✴︎リトリートを開催します✴︎
校梠雅与です。
3年ほど前から内観の世界に入り、この1年間で、潜在化している自分の意識(概念、観念、思い込み決めつけなど)を深く知る「自己探求」を仲間と共に集中して行ってきました。
探求の毎日というのはとっても面白いものでして、今でも自分でびっくりするような気づきの連続です。
深く深く、自分を知り続けることで体験したことは、自分の見方(潜在意識)が変わることで、現実がこんなにも変化するのだ、という数々の驚きがあったことでした。
そして何気ない日常には、奇跡を感じる喜びや感動で、実は溢れていたのだということでした。
人間という生き物に絶望し続けていましたが、今では、人間てなんて面白い生き物なんだろうと、思えるようになったものです。
内観を通して見えてきた、自分を知る探求を続けることで、自分の幸せはもちろんのこと、自分の身近な人たちへも幸せが伝播していく様子も、幾度となくみてきました。
自己探求を通して喜び溢れる現実を創るには、内観による、とある秘訣があったのです。
そして突然ですが、季節も移り変わり心地よい気候になってきましたので、今回リトリートを開催することにしました!
探求ってなんだろう?日常生活を通して行う内観ってなんだろう?現実を創るってなんだろう?って色々気になる方、ドライブとともに、一緒に楽しく考えながらおしゃべりしませんか?
リトリート先は熊本県内のパワースポット。
日時:4月21日(金) 集合場所:大津イオン駐車場 10時半集合
参加費:1000円
天気が雨の場合は、カフェでお茶会に変わるかもしれません。
ピンときた方、このメルマガにご返信くださいね。
皆様今日も読んでくださりありがとうございます♪
配信停止ご希望の方はお手数ではございますがhttps://resast.jp/page/ss/ から解除してくださいね。
・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽..
見出しのサンプル
枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。

自然療法に興味があったので、とても勉強になりました。今後もお願いしたいです。
お父様が予防医学専門の方ということもあり、いろいろと教えていただき、充実した時間を過ごすことができました。
メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。
配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。