セラピストRie
セラピストRie

現実がどんどん良くなっていくメルマガ【ハートを開く簡単な方法】

2019/2/ 9配信
こちらは、Rieとご縁がございました方、
メルマガ登録者様にお送りさせて頂いております。
不要でしたら、こちらの下より簡単に解除していただけます。



皆様
こんにちは、Rieです。



『現実がどんどん良くなっていくメルマガ』の
本日のお題はこちらです。



【ハートを開く簡単な方法】


寒いですね〜
東京でも雪がちらほら。
こんな日は、暖房をガンガンつけて、
部屋をぽかぽかにして過ごしたいですよね。



今回は、そんな長〜い時間を過ごすお部屋について、
書いてみたいと思います。



というのも、これからコラボ講座をする占星術師みけまゆみさんがメルマガで、
お片づけのこんまりさんの話をしていて、
私も”お部屋”について書こうと思いましたので。
(みけ先生のメルマガ、みけまゆ通信はこちら→https://www.tsukinosu.com)




住んでいる場所と、自分のエネルギーって、
とってもリンクしています。



だから、居心地の良い空間にしたいですよね。
こんまりさんがおっしゃっているように、
自分の好きなもの、心地よいものに囲まれるって大事です。



ごちゃごちゃしている部屋に住んでいたら、
思考がぐっちゃぐちゃになりそうですし、

暗い部屋だったら、暗くなりそうです。。。



エネルギーの高いお部屋は、
入った瞬間にいい気分になりますよね。



さて、お部屋のカーテンですが、
どうされてます??



遮光カーテンなど夜のカーテンはもちろん朝になったら開けるとして、
レースのカーテンはどうされてます?




以前、知人のセラピストさんと話していた時に、
レースのカーテンの話になりまして、
レースのカーテンを開けるかどうか。。。。と。



『家=自分』
家のエネルギーは、自分のエネルギーに大きく影響を与えます。


カーテンを閉めっぱなしにしているということは、
それはハートを閉じていることとリンクしたりします。



レースのカーテンを開けてしまうと、
通りから丸見えになってしまう、
お向かいさんに丸見えになってしまう。。。
など、開けられない理由もあるかもしれませんが、




そんな時でも、1日1度はバーーーーっと思いっきりカーテンを開けてみてください。




その時にね、コツがございます。
自分のハートの扉も、バーーーーっと開くイメージを持つのです。




できればそのまま開けっぱなしが理想ですが、
そうもいかないでしょうから、
できる範囲で。




以前、高層マンションの高層階に住んでいましたが、
角部屋リビング一面の大きな窓からは、私の大好きなキラキラな夜景が見渡せました。
リビングは遮光カーテンもありましたが、
ほぼ閉める事は無く、
太陽を朝から夕方まで見ることができました。



あのリビングを思い出すと、
どこまでも広がっていく感覚を覚えます。



今は1階に住んでいますが、
リビングのテラス前には桜の木々があるので、
日中はカーテン開けっぱなしです。
1階なのでグラウンディングをしているようで、
どっしりな感覚です。




住む場所は、住んでいる人に影響を与えますね。
少しでも居心地よく、できれば極上の空間にしたいですね。



毎朝とりあえずカーテンを全部開けてみる。
ハートから愛が溢れ出るのをイメージしたりして。

ハートを開くことは、人生をよりよく生きるのに基本のきですし、
開かないことには、入ってきて欲しいものが入ってこないですからネ。






2月17日(日曜)に、
『結婚法則講座〜今年こそ結婚したいあなたへ〜』開催します。

2019年以降は、パートナーシップが鍵になるんですよ!!
恋愛関係がうまくいけば、全ての人とのコミュニケーションがうまくいき、
そしてどんどん豊かになり愛されるようになっていきます。
あと3名さまほど、お席ございます。

詳細はこちらです
↓↓↓
https://www.unleash.co.jp/2019/01/07/結婚法則講座-コラボイベント決定-2月17日-日曜/



意識変革セラピストRie



本日はこの辺で。
私の書いていることを鵜呑みにせずに、
すべてご自分のハートで感じてください。
✳︎✳︎✳︎

私は、幼い頃から体が弱かったのですが、
それらが『意識(心)と体が密接に関わっている』ことへの探求と繋がっています。
そして、意識が変化すると、治らないと言われている症状も終わりにすることができると分かりました。
私の場合は、白内障の手術後に、治らないと言われている後発白内障が発症してしまいました。
ですが、その頃に私の霊的探求は始まっていて、結局治せたのです。
そのことで一般的に言われていることが、”絶対”ではないんだと確信に変わりました。
これからも、霊的探求は止まることはないと思います。
プロフィール→https://www.unleash.co.jp/プロフィール/


=================

【レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー養成講座】
ただいまキャンペーン中で、お値段お安くなっております♪
宇宙のエネルギーをどう取り入れて、どう使っていくことができるか学びます。
古代レムリアの女神たち、そして叡智と繋がり、
女性性(受け取る力など)が開花され、サイキック能力が高まります。
詳細はこちらです。
↓↓↓
https://www.unleash.co.jp/レムリアン-ヒーラー養成講座/


=================

ブログでも、バイブレーションを上げていくヒントを書いているんですよ〜
ブログはこちらです。
↓↓↓
https://www.unleash.co.jp/ブログページ/

HPはこちらです。
↓↓↓
https://www.unleash.co.jp


=================
【質問】

質問は、”公開していいもの”のみ受け付けます。
尚、すべての質問には答えられませんので、ご了承ください。
『公開質問』というタイトルで、このメールに返信してください。

=================
【感想】

メルマガの感想がありましたら、

『感想』というタイトルで、このメールに返信してください。


=================













配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


お申し込み・お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/18442/


☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/


☆ お客様の声
https://resast.jp/page/user_recommend/15095


この記事に対する皆様の感想をお待ちしております。
https://resast.jp/subscribe/96083#kansou



アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------