津田 紘彰
津田 紘彰

【緊急!緊急!】遂に今夜20時公開!ポチっと♪

2023/5/10配信


※YouTubeに事前いいねを押していただくと多くの人に届きます!ぜひチカラを貸して下さい!


 


シェア大歓迎‼️遂に今夜20時公開。


https://youtu.be/3bykp9kZYhs



 


日本に史上初のワールドカップ出場をもたらした伝説のゴール『ジョホールバルの歓喜』


 


野人こと岡野雅行さんとの対談動画‼️


 


その人生は、正に小説より奇なり。


 


サッカー部も無いヤンキー校に騙されて入った青年が、どれだけの苦難と試練を乗り越えてレジェンドになっていったのか。


 


運を掴む生き方、その極意とは?


 


50歳になった今も過去の知名度にあぐらをかくことなく、


 


J3ガイナーレ鳥取の代表として挑戦、挑戦の日々を走り続ける熱き漢、


 


元々サッカー選手としてファンでしたが、


 


今は人として大大大好きなカッコいい大人の代表格(^^♪


 


今夜20時プレミアム公開、


 


事前いいねを押して頂くと多くの人にこの動画が届きます。


 


ポチッと宜しくお願い致します!


 


https://youtu.be/3bykp9kZYhs


 


__________






◎営業成績が上がらない…
◎商品が売れない…
◎人に物をすすめるのが苦手…
◎仕事の目標が達成できない…
◎どうビジネスを組み立てていけばいいのか…





 


 




■人間関係で悩むことが多い方 
■人生に変化が欲しい方 
■夢や目標を達成したい方 
■自分らしい人生を実現したい方 
■ビジネスで成長・成功を達成したい方






 




Icon_m


UNIVER体験会

前に進むことができそうです

阿草 康司 様

紘さんに初めて生で会いました。
本物のエネルギーを生で感じてUNIVERで学ぶことを決断しました。
これから一生かけて学び、より多くの人のお役に立つ人間になります。




973874_n2y3nzy5ogm4m


UNIVER体験会

想像以上でした

城聞絢子さん ダイエットカウンセラー 様

UNIVERに参加する前は、感情を抑えがちで、「自分の本心に鈍感になっている感じ」がありましたが、解決策がわかりませんでした。

UNIVERを受講して

・人脈やチャンスなど、ご縁に恵まれるようになりました!
・家族関係が以前よりも良好になりました!
・周りから「前より、よく笑うようになった」と言われるようになりました!
・セルフイメージが上がったことで、「きっとできる」と、自分の可能性を信じられるようになりました♪

など、たくさんの変化がありました!!

これからUNIVERで学んだことを生かして、昔の自分のように、心の病になっていたり、自信を失っている人にとって、少しでも光を与えられる存在になっていきます♪




973879_yzcznzmzytvmo


UNIVER体験会

目から鱗 (*^▽^*)

細川健一さん きぼう新聞編集長 様

「コーチング?上辺だけの知識を学んでも何になるの?」
それが正直、僕のコーチングに対する今までのイメージでした。
ただし、津田さんに会うまでは・・・

その僕がなぜ津田さんのUNIVERを受講したのか。

津田さんのまとっている”雰囲気の質”が高いからこそ、津田さんだからこそ、UNIVERを学ぼうと思いました。

「何を教えるかではなく、誰が教えるか」

津田さんのような雰囲気をまとった本物のコーチングを学ぶことで時間(とき)は香り、人生に彩りが加わると思います。




976375_ntjimtjhmmuyy


UNIVER体験会

もっと早く受ければよかったです

大隅 千明 さん 保育士 様

これまで全国のいろんな場所に足を運んでセミナーを受講し、「私の生きる目的」について繰り返し自分に問いかけたり人にも聞いてみましたが、はっきりと明確にならず、「多分これなのか な・・・」と半信半疑で確信がもてませんでした。

しかし、UNIVERで完全にそれが明確になって、「今まで自分が学んできたことは何だったの?」と思うほどに驚きました!

周りの人や多くの人に喜んでもらえて、結果自分もHappyでいいことだらけなので、ぜひ多くの人にこれを学んで欲しいと思います♪
このUNIVERをもっと早く知りたかった。




976396_mtkznmeyodezz


UNIVER体験会

出会いに感謝!!

長谷川秀樹さん 社労士・行政書士 セキュリティ事業経営者 様

ある日、一人の男と出会いました。
ただ何となく生きていた自分が恥ずかしく感じるほど、まっすぐに目的に向かって歩いている男でした。
その男の名は、津田ひろあき。

息子達が巣立ち、自分の新たな挑戦を欲するようになり、
「これからはどう生きれば燃えれるんだ!」と迷っていた時、
ヒロさんに見てもらい、「誰かの役に立つこと」が目的となりました。

その目的を達成するために、彼の教えるコーチカウンセリングは学ぶに値すると思い即入学いたしました。

燃えて生きるための方法、その取説がUNIVERにあります。
体感できる体験会もあります。
丸一日感じてみてください。

あなたが忘れていた感度、知らなかった感度がそこにあります。
あなたは、燃えて生きるための感度、敏感にしてますか?


 




◎人間関係困っている人
◎コミュニケーションに困っている人・誤解されてしまう人









 




781501_nzrjmzbjmge3y


CQ個性診断&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)

出会いに感謝!!

千葉 由紀恵 様

私の過去、辛かった時期にひろさんのYouTubeに支えていただいたお話をひろさんにお伝えさせて頂けたことが幸せでした^^

今まで、zoomでの説明会やセッションなどの数々を経験してきましたが、zoomでの対話なのに目の前にいて下さるような安心感・信頼感・愛を体感させて頂けたのは、ひろさんが初めてでした!!
ものすごい感動です!!!

一つ一つの私の気掛かりな事にも真摯に、耳を傾けて下さるひろさんは本当に愛に溢れた素敵な心持ちの方なんだと感じました。
ひろさんとお話ししながら、自分の中で、自らが解決していける!という強い自信が湧いてきて今私の周りで起こっていることが、すごく簡単で単純な事なんだということにも気が付けました。
結論、なんだかんだ私って悩みがないな!と思いました。

ただ、昔から人に対してお人良しなところがあって、依存されやすい性格なのでそこは私の課題だと教えていただきました^^
これ、大切な事だと感じているので気付きを得られた喜びが大きいです^^
私もひろさんのように、人の心を癒し、1人でも多くの人に希望を与える人で在り続けます!!!ひろさんとの出会いに感謝いたします♡
どうもありがとうございました‼




Icon_m


CQ個性診断&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)

予想の上を行ってました

金子 敦子 様

将来やってみたい道が色々見つかり、どれがいいのかわからなくなってきていたので、「自分が一番ストレスなく進んでいけるのは個性診断的にはどの道なのか?」知りたくて申し込みました。

診断結果によるコミュニケーションの個性の話と、それを活かしたビジネスの未来地図という感じのセッションになりました。

日頃うすうす感じていたことが、診断結果にばっちりでていたり、あまり気にしてなかったけど、やってしまいがちなこと(おそらくやってる!)ことについて気付けたので、今日から変えていきます。

ビジネスコンサルもなさっている紘さんから直にアドバイスを戴けたこともとても貴重で、来年に向けての方向性を得られたことは、大きな収穫です。自分でも気づいていなかった未来が見えてきてワクワクしています!

駒を進めてわからなくなったら、また戻ってきます。その時は、またよろしくお願いします。本当にありがとうございました!




614173_yzeznzbmyjdlm


CQ個性診断&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)

もう最高!(笑

橋本 進一郎 様

614173_yzeznzbmyjdlm_2

本日は、
ACS診断ありがとうございました。

自分だけで行う「タイプ別診断」と違い
プロの診断士と対話しながら行うので、

対話中に
"新たな発見"や"気づき"が生まれ

自分では
気づかなかった才能や気をつける点を

わかりやすく教えていただき
大変有意義なセッションでした。

自分の心の状態を
図にしたり、数値化することで

心を「見える化」して
心の状態が明確にイメージできました。

心の羅針盤のように
今後も繰り返し診断書を見返したいと思います。

プロコーチカウンセラーのヒロさんと

セッションすることで
どんなタイプかがわかるだけでなく、

心が癒されクリアになって
明日からの活力が湧いてきました。

素晴らしく温かいセッション
本当にありがとうございました。

また環境が変わるときや
人生の岐路に立つときに診断を

よろしくお願いいたします。




Icon_m


CQ個性診断&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)

出会いに感謝!!

ユキナリ ユキナリ 様

ヒロさんと2時間マンツーマンで話すことが出来て嬉しかったです。
貴重な時間を頂き感謝致します。

CQ個性診断の12項目について、丁寧に説明して頂きました。
想定していた数値よりも低い結果でしたが、現状の私自身を知れました。数値が低いから悪いのではなく、各項目の傾向を生かした人生の指針となるアドバイスも頂きました。

みなさんも診断を受けてもらいたいです。




Icon_f


CQ個性診断&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)

もう最高!(笑

橋本 笑子 様

888991_zjbmodi0yziym_2

ありがとうございます☺︎❣️

ほほ笑みがあたたかく、深い愛情で受けとめていただけるセッションでした♡

今回、自分自身と息子への接し方について相談させていただきました。

色々とお話しを聞いていただき、
結論、ありのままの自分でok❣️
プラスαで尊敬‼︎‼︎‼︎
と、意外な発想でしたが…
それが素晴らしく効果大‼︎でした。

「愛情」や「尊重」はよく言いますが、
息子に対して尊敬⁈と一瞬‼︎
でも、
思ってみれば、息子の存在は素晴らしい✨
息子にしかない良さや発想。。。
日々の様子をみていると…
角度を変えればたくさんあるんだなぁと気付かせていただきました☺︎❣️

そして、そのままでokなんて…
そして、それでうまくいくなんて…
目からウロコ(笑)😋

さらに、
ACS診断は具体例なども添えながら解説してくださり、わかりやすく取り入れてやすい内容でした🧡

これから、
心身ともにハッピー♪でいれるように
ヒロさんからの言葉のプレゼントを大切に思い出しながら、
チャレンジしていきたいと思います☺︎

昨日は尊敬作戦‼︎
大成功でした☆☆☆

悩めるママさんにも、
とてもオススメしたいです‼︎
ステキなご家庭があり、自らの体験など
ホッとできるお話しもヒロさんだからこそ☺︎⭐︎

また、お逢いできる日を楽しみにしています☆彡


 






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



 


津田絋彰が日本人全員に届けたいと願っている


『わらしべ商人の読書術』


 


その創始者川原悠伍氏自らによる


わらしべ商人の読書術を直接学べる唯一の動画講座!


東京雅叙園に全国から300名が集った伝説講演。


物心共に豊かになりたい全ての方、必見です!


 


office U5のショップ ▶



 


 




Icon_m


CQ個性診断&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)

出会いに感謝!!

ユキナリ ユキナリ 様

ヒロさんと2時間マンツーマンで話すことが出来て嬉しかったです。
貴重な時間を頂き感謝致します。

CQ個性診断の12項目について、丁寧に説明して頂きました。
想定していた数値よりも低い結果でしたが、現状の私自身を知れました。数値が低いから悪いのではなく、各項目の傾向を生かした人生の指針となるアドバイスも頂きました。

みなさんも診断を受けてもらいたいです。




1069745_yzzlzgqynwniy


ブレイクスルー・ザ・リミット

出会いに感謝!!

中村 亮太 様

1069745_yzzlzgqynwniy_2

この3日間、笑いあり涙ありの合宿生活でしたが、
1番多く抱いた感情は
『悔しさ』『不甲斐なさ』でした。
悔しさ不甲斐なさの連続でしたが、
その中で浮き彫りになった課題。
この課題は、これからの人生でとてつもなく重要な壁になると確信しておりますが、
それを乗り越える『勇気』を授けてくださいました。
仲間や先輩から気付かされたこと、学ばせていただいたことは、
生涯かけがえのないものになったと実感しております。

ヒロさん、さのしんさん、アシスタントの先輩方、一緒に乗り越えた仲間に、
深く深く感謝しております☺️✨

人生を真剣に生きて行きたい方、
挑戦したいことに『一歩』踏み出せない方
は、ぜひ受けてください!!
一緒に、自身の望む未来を手に入れて行きましょう!!




1069744_y2jlytk4ymvkm


ブレイクスルー・ザ・リミット

人生で大事な事が得られました

ゆう 様

今回福岡県八女市の開催というのがあって、これはチャンスだ。地元での開催に参加しなかったら一生後悔するとの思いで参加しました。でも1日1日近づくと不安が…何するんだ?長い3日間になる覚悟。普通の生活に戻ったら、変わってない!とならないか?いろんな不安がありました。
終わってみると参加できた喜びと安堵と、これからが本番だと思う気持ち。
何より心構えが変わってきました。
もっとやれると思えるようになりました。
まだまだみんなも出来る。こんなもんじゃないと思えるようになりました。

まだ私の課題も多いけど私が主役の人生なんだからやりたいことやっていきます。




1069742_nje2nwewnzy4m


ブレイクスルー・ザ・リミット

人生で大事な事が得られました

神谷 優作 様

学びだらけの3日間でした。

あらゆるワークで、いままで逃げてきたり、気付かないふりをしていたりした課題を叩きつけられました。
「この課題を乗り越えないと限界突破できない。よしっ、やるぞ!」という思いとは裏腹に、情けない姿を晒し続けてしまいました。
そんな状態だったので、殻を破りに来たのに、新たな殻を作ろうとしてしまいました。
しかし、仲間から「お前ならできる!いままで出来ていたのに、何してるんだ!」と激励されたのをきっかけに、盛り返すことが出来ました。
最後は、「本氣で生きる‼︎」と宣言して終えることが出来ました。

人生のモヤモヤを晴らしたい方や、成長したい、変わりたいと思っている方は、是非この合宿に参加下さい。必ず得られるものがあります!
そしてなにより、最高の仲間と出逢えます。




1069737_zde3ymyxzmm3m


ブレイクスルー・ザ・リミット

今聞けてよかった

小田 真司 様

1069737_zde3ymyxzmm3m_2

お疲れ様でした。
最高の一言です。自分に足りないものを気づかせてくれる。仲間とどうしたらお互いに一歩でも前にすすめるかを考えさせてくれる。人として大切なものを考えさせられる。もう絶対参加!しかないです。
チャンスを貰ったのならいかさないともったいないと思っています。
まだまだやることはかなりありますがやりきることは俺にはできると考えるため自分を引かずにやりきります。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。


 




所属協会