オフィスPADOMA
オフィスPADOMA

CHIHIROのホリスティックホメオパシー通信vol.60

2019/2/ 7配信


皆様


 


 





☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆


心とからだをホリスティックにみつめ


本来のあなたらしく 軽やかに生きる人を増やしたい


☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆


vol.60 2019年2月7日配信


 


皆様こんにちは。CHIHIROです。


この数日神戸では暖かい日が続いています。いかがおすごしでしょうか。


 


節分、立春を経て、新しい1年がスタートしましたね!


ツクヨミパーティー(笑)でのニューアドベンチャー宣言のあと、ひっそり皆さんのアドベンチャー動向を目をキラリーンと輝かせて見つめております☆


あ~もうすてきーーーっていう独り言が止まりませぬ!


 


そんな中、パーティーでメインボーカルをつとめてくれた高1の長女にも変化がありました。


もうね、持って生まれた繊細さと自己肯定感の低さがブイブイものを言わせてひとり疲れるっていうガールです。


 


学校では自称「空気」好かれてもない嫌われてもない。いないのと一緒。


お弁当も1人。誘われて食べてみても「疲れる」


 


そんなこんなで学校を休みがちになり単位制の高校生活、一部の科目であと2回休んだら進級アウトくらいのところまできました。そこで担任の先生からお声がかかり「今度、教務部長を含めて四人で面談しましょう。医師の診断書があれば休めるコマ数を増やすこともできますから」とのこと。


 


そんな穏便処置があるなら早く言ってくれよ~めんどくさいよぅめんどくさいようと思いながら面談にいきました。しかし、結果的に教務部長であるシスターのまっすぐにあたたかな気持ちに感動することとなりました。


 


中高生頃の女の子は、友達も頻繁に変わりながら成長し、なんだかなんだありつつもキャッキャッと大きくなっていくものです、普通はね。「ふつうは」だからそういうことがおきても教師にとっては日常茶飯事なんだよね。


それを以前の担任に相談しても頑張ろうね、大丈夫だよと励まされてきた娘。


それをシスターは「でも、あなたはつらかったわね」とゆっくり娘に言って認めてくださった。


 


学校へ行きたくないと思うとすぐ下痢をしたり微熱をだすことについても「私も体が弱かったからよくわかるわ。からだ、しんどかったわね。」と所々にはっきり目をみて認めるということを繰り返した。その都度娘はうなずいた。


 


そのうち娘は「処置をとらずこのままあと一か月半頑張ってみたい」と言い出し、シスターも「なんだかやれそうだわね。いろんな秘密の提案があるのよ。授業は15分以上いないと欠課になるから36分いれば帰れるわ。体がしんどいときは休んで、でも心がしんどくなったときは公欠にできるカウンセリングルームにいったらいいのよ。カウンセラーの先生は絶対の守秘義務があるの。だから何言ったっていいのよ、学校なんか来たくなかったって言っていいのよ。答えはね、誰も教えてくれないの。担任の先生もよ。ゆっくりした時間をそこで過ごしてちょうだい。そのゆっくりした時間のなかで“あなたが”こたえにであってゆくのよ。


私の仕事は、残りの1か月半あなたと一緒に頑張ることなの。頑張らないで。。。頑張るのよ(笑)」


 


うんうんうんとうなずく娘。


この「認める」っていう力。みんなはそうでも「あなたは」つからかったわね、という想いの強さよ。。。


 


それから娘は毎日学校へ行っている。それどころか、「今お弁当1人で食べてないからさ」とポロっといった。え!なんて?笑


それどころか2!ハイスクールコレクションという今どきな感じの(笑)モデル・ミュージカル・お笑いなどの高校生主催、高校生のためのイベントに申込み、ミュージカルに出ることに。


アニーに出ていた子やモデルの子もいて、練習の動画をみたけどかなり本格的。学校がおわって帰り10分後に出るバスに飛び乗って1時間以上かけて大阪までレッスンに行っています。


 


これは、みごと変化しましたーチャンチャン♪っていう話ではなく、認めてもらったことでエネルギーがしっかり丹田にキープできていて自分から出逢ってみようというエネルギーが湧いた状態なんですね。ここから少しずつモノにするのです。


 


よくね、レメディーで何とかしてやったら?って言われるんですね。アホか~~っちゅうねん(笑)そもそも本人の宿題やこういう自然な流れを無視して、私もレメディーも何とかしてやるなんてことはできません!


そのエネルギーを後押しすることはできるけれど、出会い、モノにしていくのは、それがまさに「命の営み」なのですから。こういうこと言う人は信頼がないんですね。自分にも宇宙にも。


そこに喜びがない。


苦しそうでありながら、命が輝いてみえませんか?


これ、モノにしたときの娘の発光はすごいと思ってます。


焦らず、信頼して、参りましょう。


 


皆様にも焦って解決したいことがあれば、丹田に(へそらへん)手を置いて、大丈夫大丈夫を言ってくださいね。


モノにしたときの自分は、今の自分を確実に肯定していてくれるとおもいます!!








普段の不安や、何かもやもやしてる方はこちらの相談がおすすめ!!
chihiro先生のサポート力半端ないですよ!!

自分だけのためのインビジブルレメディーをとって自分の本流へ乗りたい!

 8/8Chihiro's インビジブル セッション



経験豊富でスピリチュアルなCHIHIROに相談に乗ってもらいたい方

 8/8CHIHIROのフラクタルお悩み相談室


自分がどんな体質なのか知りたい方

 8/8知っておくと役に立つ!! 貴方の根本体質測定

図を見て納得したい方はぜひ、ホロスコープへ!! 星占いとは別物です。人生の教科書となります。


大きな問題が立ちふさがっている方・転機の方・悩んでいる方・

 8/8星のしらべ~Astrologer☆冨永によるホロスコープ鑑定~


最新テクノロジーでズボラの方もスペシャル体験
 
DENBAってなに?知りたい方

 3/4無料 スペシャルセミナー DENBA @鹿児島県薩摩川内市


★最新テクノロジー DENBA を1か月お試し体験 レンタル1か月 
  ↓↓↓
https://resast.jp/events/MWJkZDE4ZjgzN

 



  

この記事が良ければシェアお願いします


クリックしてこの記事をシェア


936711?o=((customer_name_urlencode))




  











【2024年4月はどうなる?・AYAKA・マリエル・幸田祐枝・ジェイソンマッキーンが読みときます】


こちらからご覧ください。



 


https://youtube.com/playlist?list=PLcRypOJ4JOlaBAMdZFTOI0WD1D60Y1Av6&si=lUOaxgp4eWC_Y7ZL


 


 新月 星読み アストロロジャー マリエル
*AYAKA貴方のためのメッセージ 3択
* タロット予報 ジェイソン
*チャネリングメッセージ 幸田祐枝
*こっちゃんのファッションよもやま通信 
*ホメオパスCHIHIRO お役立ち情報


 


 


各種無料動画 お時間ある時にぜひ 


【こっちゃんのファッションよもやま通信 】



https://www.youtube.com/playlist?list=PLcRypOJ4JOlauwjbzcdd6E2_CixE3jbWI


 



【ホメオパスCHIHIRO・知恵袋】


 https://youtube.com/playlist?list=PLcRypOJ4JOlZa7MyrNo91_NE2lo30PKHs


 



 




【AYAKAの3択シリーズ】

そのタイミングで選んだものがメッセージです

ぜひ、楽しんでくださいね。

 

 


 













 



イベントのご案内

ホロスコープを読めるようになりたい方 ホロスコープに興味がある方


 2/16休日3時間★本格💫星読み講座 1st ステップコース @冨永先生(フォーン)


ホロスコープを読めるようになりたい方 ホロスコープに興味がある方

 2/22平日夜コース 本格💫星読み講座 1st ステップコース @冨永先生(フォーン)2回目


なにかを始めようとしてる方。運勢を上昇させたい方

 7/7全てがわかる ⭐︎算命学鑑定 クリスタル


知られてないパワースポットへ行ってみたい

 7/8tomokoのパワースポット案内


長年様々な症状に悩まされている方。自然療法に興味がある方。心身ともに健やかになりたい方

 8/8CHIHIROによるホメオパシー健康相談会




 


 お問い合わせフォーム




 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。