古山 まいこ

【SunBreath】花粉症でお悩みの方必見ニュースです!

2019/3/18配信


皆様


こんにちは!SunBreathの古山 まいこです。


久々のメルマガとなります!!


みなさんお元気ですか。


健康オタクの私、いろいろな本を読んだり勉強会に行ったりしてきたわけですが、なんやかんや重要なのはここではないかというのと、超おすすめ商品に出会ったのでご紹介をしたいと思います。


 


まず、健康はもちろん思考も大事だのですが、思考だけではなく、普段から体を気遣う必要がありますよね。


 


思考が健康であることには、腸が健康であることが大事です。


 


でもね、どんなに腸を気遣っても、なんていうか体が軽くなっても、体調があがりきらないんだよなって思っていたんです。まだ何かあるなと。


 


息子の話になるのですが、息子はひどい花粉症でもう何年もスギ花粉症に悩まされてきました。


ある先生との出会いで、牛乳があわないからだよと言われ、1年抜いてきました。


おかげでスギ花粉には反応しなくなったのですが、なぜか他県だと大丈夫なのに愛知県に戻ってくると花粉症のような反応がでるのです。


 


どうやら、空気の汚れに反応している様子!


 


またもや、いろいろサーチをするわけです。子供がつらそうなのは、私もつらいですからね。


 


なぜ、花粉症やアレルギーが増えたんだろうと。


 


なぜ、精米や精製された小麦粉が悪者にされるんだろう。


なぜ、自然の花粉が悪者にされるんだろう。


自然のものなのに、なにかおかしい。


 


小麦粉が悪いんじゃないんです。


 


精製されていることで、必要なミネラルの接種が激減していることが問題なんです。


白米も。


 


1日青汁1杯で有名な森美智代先生のすすめる、断食メニューも生野菜のジュースと玄米粉メニューをすすめています。


それで、病気がなおっていくんです。


花粉症がよくなった方も、玄米菜食でよくなった方が多いんですね。


 


でも、それが主流でなくなった日本食で普通に生きていくって、もっといえば玄米まずい!とかいって食べてくれないわが子に至っては、頭を抱えるわけです。


 


まず、ミネラルが豊富な野菜が減っていますからね。


何かないかな~って。


 


宇宙はすごいですよね。すぐに情報が入ってきました。


アトピーでずっと肌が赤かった友人がつるピカ美人に最近変わっていて


「何をしたの!!!??」って食いついたら「ケイ素を飲んだり、塗り始めたらよくなってきたんだよ~」とな!


 


珪素といったら、水晶です。地球にたくさんある必須ミネラルです。


そうか!もしかして玄米には。。と調べたら、珪素がたくさん含まれている食品なんですね。


 


すぐに買わせてもらって、息子がかゆがる目元に朝晩、原液を少し塗布しお茶に3滴くらい垂らしたら、もうその日からかゆみがひいて書かなくなりました。


本人曰く「前みたいにむずむずがへって、一度かくと何度も掻きたくなってたのが、目を触っても繰り返すことがなくなった!」とのこと。


少し鼻水もすすっていましたが、それも減ってきました。


 


私もこの時期は乾燥で肌が少しだけかゆくなるのですが、やはる塗るとかゆくありません。


あと、飲み始めたら寝起きがめちゃくちゃすっきりしてます。私は、これにすごくびっくりしました!!


なんというか、疲れにくいんです。


 


教えてくれた友人も、完治まではいかなくても痒くないから、かなり肌の状態が良いよとのこと。


 


シミが消えた話も聞いていたので、私のそばかすで試してからみなさんにお話ししようと思ったのですが(笑)、花粉症が思った以上に反応が良くて、これは困っている方に教えてあげたいなと思い連絡させてもらいました。


 


1本500mlで税込み21600円と、お高いイメージかもしれませんが、濃縮液なのでコスパがじつはめちゃくちゃいいです。安いものだと、それなりに濃度が薄かったり、水溶性でなかったりします。水溶性でないと胃腸から吸収されにくく、もったいないらしいです。


 


お友達曰く、いろいろな珪素商品を実はおためし済みで、今回ご紹介する商品が一番質が良いのと、アトピーの変化が著しかったようです。(肌をみているので、わたしからしても一目瞭然です)


 


欲しい方は、こちらからご注文ください。


送料は初回のみサービスさせていただきます。


https://www.reservestock.jp/stores/article/4593?article_id=21067


 


珪素を効率よくとることで、そのほかのミネラルの吸収をアップし、何より良いのはデトックス作用が素晴らしいことです。また、松果体の活性化になるんですよ♪


もう、かききれないくらい珪素の良さがあるのですが、この辺で♪


3月25日 に豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップやりますよ~!まだ参加可能ですので、気になる方はぜーひ!!では!



  --------------------
【ご予約お問い合わせ】
公式LINE@ ⇒⇒
https://line.me/R/ti/p/%40sis7781l

LINEができない方は、こちらからお問い合わせください。
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8619

【個人セッション】

・直観個人セッション(遠隔)
幼いころからもっている霊感を生かした、個人セッション。たった1時間で「心がすっきりした!」と好評のセッション
https://sun-breath.com/session/

・ボディヒーリング(遠隔)
身体のエネルギーに働きかける、心ともにスッキリできるセッション♪
浄化をしっかりし、エネルギーを高めます。
https://sun-breath.com/menu/bodyhealing/

---------------

 



イベントのご案内



自分で現実を変え、理想の人生を創造していきたい方

 3/25豊かさを引き寄せる目覚めのワークショップ 3/25



 


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック