アロマテリアル

vol.2846☆大人の階段を登る12歳☆

2023/9/ 7配信


34_banner_image


皆様


女性の見た目が変われば世界が変わる!!


アロマテリアルです。


94_e501c2b8-cc66-48d1-922c-0b6f44bbe270


こんにちは。




 

アロマテリアルサポートスタッフ

カンガルーこと市村奈々です。

 

 

8月が終わり

朝晩は秋を感じるようになりましたね。

 

 

日が落ちるのも急に早くなったように

感じるし

きっとすぐに冬休みと年末になりますね。

 

 

 

昨日、長女が

 

 

『ママ!私、生理がきたんだよ!』

 

 

と嬉しそうに報告してきまして。

 

 

きたんだよ??

 

 

え?

過去形?

 

 

と焦ったのですが(笑)

 

 

いつきたの?

 

 

昨日。

 

 

えーーっと。

きてどうしたの?

生理用品は?

 

 

と聞くと

ティッシュをあてていると。

 

 

ママ昨日忙しそうだったし

いうタイミングなくて

どうしようかと思って

ティッシュでぐるぐるにしてんの(笑)

とケタケタ笑いながらいってきて

 

 

反省したカンガルーです。

 

 

そこから

生理用品使用のつかいかた

血がついたらすぐに変えること

生理がきた日と終わった日を記録すること

 

 

そして、sexをしたら

子どもができるということを忘れないでね。

と伝えました。

 

 

 

小さい頃に赤ちゃんはどうできるかを

普段から話していたので

抵抗なく話せましたし

本人もわかってるよーと素直に聞いていました。

 

 

 

パパに言ってもいい?

と聞くと

 

 

いいよ。

パパに言ったらお祝いに何かプレゼント

してくれちゃいそうだなー♡

 

 

 

という発言になかなか衝撃的でした(笑)

 

 

 

兎にも角にも

大人の女性の扉をひらいたことが

すごく嬉しそうでした^^

 

 

 

 

私は子どもの頃

親に体をみせるのも

成長をいうのも聞かれるのも

嫌でしたが

 

 

 

娘の素直さと天真爛漫さに

いいな〜と思いました。

 

 

 

 

ケーキでも買って

プレートに生理おめでとうってかこうか?

といったら全力で断られました(笑)

 

 

 

子育てって面白いですね^^


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  


今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました


Like_good


この記事がよかったら「Goodボタン」お願いします




 


この記事をシェアする


 



 



 



食べることを大切にしながら健康的な「キレイ」と「元気」を手に入れたい方

852104_oddjmzk0nwu1y2fmodiyyzuzoda5mmi3njkxm2zjzje





食べることを大切にしながら健康的な「キレイ」と「元気」を手に入れたい方

853720_zdhizdy4nwm4zdyzywuwzwu0ngezymi3zmqxyzzmyme





 


 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 


浦安に家族を置いて、宮崎へ単身で挑み

無農薬&無肥料の自然栽培で未来と子供達を守ろうとしています。


ここの商品を買うことが「清き未来への1票」になります。


買い物は選挙です。


健康を守るのも家族を守るのも買い物の選択からです。


是非、一緒に健康な未来を大地を守りましょう!!


 


2840_けんちゃん農園ロゴ


【綾町日記】けんちゃん農園のショップ ▶



 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


美肌は家庭を明るくするフェイシャル+ボディ40分

みんなに知ってもらいたい

ミナママ 様

子連れ(4歳男、1歳女)で伺いました。
GW半ばですが、ずっーとワンオペで肩がゴリゴリに固まってしまいました。
産前、産後とお世話になっていたので安心して子供を連れて行けるので良かったです。
はじめてフェイシャルもお願いしましたが、少し自分のために時間を割けた気がして嬉しかったです。

またお願いします!


94_e501c2b8-cc66-48d1-922c-0b6f44bbe270

ミナママさん

本日はご来店下さりありがとうございました^ ^
お子様達もママの癒しの時間、とても仲良く過ごされていましたね。
毎日、仕事と家事育児と頑張られているお身体が少しでも楽になって頂けて
いたら幸いです。

ほんの少し自身への時間が過ごせるだけで体も気持ちもかわりますよね^ ^
また、お子様と一緒にゆるみにいらしてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

アロマテリアルスタッフ カンガルー(市村)





Icon_f


美肌は世界を明るくするフェイシャル+ボディ80分

本当いつもお世話になってます

ミツコママ 様

妊婦の頃からお世話になってますが、マッサージ後のスッキリ感が良くて続けて通わせてもらってます。今回はずっと気になっていたフェイシャルリフレもやってもらいました。とても心地よく、肌がやわらかくなりました。
春休み中なので子供を2人連れて行きましたが、スタッフさんが見ていてくれてゆっくり受けれました。
子連れでこの安心感。本当にありがたい環境です。ありがとうございました♪


94_e501c2b8-cc66-48d1-922c-0b6f44bbe270

こちらこそいつもありがとうございます。フェイシャルリフレの初体験も癒されたようで何よりです。お子様連れでまた是非いらしてくださいね。





Icon_f


女としての魅力全開デトックスくびれ80分(ヘッド~首肩全身)

これはおススメです

YN 様

施術中は「イターイ」と叫んでましたが、その部分は全部日頃弱いと思っていた場所でした。
施術終了後すぐに軽くなっていたのですが、帰宅後には凝りがしつこく残ってたはずの首・肩こりがスッキリして楽になっていました!超冷え性なのですが、身体がずっとポカポカしています。
ハムスターさん、ありがとうございました😊またよろしくお願いいたします!


94_e501c2b8-cc66-48d1-922c-0b6f44bbe270

有難うごさいます。 
常に身体の声に耳を傾けていらっしゃるからこそ
気が付くことが多くありますよね。
スッキリお手伝い出来て 私も嬉しいです。

バラエティ豊かなスタッフも
楽しんでくださいね。

byハムスター





Icon_f


女としての魅力全開デトックスくびれ80分(ヘッド~首肩全身)

想像以上でした

ジャスミン 様

久しぶりにラスカルさんに施術して頂いて嬉しかったです。太ももの外側と、足の裏が痛くて、悲鳴あげたくなりました。顔には出てたかも。カラダがほぐれると、心にも余裕が生まれ、子どもに優しくできました。リコ先生にもお会いできてご挨拶できて嬉しいです。ありがとうございました


94_e501c2b8-cc66-48d1-922c-0b6f44bbe270

いつもありがとうございます!私もあのあと、フェイシャルをラスカルにやってもらい、痛くて泣きました(笑)ボディも今月受けたのですが、やっぱり人にやってもらうのってその時は、手入れしてないところが痛いですが、軽くなるし、心も軽くなるんですよね。

またよろしくお願いします。





Icon_f


女としての魅力全開デトックスくびれ80分(ヘッド~首肩全身)

本当いつもお世話になってます

K.K. 様

毎月の通信簿?てくらいの定点観測。やっぱり痛いよね…でも終わった後のスッキリ感と翌日の軽やかさを知っているからやめられない。マイナスをゼロに、いや、プラスに持っていってもらってます。
ここがあるから、毎日元気で駆け抜けられる!


94_e501c2b8-cc66-48d1-922c-0b6f44bbe270

こちらこそいつもありがとうございます。ほんと身体って素直なので、月1の通知票としてメンテナンスも大事にしていただくことで、メンタルも身体も整いますよね。ちゃんと笑えるか、元気でいられるかって毎日の過ごし方のクオリティが決まるので、今後ともよろしくお願いいたします。



利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。