マユミ。Mayumi☆宮田眞由美
マユミ。Mayumi☆宮田眞由美

アニマルコミュニケーションと引き寄せは同じ〜スーパームーン

2019/2/20配信
皆様

マユミ。Mayumi 宮田眞由美です。

今日は満月 スーパームーンですね。
平成最後のスーパームーンだそうです。今夜なんとか顔を覗かせてくれたら嬉しいですね。


今日はアニマルコミュニケーションも引き寄せも、ある意味同じことだというお話です。

アニマルコミュニケーション

これは一言でいうと直感、インスピレーションのことです。

アニマルコミュニケーションの繋がる感覚は宇宙や自分の内側と繋がる感覚と同じです。

『フワッとした』

ハートとハート、魂と魂を繋げる。
この繋がった感覚は宇宙や自分の内側と繋がった感覚と同じなのです。

この感覚が分かると動物だけでなく、色んなものと繋がれます。

沢山インスピレーションも受け取れるようになりますし、自分の内側の声を聴くこともできるようになります。

引き寄せの法則というのは、簡単にいうと宇宙・空間・天に投げかけたことが現実化されるということですが、この現実化、叶うという感覚はアニマルコミュニケーションで繋がっている感覚と同じなのです。

このアニマルコミュニケーションで繋がってメッセージを貰っている時の『フワッと』した感覚は、何かが叶う、現れる時の感覚(領域)と同じなのです。

夢や目標に対して根拠のない自信というものがありますよね。

この根拠のない自信というのは自分の内側・魂が知っているからというのと、もう一つはこのフワッとした感覚を感じるからなのです。

私は何か叶うもの、実現するものは、その前にこのフワッとしたものをいつも感じています。だから根拠のない自信があるのですね。

そして、アニマルコミュニケーション。色んなものと常に会話、キャッチしていると人生がどんどん豊かになっていきます。

ある出版社の方が面白いことをおっしゃっていました。読書とは本を読むことだけでなく、私のように自然と会話したり、動物と会話したりしてることも読んでいること、本を読むことと同じだと。
色んな情報を受け取っていると。

色んなものと会話しながら(自分の内側とも)、読みながら生きていると世界が豊かになっていきます。


今日は月を感じ、満月のパワーを受け取ってみましょう。







内容が良ければこのメルマガをご紹介お願いいたします

https://resast.jp/subscribe/37083?o=皆様


配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。





☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

2/22【zoom会議室】《無料》マユミ。のアニマルコミュニケーションカフェ♪

 ⇒ https://resast.jp/events/323244/



3/2 東京都 好評♡おうちの動物と話そう!アニマルコミュニケーション入門編

 ⇒ https://resast.jp/events/322623/






お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/8980/



☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/7718/





☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/


☆ お客様の声
https://resast.jp/page/user_recommend/7718


この記事に対する皆様の感想をお待ちしております。
https://resast.jp/subscribe/37083#kansou



アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------