イシダタケト

【リザぽよ通信】地味やけど意外と使えると嬉しい機能の紹介

2019/3/ 3配信




※こちらのリザぽよ通信で説明する設定などはすべてPCで行うことをメインにお伝えしていくと同時に、設定の推奨はPCです。スマホやタブレットで、行うと、不具合が出やすいのが現状です。この辺に関しては、改善案をクラウドリンクへ提出中です。



おいっす!


リザーブストック正規代理店の


メンタルバサラたけぽよちゃんっス^^


 


 


最近、俺がよく使ってる


 


地味やけど使えると


意外と嬉しい機能があるねん^^


 


 


 


まずはこれみてくれへん?



 


 


これは、俺の自分史を


ステップメールで作った


登録フォームのところやねんけど


 


 


赤線枠で囲ったところタイトルあるやん?


 


 


 


で・・・・


 


 


 


ええ感じのところで改行できたらめっちゃ気持ちいいねんけどーーーーーー!!!!


 


 


みたいなのない??笑


 


 


全体のレイアウトに


こだわりたい人とかいてると思うねんな


 


 


俺はこだわり派w


 


 


これをね


んんんんんんんんぎもぢいいぃぃぃいい!!!


 


 


って感じで


改行できるから教えるね^^


 


 


知ってたら


皆様はリザストマスター笑


 


 


メルマガ/ステップメール


イベント/汎用フォームに限らず


 


基本はフォームタイトルは


すべてこの機能が使えるよーーー^^


 


 


 


やり方は


今回の俺のステップメールで


説明するわなー!


 



 


こんな感じでタイトルを


設定する画面が


 


・メルマガ/ステップメール


・イベントセミナー


・グループ予約


・汎用フォーム


などなどの


 


それぞれのところにあるやんね?


 


 


 


 


写真では、


めっちゃわかりにくいと思うけど


赤線枠で囲ったところに


 


 


「半角スペース」


 


 


を打ち込んであるねん。


 


改行したいところに


半角スペースを一ついれてあげて


保存するとこんな感じ。


 



 


どう??


 


 



 


ってならへん?笑


 


 


メルマガ/ステップメールタイトルでも


イベントセミナータイトルでも


汎用フォームタイトルでも


 


 


全部行けるから


試してやってみてなーーー!


 


 


改行は半角スペース入れた数だけ


改行になるからね〜〜〜!


 


 


さて一発目!


今日はふと思ったものから紹介したけど


 


 


今後は、使って間もない初心者の方にも


ステップメール形式で伝えたり


 


 


こんな感じで


マニュアルサイトを作ってるので


ここにどんどん反映させてくよ!


 


 


本邦初公開!


https://mentalbasara.com


 


 


 


※まだやっと外側がつくれたところ!


初期設定の部分はできたんやけどねw


 


 


 


動画解説も入れてくから


初心者の人も安心して


みていけるものになると思うよ〜!


 


 


特にこだわってるのは


PCで見てもらうとわかると思う!


 


 


 


リザストの管理画面にある


左のサイドバーに合わせて


 


 


マスターサイトの右サイドバー


同じように設置してみた!


 


 


カテゴリがわかりやすくなってるから


こんな感じのサイトが


めちゃ欲しくて頑張ったよ!w


 


 


無料版の人も


有料版の人も


 


ぜひ、こんなの知りたい!を教えてね^^


 


 


そうすると


 


どんどんこの


【リザぽよ通信】で発信も、しつつ


 


その記事を


マスターサイトに反映していけるから☆


 


 


一緒に育てて応援してもらえたら


めっちゃ嬉しっっっっす!!!


 


 


 


これが完成したら


多くの人が設定に迷わず


リザスト構築ができてくとおもうから^^


 


 


そんなたくさんの人の


貢献になるように


皆様も力貸してやーーーーー!


 


 


たくさんの質問来たら一気にできひんから


ゆっくりになるかもやけど


全部答えてくからよろしくね!!!


 


たけぽよちゃん 


 




リザストの設定こういう時は、どうするの?


こんなことってリザストでできないかな?


 


そんな疑問や要望があれば、ぜひ


LINE@、またはメールに直接返信してね!


気軽に送ってくれるとめっちゃ嬉しい!^^


 


質問くれたら、メルマガでお応えしまっす^^


(個別での対応は俺と直接、代理店契約されてる方のみとなります。ご了承ください。)


 


冒頭に「リザスト関連」と書いて


返信してね〜〜〜☆


 


LINE@はこちら


https://line.me/R/ti/p/%40xxw2567p




メールへの返信はこちら


activetake2@gmail.com


 


   



ぜひFacebookやブログにシェアして、いろんな人に教えて貢献して上げてください♪


この記事にコメントする


957119?o=((customer_name_urlencode))



 


 


 


今日も読んでくれてありがと!!


ほなまたね〜〜☆


 




♪♪リザーブストックコンテンツ♪♪


 


▼リザスト設定に関するご質問&お問い合わせこちらへ
https://www.reservestock.jp/inquiry/20616/


 


 


▼有償版に切り替えを希望の方はこちらからお申込下さい。特別なプラン半永久的にフォローします。


リザスト無料版から有償版に切り替えをご検討の方へ
https://www.reservestock.jp/inquiry/22928/


 


 




《各種お知らせ》


 


▽最新イベント情報▽



 




♪♪リザーブストックコンテンツ♪♪


▼リザストの詳しい最新情報を受け取りたい方へ


リザーブストック正規代理店のたけぽよちゃんがお送りするたけぽよちゃんのリザスト通信ご登録はこちらから
https://www.reservestock.jp/subscribe/105512/


 


▼集客力UP!経営力UP!個人起業家の強い味方!
オールインワン・マーケティングツールリザーブストックで、売上も増やし、時間も増やしていきたい方はこちらから招待致します。
https://www.reservestock.jp/inquiry/20617/








【お願い!】
メルマガの配信環境は
刻々と変化してます。


このメールが今現在で、迷惑フォルダに入っていない場合でも、各社メールサーバーの迷惑判定AIの変化、または、メールソフトと連携しているセキュリティソフトの変化で今は届いていたとしても、今後に『迷惑フォルダ』に入ってしまう可能性があることをぜひ、知って下さい。


お手数ですが、下記ページをご参考にたけぽよちゃんからのメールを確実に受信してもらえるよう少しだけ作業をお願いします。


数分ですむ簡単な作業ですのでぜひ☆


▽設定はこちらから▽
http://46mail.net/index.php?e=activetake2@reservestock.jp




♬♬たけぽよちゃんのブログやで♬♬


突き抜けた生き方と共にうるおう商いを。
ばさらの経営心学


心の学問
(マインド、潜在意識)


対話の学問
(コミュニケーション・プレゼン)


お金の学問
(お金、経済、ビジネス・書評)
http://www.mixsoulup.com/


 


Facebook個人ページ:
https://www.facebook.com/taketo.ishida/notes
(面識のある方のみ、申請受け付けてます。はじめての方はフォローしてね♪)


 


Twitter:
https://twitter.com/mentalbasara

経営心学について、つぶやいてるよ^^
フォローしてね♪


 


Instagram:
https://www.instagram.com/poyochin.basara/
たけぽよちゃんのプライベートが一番のってるSNS。
キーワードは「肉体・自然・漫画」
よかったら見てねーー!


 


たけぽよちゃんの娘との成長記録。
超不定期更新。


➡︎たけぽよ父ちゃんの子育て日記
https://takepoyo-papa.hatenablog.com/




 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





Copyright (c) 2013-2018 MIX Soul up Mentalbasara /Taketo Ishida All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック