に近い地域でご利用いただけるようになりました。会員さんの年間決済額も30億円に届く勢いです。

リザストを使ってゼロから起業し、自分の仕事を手に入れることができていることを本当に誇りに思うと供に、私自身の使命が全うできていることに喜びを感じています。

今回、たくさんの起業成功実績をお持ちのかたがたが集まるフェスタを、リザスト後援会長である衣川さんが開催することになりました。

これから起業されるかた、一人で悩んでいる方いましたら、皆様ぜひご参加ください。
きっと良い出会いがあることとおもいます。

リザストフェスタ2018
https://www.reservestock.jp/events/294054

ぜひ自分生きビジネスしたい人の参加をお待ちしております!

 


 


 


  第一回大阪リザストフェスタ2019 〜すべての人が自分らしく生きられる世界を共創しよう〜

 


 





イシダタケト氏と出会ったのは5年前のこと、以来僕が今まで得てきた経営の考え方や姿勢を伝えてきました、いわば弟子といえる存在


そんなたけちゃんも今や私が教えたことを基に、独自の体系に進化させた形を作り上げ、多くの個人事業を成功に導いてきました。


たけちゃん曰く、

「理念や目的のためにやらないと、辛くなるのは自分だし、結局数字もついてこなくなる

とはいえ、理念だ在り方だとそれだけ言ってても経営としての形作りが出来なければやはり結果は出せません。

だから在り方からビジネスの概念と作り方までバランスよく学ぶことが大事なんです。」

と言う

まさにその通りだと共感するところで、さすが我が弟子、経験と腕を上げたものだなぁと喜ばしく思います。

たけちゃん自体、過去に稼ぐことが目的になって、ゴリゴリ稼ごうとしてカツカツになるという苦い経験があり、そこからの今の安定したビジネスをどうやって作り上げたのか知ることは大変価値があります。

ぜひこの機会にインサイドアウトの理解と実践までを会得する絶好のチャンスをお見逃しなく!

 


 


 


  豊かさと幸せを同時に手に入れる リザストマーケティングマスターセミナー

 


 







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。