粂井 聖子
1521_聖子さん

皆様の地上天国のビジョンは明確ですか?

2019/2/ 2配信


皆様


こんにちは!


最近は、夫と横浜のパンケーキのお店の食べ歩きに情熱を注いでいる 粂井 聖子です(笑)


 


もう あっという間に2月ですね!


お変わりありませんか?


1480_ホームページ用宣材写真003


 


横浜には おしゃれなパンケーキ屋さんが沢山あって、まだまだ気になるお店が目白押しなのですが、今のところの私の おススメをご紹介しましょう♪


 


♦ 果実園 リーベル (ランドマークプラザ店)


シンプルなパンケーキにフレッシュなフルーツがタップリ!明るくゆったりとしていて お店の雰囲気も好き。


 


♦ J.S.パンケーキカフェ(マークイズみなとみらい店)


パンケーキとトッピングのバランスが良くて美味しい。


 


♦ メレンゲ(みなとみらい店)


フワフワ系のパンケーキが あまり得意ではない私でも、ここのパンケーキはおススメ!


 


♦ ロイヤルホストのパンケーキ


オーソドックスでシンプルなパンケーキで決しておしゃれではないが、私の中では不動の一位!(笑)


 


もし良かったら、試してみて下さいね!


皆様のおススメのお店があれば教えて下さい。


 


これからも引き続き、粛々と調査を続けたいと思います!(笑)


 


 


なんのメルマガやら 分からくなっていますが…(汗)


 


 


さて、ここからが本題です。


 


皆様は、“地上天国のビジョン” は明確になっていますか?


 


皆様の今の現実は、“最高の波動で存在している” と感じられますか?


 


あなたの描く現実に順応するために、宇宙そのものが再形成されます。


これが宇宙の法則です。


 


宇宙は必ずしも、あなたが望むものを与えてくれるとは限りません。


あなたが「具現化できるもの(楽園だと思いつくもの)」を与えるのです。


あなたが求めなければ、“いつか幸せがやってくる” ことはありません。


 


今年 2019年は、ご自分にとっての地上天国のビジョンを 明確に描かなければなりません。


皆様の地上天国のビジョンは、皆様だけが知っていて、他の人とは全く異なるものです。


 


それは、世間体や常識に左右されることのない、あなただけの楽園です。


なにもビジョンを描かずに、ただ日常の些末な現実に追われているとしたら、この人生で楽園の波動域を引き寄せることは不可能です。


 


とはいっても、 


「地上天国のビジョン?? 今それどころじゃないんだけど…」


「そもそも自分が何をしたいか分からないんだけど…」


 


こんな不安をお持ちの方が多いかもしれません。


 


そういった不安が出てきたら、ご自身にこう質問をして下さい。


 


『この状況(現実、人間関係、仕事、お金、その他諸々)は、私にとって天国に思えるだろうか?』


 


この質問は、明確に “Yes” か “No” かが 分かるはずです。


 


この答えに、もし他者基準で答えているとしたら、その動機は「恐れ」に基づいています。


 


例えば、以下のような場合です。


「親や夫や子供のために、そうしなければならない。」


「(他者からみて)非常識だから、そうしなければならない。」


 


一見、常識的だし 役立つ人で居られて 良いことのよう見えますが、そうではありません。


 


なぜなら、もっとも大切な自分の魂のニーズを見捨ててしまっているからです。


自分が犠牲になっている以上は、自己愛を生きていないのですから、地上天国の波動ではありません。


 


他者の期待に応え続けることは、愛の本質ではありません。


 


自分が幸せでなければ、周りの人の幸せに貢献できません。


自分のニーズを満たすことができなければ、周りの人のニーズを尊重することもできません。


 


自分に与えられるものしか、他者に与えることができないからです。


 


 


一旦、地上天国を生きる決断をして行動を起すと、最初は過去の自分が恐れから創造した現実が壊れ始めます。


この過程は、私たちのエゴには とても恐ろしいことに感じられます。


 


それでも恐れを受けとめながら忍耐強く前進していくと、周りのすべてのバランスが整い始めます。


 


たくさんの気付きが起こり、癒しが起こり、その度に皆様の波動が変わり、モノの見方が変わり、行動が変わり、現実が変わって行きます。


 


いつの間にか、あらゆる領域で地上天国が具現化していきます。


 これは必然です。


 


※ 現実が楽園に感じるようになるのは、まず皆様が その現実に見合った波動域に到達した後です。


⇒ ここ重要です!


 


 


さて、最初の質問に戻ります。


 


『この状況(現実、人間関係、仕事、お金、その他諸々)は、私にとって天国に思えるだろうか?』


 


シンプルにお答えください。


 “Yes” ですか?


それとも、 “No” でしょうか?


 


“Yes” なら、その状況に関わり続けましょう。


あなたは宇宙にサポートされ、地上天国を具現化できるでしょう。


 


もし、 “No” なら、その領域から、あなたのエネルギーと焦点を外して下さい。


早急に方向転換が必要です。


 


 


あなたの楽園を生きるために、今できることは何ですか?


何か、できることがあるなら、どんな小さなことでも構いません。


すぐに行動を変えましょう。


 


自分では どうしたら良いか分からない場合は、厳しいアドバイスも辞さずに正直に伝えてくれる 愛ある人に相談しましょう。


 


あなたが混迷状態で低波動の状態の時は、高波動域に存在するハイヤーセルフやガイド達のメッセージが聞き取れません。


すると、彼らは誰かを介してメッセージを伝えてきます。


これは頻繁にあることです。


 


 


いずれにせよ、


「自分が自分を幸せにする!」


「この人生で私は楽園を生きるんだ!」


と決断しない限りは、何も変わりません。


 


この広大な宇宙で、あなたを幸せにできるのは、あなただけです。


 


自分を幸せにするために、今、できることを何かしてください。


 


又は、誰かのために我慢して続けている何かをやめる決断をしましょう。


その現実に関わる人々に、あなたの本音を伝えて、新しいやり方を検討して下さい。


 


あなたの波動が変われば、もたらされるアイデアも変わります。


 


せひ小さな行動を起して下さいね。


心から応援しています!


 


 




この記事が もしお役に立つようでしたら、シェア大歓迎です!


ここをクリックしてこの記事をシェア


929716?o=((customer_name_urlencode))



 


 お問い合わせ・ご質問フォーム






 


 


♦ 配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


♦ メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 



Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック