市川裕子

3月のハーバルタロットのメッセージ

2019/3/ 3配信


皆様


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


 


 


こんにちは。


声診断カウンセラー&ヒーリングアロマセラピストの市川裕子です。


 


 


今日は3月3日。雛祭りですね。


 


 


私のお雛様は「豆雛」というものなんですが


三人官女とか五人囃子までそろっていて小さいながらによくできているんです。


 


検索していたらまさに私の持っているのと同じものを見つけました!(画像拝借しました)


オークションで売られてた~(笑) 


 


 



 


 


 


でも子供の頃は友達の家の立派な七段飾りがうらやましくて。。。


自分のこの豆雛は「なんだかなぁ~」といつも思っていました(苦笑)


 


 


でも大人になってから


 


このかわいらしさと


 


小さくてもちゃーんと作られている技術の高さと


 


お人形から醸し出されるほんわか温かいものを感じて


 


 


大好きになったんです。


 


 


そして、人と違うものを持っているのがいい!!


そう思えてきて。


 


だからこのお雛様で良かったな~と。


 


 


とか言ってそんなお雛様を今年は忙しくて出し損ない、実家の押入れにありますが。。。(>_<)


 


来年はちゃんと飾ってあげたいな。


 


 


3月のハーバルタロットのメッセージ


さて、今月もタロットのメッセージをお届けします。


3枚の中から選んで下さいね。


 



 


 決まりましたか?


 


 


 


では参りましょう!


 


 


【左のカード】


ペンタクルスのキング:アルファルファ



 <キーワード>


目標、成果、経済と価値の管理、ビジネスの成功、安定


 


<メッセージ>


現実の世界での成功や豊かさがあることを示しています。堅実に仕事や自分に与えられた能力をフルに使って邁進し、


結果を出すことができる時です。そんな時こそまわりに対する思いやりも忘れずに。


 


<ハーブの作用>


アルファルファはスプラウトでもおなじみの野菜。栄養と物質的宝を吸収することを助けます。


真実の価値を見わける力やお金に関する心配ごとを取り除く、魂レベルのパワーがあるとされています。


 


 


【真ん中のカード】


ソード9:ヴァレリアン



 <キーワード>


自己を元気づける、自己判断から自己受容への移行、堂々めぐりの考え事


 


<メッセージ>


自分のことを「何かができていない」「善良さが足りない」と思っていませんか?自分で自分を卑下したり、裁いたりするのはもうやめましょう。


そして人生の中であなたが達成してきたことを認めましょう。辛い時こそ自己を受容し自分に力があることを思い出して下さい。


 


<ハーブの作用>


 ヴァレリアンは辛い時に陥りがちな自己判断と精神的な衝動を解き放ってくれます。鎮静をもたらし、罪悪感を和らげ落ち着きをもたらします。ハーブティやハーバルエッセンスを取りながら前向きな心に導くアファメーションをするのがおススメです。


 


 


【右のカード】


女帝:トウキ



 


<キーワード>


アイディアを身ごもる、新しい人生と可能性、豊かさ、繁栄、結婚


 


<メッセージ>


溢れるほどの豊かさと愛のエネルギーを表すカードです。女性らしい優しさや優美さをもっと表現することで繁栄や発展を味わうことができます。


大いなる愛に包まれている状態でもあるので、時には母に抱かれているように甘えたりちょっと羽目をはずすぐらいでもOK!


 


<ハーブの作用>


造血と強壮作用の漢方として知られるハーブです。女性的、創造的なエネルギーを作ると考えられ、


インスピレーションを増す力を与えてくれます。身体への作用としては月経不順や更年期障害にも役立つハーブです。


 


 


結果はいかがでしたか?


 


春の開花のエネルギーに乗って軽やかに毎日をお過ごし下さいね~。


 


 



3月のイベントのご案内

3/23 埼玉県 声診断体験会
今月も声診断体験会を開催します♪


声診断カウンセリングを受けてみたいけれどまずはどんなものなのかを体験したい!という方におススメです。


当日は声の波動の実験などやりたいと思っています。


 



 

 3/24癒しのアロマ講座(3月)

今月はヒーリングアロマのハンドマッサージ講習です。


「手だけ」と思われるかもしれませんが、手(肘から下)をマッサージをするだけで身体全体がリラックスし、心まで楽になります。

お疲れ気味のご家族や身近な方にやってあげたい、そんな方はぜひ覚えてみませんか?


心に作用するヒーリングアロマについてもお伝えして、オイルを作ってお持ち帰り頂きます。

 

 

お申し込みは講座タイトルをクリックして下さいね(^^)


 




この記事が良ければシェアお願いします


この記事にコメントする


954569?o=((customer_name_urlencode))




 


 


最後までお読み頂きありがとうございました。


 


冬が終って気持ち的にやっと動き易くなってきた気がします。


宇宙のエネルギーも解放、発展の方向に動いているのを感じます。


 


 


それは私だけではなくて皆様にも届いているはず。


 


いろいろ背負ってきた重たいものを脱いで


 


一緒に楽しい春を迎えましょう♪


 


 


 



 お問い合わせフォーム







 





メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック