真砂代
真砂代

セッションを再開します

2023/5/ 4配信





 



 


セッションを再開します


 皆様 こんにちは



真砂代です。



 


5月より新たにセッションを再開します。


あびるセッションと命名しました。


 


人間関係、パートナーシップ、親子関係などで、悩みや課題、問題にどう対処してよいか分からない方向き、潜在意識に興味がある方向けのセッションです。


 


 


現実は全て、自分の心の内側の投影(鏡)です。現実で問題として起こっている悩みは、内側の心の状態(内側のスタンス)を教えてくれています。


 


自分の在り方が変わると、捉え方や見え方、起こる現象そのものが変わっていきます。


そのためには、自分を知ることがとっても大事になるんですね。


 


 


通常、問題を解決するためには、どうにかして環境や人を変えなければならないと考えると思います。


わたしもずっとそれで生きてきました。


でも、環境や人は鏡に映っている幻想にすぎません。


鏡に映っている根本は、自分自身の心です。


そこに何があるのか、まずは自分を知ることから始めましょう。


 


 


あびるセッションの内容としては、瞑想を使って癒されながら、自分の内側とつながることで、普段押さえていた感情に気づき、概念(モノの捉え方、価値観、思い込みなど)に気づく時間となります。


 


わたしは、クライアントさんと繋がることで、気づきを導くサポート役に徹します。


 


あびるセッションの中でヒーリングを組み込んでいきますが、その場合ベッドに横になって受けていただきます。


 


主な場所は、わたしと一緒に自己探求をしているBeHappyメンバーのサロンで行なっています。
ベッドが空いている時間は、そちらのサロンで行います。(あびるのへやの大津サロンは現在閉めています)


 


ベッドが空いていない場合は、リトリートセッションとして、パワースポットやカフェで気づきを得る時間になります。状況に応じて、座って行うヒーリングを組み込んでいきます。


 


その時に起こっている現実現象というのは、自分を知るためや人生に気づきを起こすために、全て完全完璧な状態で起こっていますので、全てに委ねてセッションを行なっていきます。



予約方法は、こちらのメルマガ返信メール、またはLINEやメッセンジャーなど、直接のやりとりでお願いします。



また、整体とトリートメントは昨年をもって終了しました。楽しみに来てくださっていた方には大変申し訳ありません。

直接体に触れることはしませんが、セッションを通して体がゆるんだり、暖かくなったり、体調が良くなっていくことは確かです。体も、意識が創っています。
体に対して、潜在意識に深く刻んでいる何かがある場合は、どんなに施術や治療を頑張っても治らないこともあるでしょう。ヒーリングやセッションを通して、潜在意識を使って自分を知ることの奥深さ、面白さを知ってもらえると嬉しいです。


 あびるセッションとお茶会のご案内

 10日水曜13時からお茶会
 13日土曜11時からお茶会

 あびるセッションは、昨年まで行なっていた瞑想カウンセリングの進化版です。
 Meditation(瞑想)ヒーリングを組み込んでいます。

 7日日曜16時以降セッション可能です(場所は熊本駅近くのホテルです)
 8日〜12日は、セッションは随時受付しています。
 
 以前は平日日中のみの予約でしたが、現在は平日夜や土日夜希望の方も受け付けています。
 特に制限は設けていません。希望の日時を直接メールにてご相談ください。


 あびるセッション 90分モニター価格1000円
 料金は予告なく変更になる場合がありますので、ご了承ください。 





・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽..・*:.。 。*


あびるのへやブログ リニューアルしました!
〜Happyになりたいすべての女性へ〜
何気ない日常に、愛と喜び、感謝と感動を
https://kourogimasayo.com 



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽..・*:.。 。*


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますがhttps://resast.jp/page/ss/ から解除してくださいね。 



 


  



  


今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました


Like_good


この記事がよかったら「Goodボタン」お願いします




 


この記事をシェアする


 



 



 





 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


嗅覚反応分析セッション

とても勉強になりました

かーぷ 様

アロマを使っての、家族の健康管理の仕方なども教えていただいたので、早速やってみたいと思います。
自然療法に興味があったので、とても勉強になりました。今後もお願いしたいです。
お父様が予防医学専門の方ということもあり、いろいろと教えていただき、充実した時間を過ごすことができました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。