内山みゆき
内山みゆき

☆ 人生のバイオリズムが凪の時 ☆ 週のはじめのスピリチュアルメッセージ

2023/5/22配信


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * …


メルマガ~週の始めにスピリチュアルメッセージであなたを応援します~



毎週月曜日の朝6時に、霊界通信によるスピリチュアルメッセージ をお送りしています。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * …



皆様


おはようございます!


 


魂の真実を生きることをサポートする


スピリチュアライズアドバイザー内山みゆきです+o☆*.。


 


本当の自分を生きていくヒントとなることを願って、発信しています。


 


 


5月22日週のはじめのスピリチュアルメッセージ


 



*人生のバイオリズムが凪の時*




人生では、上昇でも下降でもなく


動きが止まってしまったように感じられる凪のような時期もあります。



ただ止まっているように見えても、


実は完全に止まっているわけではなく、水面下では常にエネルギーは動いています。




止まっているように感じるわけですから、


何かモヤモヤとしたもどかしい思いをすることも少なくないでしょう。


 


そこで今週はそのような状態の時にどう過ごしたら良いのかと言うことで、霊界通信を行ってみました。




~~~~~~~~~~~~~
自分を見つめる時です。
問いを立ててみましょう。

そして、自分にとっての心地よいリズムをつかみましょう。
~~~~~~~~~~~~~




問いを立てるとは、


今まで自分が当たり前だと思っていたことを見直してみることを指しているようです。


 


今までの自分と異なる考えや、


趣向を持つ人の話を聞いたり、本を読んでみたり、色々なことを試してみるのも良いでしょう。




また、


自分のリズムを知ることは、


自己管理につながることと霊界から感じさらせれました。




一つの行動から、


次の行動に移る時の間を感じてみましょう。


 


そして、自分の心地よいリズムを見つけてみましょう。


 


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  


今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました


Like_good


この記事がよかったら「Goodボタン」お願いします




 


この記事をシェアする


 







内山みゆき公式ブログ


スピリチュアルメッセージ・日々の気づきなどを綴っています。



 




◇ 内山みゆきヒーリングラボのスピリチュアルカウンセリングとは ◇


シッティング


はじめに、お名前と生年月日のみの情報をもとに霊界通信を行います。


霊界通信の内容をお伝えしますのでご傾聴ください。所要時間は15分くらいです。


 


カウンセリング


ご相談したいこと、シッティング内容に対してのご質問など、なんでもお聞きください。ご相談内容をお聞きし、ご相談者と霊界の双方の通訳となって、スピリチュアルカウンセリングを行います。


 


アドバイス


スピリチュアリズムに基づく霊的に浄化していくための知識などのお伝えと、


必要に応じて、ご相談者にとって有益と霊界より感じさせられる、浄化方法や各種メソッドをご提案します。


 


詳細はこちらです。 



 

 

 

 ★ スピリチュアルヒーリング★


ヒーリングとカウンセリングの60分です。


<ヒーリング内容>



  • リーディングとカウンセリング

  • マイナスエネルギーの除去

  • チャクラの調整

  • ヒーリングエネルギーの注入

  • スピリチュアルメッセージのお伝え


 


詳しくはこちら



 








 


 



 


 




スピリチュアルメッセージ・ヒーリングでサポートします。


内山みゆきヒーリングサロン プレミアムコース



スピリチュアルメッセージやヒーリングであなたをサポートします。


内山みゆきヒーリングサロン☆彡



集中的に解決したいテーマのある方、定期的にセッションを希望される方


スピリチュアルセッションコース



自分自身を癒すことから始めましょう!


レイキヒーリング講座



スピリチュアルの基礎と本質を学び あなたの中にあるギフトを開花させる講座


スピリチュアライズ講座






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


対面スピリチュアルカウンセリング(新宿)

気づきが得られました

カズ 様

今日は、仕事での人間関係、家族の事を相談しました。 気になった事を先延ばしにせず、行動して解決していくという事がよくわかりましたし、正と負の関係、すごく勉強になりました。
心が軽くなりました。本当にありがとうございました。




Icon_f


オンライン・スピリチュアルカウンセリング60分

気づきが得られました

ゆきうさぎ 様

2回目になります。とても悩んで苦しい状況でしたが、先生の優しい言葉で心が楽になりました。霊界からのお言葉も的確で今回も当てはまる事ばかりでした。本当にありがとうございました。




Icon_f


オンライン・スピリチュアルカウンセリング60分

前に進むことができそうです

ひとみ 様

いつもお世話になります!
久しぶりにアドバイスしていただき、ありがとうございました。迷ってて、モヤモヤしていた
気持ちがスッキリしました!!
資格を取得する気持ちにも前向きになり、今後の自分の将来のために、投資して頑張っていこうと思います。
また、ご相談の際はよろしくお願い致します。




Icon_f


サロン会員 オンラインカウンセリング60分

前に進むことができそうです

まる 様

いつもお世話になっております、昨日もありがとうございました。
自分の選択に対し、霊界からも後押しがあり春からの行動で良い変化を起こせるように頑張りたいと思います。
また、人間関係の相談で最後にヘルパー(補助霊)さんの移動のお話にとても驚きました。目に見えることだけにとらわれがちなので、自分の行動を改めて省みる気持ちになりました。今回もとてもありがとうございました。




Icon_f


オンライン・スピリチュアルカウンセリング60分

感動しました

かりん 様

2度目になります
前回同様、シッティングでいただいたメッセージで私が質問したかったことが聞けて驚きました
教えていただくメッセージの一言一言をとても丁寧に言葉選びしていらっしゃるご様子や、そこから感じる優しさにとても感動しました
メッセージには大変励まされ、行動することができた結果、すごく良い流れにのれました!
また必要な時が来たら、お願いしたいと思います
ありがとうございました


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。