谷口 教子
谷口 教子

90分3千円で「心のケア」ができるんです♪

2019/3/16配信
みなさん、こんにちは。心理セラピストの谷口教子(のりこ)です。


本来の自分を開花させ あるべき姿で幸せにシフトする
心理セラピー&心理カウンセリングを沖縄でしています。



このメールは私のメルマガや、無料メールセミナーに登録していただいた方以外に
個人セッションやWSなどで関わった方にも送信しています。


※4月10日(水)~17日(水)までお休みを頂きます。
その間 電波状態が不安定なことが予想されますので、メールなどのご連絡が遅れることをご了承ください。


 * * *


シミやくすみが改善され、フワもち肌になれると人気の
高濃度炭酸スキンケア『フロムCO2』

お得なセット販売も開始しました♪


発送も承りますので、この機会に是非!!
(アイピロー&ホットパットも発送OKです)


▽【取扱商品】高濃度炭酸『フロムCO2』▽
https://bit.ly/2UsZD1X


 * * *


<<目次>>

・最新予約状況
・メルマガ記事
・企画中のWS・セミナー
・最新ブログ記事


 * * *

【セラピスト谷口教子・予約状況】


◆対面・オンライン動画(対面は沖縄のみ)

3月24日(日)12時~
3月26日(火)13時~、16時~
3月30日(土)12時半~、14時~、15時半~


上記以外でご希望の方、多少は調整可能ですのでまずはお問合せ下さい。


▽お申込みはこちら▽
https://bit.ly/2EgICTu


 * * *


【90分3千円で「心のケア」が受けられるんです♪】


・憑き物が落ちたような気分
・何かが抜けた気がする
・見える景色が広がった(景色に色が加わった)
・身体が軽くなった
・ぐっすり眠れるようになった
・ホッと緩んでる
・霧が晴れた感じがする
・視界がクリアになった
・肩の荷がおりたような気分



これらは、初めてカウンセリングやセラピーを受けた方が話してくれる第一声です。


具体的な変化よりもまず、みなさん
感覚として【なにかが変わった】って実感するんですよね。



我慢すること。
強くあること。
完璧であること。

そういうことばかりが重要視され、求められてきたからこそ
合理化で物事が進み、心は置き去りにされてきた時代を生きてきた私たち。


だからこそ、これからの私たちは
自分の心を大切にする方法を身につけなければならないと思います。
だって、私たちはロボットじゃないんだから。



「心のケア」は、特別なことではなく
毎日お風呂に入ることと同じように、当たり前にできること。

そんな時代にしていきたくて
心のあとりえ~Shanti~は、これからも多くの女性を応援していきます。



当サロンの認定セラピストAkiさんから、みなさんへご挨拶があります。


 * * *


初めまして。
セラピストとして活動することになりましたAkiです。



心理学に出会うまでの私は
自分に存在価値はなく
私は誰からも愛されず、孤独だと感じ
こんなに辛いのは両親のせいだと思い
幸せになることはできないと、いつも思っていました。


なにかに悩む度、「死にたい」と思い
生きていることがとても辛かったです。



心理に出会い、セラピーを受けてからは
憎んですらいた両親のことも、本当は「大好き」だと気づき
孤独感は薄れ、なにかに悩んでも、もう「死にたい」とは思わなくなりました。



少しづつですが今は
自分なりに人生を楽しめるようになり
苦しみや辛さは薄れ、楽に生きれるようになりました。



もともと趣味で心理学の勉強をしていたのですが
友人の悩み相談に乗り「楽になったし、変われた」と言われたのをきっかけに

私と同じように、辛さを感じている人の気持ちが楽になってもらえるように手助けしたいと思うようになりました。



自分らしく幸せに生きるための手助けとして、セラピーを提供したいと思っています。

心理学の良さを、少しでも伝えられるように頑張りますのでよろしくお願いします。



<<Aki'sカウンセリング(ワーク付き)>>

◆90分3千円


◆こんな方にオススメです

・じっくり話を聞いてもらいたい
・気持ちの整理をしたい
・自分の心のメンテナンスや、自分癒やしの時間が欲しい
・セルフケアやセルフワークが苦手なので手伝って欲しい
・自分と向き合いたい
・気づきやメッセージが欲しい
・自分の心がどうなってるのか知りたい
・ガッツリ心理セラピーを受けるのはまだ恐いけど、興味はある
・谷口の継続コースとは別で、カウンセリングやプチワークで掘り下げたい


◆予約日時

4月7日(日)15時~、17時~
4月9日(火)12時~、14時~、16時~
4月17日(水)12時~、14時~、16時~
4月23日(火)12時~、14時~、16時~
4月25日(木)12時~、14時~、16時~
4月27日(土)15時半~
4月28日(日)15時~


ご予約希望の方は、こちらのメールに直接ご返信ください。

・お名前
・携帯番号
・ご希望日時(第3希望までご記入ください)
・ご相談内容(簡単にでかまいません)


サロンは那覇市内になります(詳細はメールにてご案内)
当サロンは犬・猫がいますので、アレルギーをお持ちの方は自己判断でお願いします。



※【ご注意】 Akiさんのご提供するカウンセリングやセラピーは、ディープデトックスセラピーとは多少異なります。

悩みの原因となる思い込み(ビリーフ)を、根本から書き換えたい方は
セラピスト谷口のディープデトックスセラピーをお受けください。



抱えている悩みや不安は、必ず解消することができます。
あなたのもっと身近に、心理セラピーを置いてもらえたら嬉しいです♪


それでは、またメールしますね。


 * * *


【最新ブログ】

◆セラピー後の効果的な過ごし方
https://bit.ly/2CcREz0

◆自分のやりたいことが分からない
https://bit.ly/2Tq0zrF

◆カウンセリングとセラピーの違いはなんですか?
https://bit.ly/2SQnA1L

◆セラピー効果を深めるために
https://bit.ly/2TwdVlZ

◆なにかしたい!けど、自分が何をしたいかわからない
https://bit.ly/2Cc732K

・・・・・・




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 








この記事に対する皆様の感想をお待ちしております。
こちらのメールに直接ご返信していただければ、谷口教子に届きます。



☆ 過去に配信したメルマガはこちら
⇒ http://www.reservestock.jp/page/backnumbers/



内容が良ければこのメルマガをご紹介お願いいたします
https://resast.jp/subscribe/25174


配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。