Lira
Lira

子育てはママが幸せになることでうまくいく!!~愛の子育てマスター養成講座・募集開始~

2019/3/ 9配信
皆様

こんばんは!
Liraです。


今日は3月9日(土)。。。サンキューの日!!!!★☆★

・・・ということで♪



大好評のこちらの講座、サンキュー価格でご案内です!!▼




◆育児を楽しむプロになる愛の子育てマスター養成講座
https://resast.jp/events/327664/




2月に第5期生が修了したのですが、
もう反響がハンパないです!!!





。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:


Liraさん
こんばんは!愛の子育てマスター養成講座、ありがとうございました。
あぁ、すべて愛なんだな〜〜♡
に、尽きます。

受講を決めた12月は、わたしは色々なきっかけなら内に入ってしまい、だいぶ長い魂の闇のような時期でした。
重ーい自分のオーラと共に生きてましたwもう仕方ねーから暗くていいや、みたいなw無理にポジティブになる事にはとても違和感を感じていて、出口が見えない状態でした。

そんななかで、ふと直感的にLiraさんの講座受けたい!と感じ受講しましたが、
自分でも途中までピンと来ていませんでした。

しかし、バーストラウマワークで大打撃を受けて、自分の今まで見ていた景色はわたし自身のものではなく、
母を通して見ていたのかも知れないと気づきました。

わたしはワークをしていただいて、愛を受け取り直すというよりは、やっと母の子宮から出られた、わたしはわたしなんだ。と言う爽快感をもらいました。

40も過ぎて、母ももう亡くなっていて、親離れしていると思っていたのに、
わたしは子供の時から母の子宮の中と同じように全てをみていたのだと、愕然としました。

そしてわたしは母に幸せになってほしくて、お母さんが幸せじゃなくてずっとずっと悲しかったこと。

だから、お母さんの幸せあっての子どもの幸せだな!とも実感できました。
その他の教えも全部、子育てもそうですが、自分自身と一緒に生きていく長い道で、知っておいたらリラックスして生きられる知恵ばかりでした。
ありがとうございます。

バーストラウマのワークはわたしの誕生日の前の日だったので、
何故この講座を受講したのか、わたしが生まれ直すためだったのだと直感的に分かっていたのかもしれません。

最初はダークサイドだったのでちょっと
やさぐれてて、愛なんてとても遠くにありましたが、愛に溢れまくるLiraさんのお話に毎回引き込まれ、
勉強と言うよりとても楽しみでしたし、不快な環境を引き寄せていたわたしに気がついて、
いまは愛がぽこぽこと体の中から湧き出るような感覚になっています。
だからと言ってむやみにポジティブではなくてフラットな感じです。

教えていただいたことを復習しつつ、体感に落として、さらに学びを深めて生きたいです。
またぜひ受講させてください。Liraさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします♡

追伸
懇親会があればぜひ参加したいです(≧∀≦)



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:



Lira先生

あっという間の3カ月間ありがとうございました。

この講座を受ける前に1番興味があった内容がインナーチャイルドでした。

母との関係はとても良好で愛されて生きてきたはずだけれども講義を受けてみて自分の中のインナーチャイルドに出会い そうだったのか~だからなのね。。っと納得、消化、勘違い訂正が出来ました。

だからなのかな、受講する前に起きた出来事に対し(会社間でのことですが)絶対許せないっと思っていたけれど
2,3日前に急に もうそろそろ ふてくされてるのやめよ~っと自分を解放できました。笑
なんとも言えない気持ち、ほんわかな気持ちです。


まだ投影についてインプットできていなくて なんとな~~~~~~くこんな感じのこと・・?っと思ってみてはその答えが消えていくって状態です。
深い、深い奥深いですね。。。


先日 娘にお風呂の中で話しました。
産まれてきてくれた夜 一緒に寝れなくてごめんね、ママ何も知らなくって病院の先生がママのこと思って別々の部屋にしてくれていたみたいだけど みゆちゃんは寂しかったよね。。ごめんね。。っと。
なんとも言えないにがい表情をしながら聞いていて 私のところに来て私の頭をポンポンっとやってくれました。
私の気持ちが届いた瞬間でした。

Lira先生の考え方、物事の捉え方がシンプルで純粋で素敵すぎて その話を聞いているだけで心地よかったです。

少しでも周りのママたちと愛の循環していきたいな~~~

ありがとうございました。



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:




3ヶ月間ありがとうございました。

子供への接し方や躾の面でかなり寛大になったと思います。
今までは怒ってばかりの子育てで、泣かれたら何かで誤魔化して泣き止ませようとしていたのですが、
講座を受けてからここで怒るのは私が子供の頃に怒られてたからその通りにしようとしているだけで、
躾なのか怒りなのか?別に受け入れても良いところなんじゃ??とか考える様になりました。

泣いていても、いっぱい泣けぇ!って思えたり…


そして、自分を受け入れる事、私自身が幸せになることに抵抗がかなりあったのですが
少しずつですが受け入れて幸せを認めようと思える様になりました。

私が幸せでいれば家のなかが明るくなるなと思いました。
私が笑えば周りも明るくなる。
求めてばかりだった人生そろそろ止めてみようと思いました。


文章がまとまらないのですが、今回講座を受けて心から良かったと思いました。

まだまだ自然と色々受け入れられるようになるために、
今回の講座を無駄にしないために是非次回も受けさせて頂きたいと思います。

リラ先生と出会えて私の人生がどんどん変わっています。
本当にありがとうございました。



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:




感情の仕組みや子どもの成長については、
自分の子どもや保育園の園児のことを思い返して納得することが多かったです。

親の役割についての
・信頼する
・否定しない
・助けを求めてきた時には救う
・期待しない
などは格言として部屋に貼っておきたいくらい大事なことだなと思いました。


どちらも、親(保育者)として子どもの気持ちをそのまま受け入れる、
器の大きさというかおおらかさが必要だなと感じました。

そして、自分は保育士であることがコンプレックスなんだとも気づきました。

保育士なのに子どもにちゃんと寄り添ってあげられてない、
こんなこともできないと子どもも自分のことも出来てないことに目が行きがちだったので、
自分も子どももありのままゆるーく受け止めることが出来るようになりたいと思いました。

ー 中略 -

また講座をうけたいなと思います。

ありがとうございました



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:






どうですか????

まだまだたくさんの感動の感想が届いてます!!!!


修了生の中には、幼稚園や保育園の先生、小・中・高等学校の先生、助産師さん、看護師さんなどなど、
育児やお産に関わるプロの方々もたくさんいるんです!!

だけどみんな口を揃えて、「専門学校では教えてくれなかった!」「もっと早く知りたかった!!」と言うんです☆


また、将来子供を授かりたいと受講した独身の女性は、

「こんなに自分の生き方に向き合えるすごい講座初めてです!」
「私は自分をこんな人間だと思い込んでたけど、本当はもっと可愛く生きたかったとわかりました・・・。」

と本当の自分を知ることができ、最終日には号泣してました☆


育児で悩んでいるなら 絶対的にこの講座の内容を知ってもらうことをオススメしたいし、
何より、自分の人生を幸せにするために必要な内容がかなり濃厚に詰まってる内容だと自負しております!!!



3月初めにご案内予定だったのに遅くなってしまいすみませんでした!!><


フォームだけ作って案内していなかったという。。。^^;

なのに、見つけてすぐにお申し込みも入っているというミラクル!!




3月中のお申し込みがお得なので、お早めにご予約くださいね☆



========

<育児の負のループから抜け出してハッピーになりたいあなたへ>
ママも子供もHappyになる子育て、知ってますか??

これからの時代に合った新しい子育て法がここにあります☆


愛ある子育てがあなたの家族も、関わる人も、世界も救う!?


~愛の子育てマスター養成講座 第6期生~

https://resast.jp/events/327664/


========










それでは、
今日もLiraの部屋にお越しいただき、ありがとうございました☆
 
この世で唯一無二の大切なあなたに愛と幸せいっぱいの光のシャワーを♪

Love
Lira
 
※講座やイベントのリクエスト、依頼などはお気軽にメッセージくださいね。
 
 


この記事をシェア・コメントする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/963036?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。





☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

3/18【妊婦さんあつまれ】体験者続出☆楽しい!気持ちいい!しあわせなお産セミナー

 ⇒ https://resast.jp/events/324641/



5/13育児を楽しむプロになる愛の子育てマスター養成講座

 ⇒ https://resast.jp/events/327664/






お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/15610/







☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/


☆ お客様の声
https://resast.jp/page/user_recommend/13025


この記事に対する皆様の感想をお待ちしております。
https://resast.jp/subscribe/59546#kansou



アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------