岡田鉄平
岡田鉄平

【TON】売れる動画と売れない動画の違いは一つだけ。

2023/5/26配信










































































































皆様




お知らせ





その1:
帰宅部系起業家のための
マーケティング動画講座

※冒頭に解説動画入れました

その2:
思った以上にガチになってしまった
リザスト・レジェンド・インタビューvol.3

ヒーラー・山本美穂子さんに
岡田が1時間超インタビューする企画です。
イベント参加で無料でご視聴頂けます。
※良かったらシェアしまくってください


その3:
あと26名だけ特別価格





本日2度目の専門家
岡田鉄平でございます。




今日が最終日となります


【残1名】
売れる動画講座プロデュース



例のごとく
26日34時まで
受付しておりますので

気になる方は
悩み抜いて
冷静になって

朝起きてから
お申込みください。


さて、本日は
最終日なので

売れる動画講座
売れない動画講座

この違いを明確に
お伝えしておこうかなと。



これね、色々
理由がありそうだな
思いますよねー。


いや、実は
売れる・売れないの
違いは一つだけです。


1%のモノが
1.2%、1.3%のように
変化する理由はいくつも
ありますが、

0%と1%の違いは
一つだけです。



それは根本的に

欲しい企画か
欲しくない企画か

それだけでございます。



デザインが
最高にイケてる!

顔出しだし
安心できそう!!


こういうのは
ハッキリ言って
二の次です。



論より証拠なので
下にサムネイルを
作ってみました。


こちらご覧ください。


まずはAパターン



次はBパターン



デザイン的に
手が込んでるのはAです。


顔も出てるのはAです。


でも別に
欲しいとはならないでしょう。



そもそも誰!?
タナカ知らん!!!



というのはさておき。


そういう
次元じゃなくてですね。


企画として
ぼんやりし過ぎている
のでございます。


それに対して
Bパターン。


できるだけ
クロージングせずに
セールスしたいと思う方なら
ついクリックしたくなったかと。


もちろん
ただのサムネなので
クリックしても動画は
出てきたりしませんが笑


ある一定の層が
欲しい!!!と思うモノ。


それが
売れる動画です。



この違いを
理解しているかどうかが

売れる動画になるか
ただの動画になるか

大きな分岐点になるので
ぜひ覚えておいてくださいね。


そして


その売れる動画を
企画してしまうのが……


売れる動画講座プロデュース



となりますので
気になる方は


本日の34時まで

(朝10時まで)


にお申込み
くださいね~。



それではまた!



岡田鉄平



追伸:
読者を引き寄せる21の秘訣

▲ あと26名だけ2000円 


気になる方は
お早めにどうぞ~~☆



追伸2:
帰宅部系起業家のための
マーケティング動画講座



追伸3:
まだまだ聴けます▼
リザスト・レジェンド・インタビューvol.1

メンタルトレーナー・馬場真一さんに
岡田が小一時間インタビューする企画です。
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