柊木匠
Okada01

東京夜のプチっとセミナー

2019/2/16配信


10542_背景


皆様


柊木匠です。


9759_プロフ42


お元気されてますか!?


今月は、東京3回と大阪1回の出張があります。


セミナーも多いのですが、企業さんとの打合せもあります。


 


その中で、都内にある社員が千五百人を超える上場企業さんと打合せをしました。


声紋分析」を導入して頂いて、人材活用として採用面接や内定者研修にも使ってもらってます。


約百人の採用面接の折に、適性試験の一部として声紋分析しています。


 ■この人はどういう個性なのか


 ■長所は何処で、どうモティベーションアップすれば良いのか


等々が6秒で解ってしまうので、面接で活用されているんですね。


内定者に対しては、実際に声紋分析を見せながら、


「こういう長所があり、ここをこの会社で伸ばして行こう!!」


と人事部長さん自ら解説をし、モティベーションも上げています。


なんて、素晴らしいんだ!!


素敵な使い方をされて嬉しい限りです。


この会社さんでは、「適性を図る」「モティベーションアップを行う」事に使われています。


他にも、IT教育の会社さんや人材育成のコンサル会社さん等々沢山で使ってもらっています。


 


東京夜のプチセミナー


さて、2月26日(火)18時半から21時東京で声紋分析のセミナーをします。


皆さんの声紋を取って解説をし、個性を紐解いて行きます。


人材の7つの分類や上記の活用事例等のお話しもします。


 ◇自分の個性を知りたい人
 ◇個性を活かして仕事をしたい人
 ◇声紋分析そのものを知りたい人
 ◇声紋分析を導入して使いたい人

場所は、小伝馬町駅近くのセミナールームになります。


プチセミナー的なので、会費は3千円とお安くなっています。


詳細やお申込み:https://diverworksseminer.peatix.com/


興味があるお知り合い等がいたら是非ご紹介下さい。


よろしくお願いします!!



  

この記事が良ければシェアお願いします


クリックしてこの記事をシェア


944523?o=((customer_name_urlencode))




 


 


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Okada01
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック