ヒーリングルーム
ヒーリングルーム

ひなまつりのヒーリング

2019/3/ 3配信
皆様

ヒーリングルームのやこ です。

関東は 今日は雨で少し寒いですが 皆様の町はいかがですか?


私事ですが
昨日は天気が良かったので スカイツリーへショッピングというか息抜きに行ってきました。

もう少し暖かくなったら 大好きな海に通いたいと思います。


さて久しぶりのヒーリングを行わせていただきました。


自分のヒーリングをしていたら 融合意識でつながっている部分もあったので行わせていただくことにしました。


今回は3月10日まで やこからのヒーリング受け取りますと思った方のみ受け取れます。

内容は
  

先祖から受け継いだ頑固な部分

厳格でまじめな精神があなた方の中にもあり


女性性を開花する邪魔になっていたようでした。

ゆっくりとその固まっていた心がほぐれて あなたがたの女性特有の柔らかなエネルギーへと変換されていきました。

他にも愛を受け取るのに邪魔になっていたものをヒーリングさせていただきました。

さて前回までの感想です。


Wさん
ヒーリングが始まって 頭が少し痛くなるような違和感がありましたが 終わるころにとてもスッキリしていました。

Sさん
ヒーリング中虹色の光が見えてとてもまぶしくて その光が全身を覆って暖かくなり愛されているんだなって思えて涙があふれてきました。

Rさん
何度かセッションを受けさせていただいて やっと心から愛する人と巡りあえました。毎日がとっても幸せです。

イベント出展予定です。

3月16日  はーとふるマルシェin相模原 
相模大野でお待ちしています。















この記事をシェア・コメントする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/957470?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。






3/24 神奈川県 ハイヤーセルフとつながる1日体験講座はおかげさまで満席になりました。

 ⇒ https://resast.jp/events/323763/








お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/29363/







☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/


☆ お客様の声
https://resast.jp/page/user_recommend/22102


この記事に対する皆様の感想をお待ちしております。
https://resast.jp/subscribe/88744#kansou



アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------