原 奈央子
原 奈央子

5/28(日)未就学児向け英語絵本イベントを開催します!@東京都調布市

2023/5/ 9配信


25771_banner_image


皆様


こんにちは!


今年は賑わいが戻って来たゴールデンウィークでしたね。


私の住む長野県軽井沢町も県外からいらしている方が多く、あちこちで大渋滞していました。


日常が戻り、少しほっとしている今日この頃です。


 


さて、5/28(日)に未就学児向けの英語絵本イベントを東京都調布市で開催しますので、ご案内です。


5/28(日)バイリンガル絵本サロン@調布子育てカフェ「aona」



未就学児のお子さんと保護者の方向けイベントです。(※小学生の御兄弟姉妹も付き添いOK)


 


おうちで英語絵本を楽しんでいる方、もしくはこれから取り入れたいと思っている方向けに


★継続やステップアップに向けた、ヒントやきっかけをご提供


★参加者の方々同士でお悩みや情報をシェア


を行います。


 


英語の歌で活用できる、クラフトの時間もあります:




※一般社団法人 音読協会の指定講座を受講予定/受講済みの方のみが参加できるイベントです。


ご興味ある方はお問い合わせください: nhara325@gmail.com



 



 



 



 




 


 


 


 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。


 




所属協会