海山文美代
海山文美代

あと3名!

2023/4/11配信


12793_banner_image


皆様


すべての女性の内面からあふれ出る笑顔のサポート


心のサポーター・恋愛美容家の海山文美代です。


11787_0128_original


 


こんばんは!


 


先日我が家の3男
俺様オーラル王子が無事高校生になりました!

俺様ついに高校生! | 恋愛美容家のブログ (ameblo.jp)


良かったら読んでみてくださいw


 


あと3名!


ブログやメルマガでお知らせしております


新メニューの【今月のヒーリング☆無料モニター】


残り3名です!


ヒーリングは…

母なる大地にグラウディングすることで

宇宙の中の「自分」という個のアイデンティティを保ちます。

天使やガイドとの繋がり、サポートを受けながら

オーラレベルとさらに深い次元のレベルを知覚しながら

歪みや傷のあるポイントごとに浄化修復してゆきます。

わかりやすく言うと、
目に見えないオーラフィールドを温泉にいれる感じ。
お風呂は毎日、1日の汚れや疲れをとるために入るけど
温泉って蓄積された疲れをリフレッシュさせたい時に行きませんか?
なので、月に1度はオーラフィールドのリフレッシュです!


 



まだお申込みいただいていない方はお早めに(^^♪


 



【旅するイベント】

 


★新しい自分に出会う!★


 


第1弾!大阪のイベントでは、


人生の道しるべ、あなたの開運ポイントの鑑定をやります!

☆人生の開運術、やまと式かずたま術©鑑定を前売り価格にてご購入いただけます!

『やまと式かずたま術©』とは、


生年月日と生まれたときのお名前をもとにその方の開運法をお伝えしています。


私たちは一人ひとり違った才能があり、人生においてのタスクがあります。


それが何なのかを知ることで人生が好転していくのです!

他にもたくさんの出会いがあります


ご自身のエッセンスや美白アイテム


金運アップオリジナルお香作りや


ハーブソルト、刺繍アクセサリーetc


 


オンリーワンのあなたとの出会いに
ぜひこちらからお申込みして、会場へ遊びに来てくださいね💖


 


 


【ヒーリング】


 


2022年度のヒーリングスクール修了を迎えて


新しくヒーリングメニューが加わりました!


 


【毎月変わるヒーリングコース】


こちらは私自身が強化していくヒーリングスキルに加え


その月のエネルギーを知覚し


必要だと感じたヒーリングを行うコースです。


 


【初回無料のお得なコース】


こちらは継続することでよりヒーリング効果が持続し


その時々でクライアント様の状態を知覚し行うヒーリングコースです。


 


ぜひ、お申し込みください(^^♪


毎月変わるヒーリングコースはこちらをクリック


初回無料ヒーリングコースはこちらをクリック


 


イベントに参加できない方


ぜひオンラインサロンでお会いしませんか?


 


【オンラインサロン】


 


 最近人気が出ております、オンラインサロン。


このサロンでは参加メンバーとのグループセッションのような形で


日常にお悩みがゆるりとクリアになっていきます。


昨年から少人数で月に1度のペースでオンラインサロンを開いています。


ちょっとでも気になったらぜひ1度参加してみてください(^^♪


 


『愛ナビ💖サロン』詳細はこちらをクリック


 







 


 


 


 



  


今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました


Like_good


この記事がよかったら「Goodボタン」お願いします




 


この記事をシェアする


 




リクエスト開催やっています。
ご要望がございましたらメールにてお知らせください。 

 


リクエスト開催、個別予約は下記へお進みください。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/11787 




 






技術を習得したい方/サロンメニューを増やしたい方/起業したい方




 


 




自分のスキルをイベントで活かしたい方




 


 






バウンダリー(境界線)とはどういうものなのか知りたい方・人付き合いをもっと楽にしたい方

809814_ztfimdkwzmixzmjmndi1zdliyzrhnmzlmwmyytiwode





バウンダリー(境界線)とはどういうものなのか知りたい方・人付き合いをもっと楽にしたい方

810301_ztfimdkwzmixzmjmndi1zdliyzrhnmzlmwmyytiwode





バウンダリー(境界線)とはどういうものなのか知りたい方・人付き合いをもっと楽にしたい方

810302_ztfimdkwzmixzmjmndi1zdliyzrhnmzlmwmyytiwode






 



 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


毎月10名限定無料ヒーリングモニター

みんなに知ってもらいたい

ポカポカホッカイロ 様

海山さんのヒーリングは初めてだったのですが、たくさんのヒントやアドバイスを貰えて、本当に受けて良かったです(^^)
途中から気持ちが良くなって、あたたかーくなり、ポカポカしてきて、リラックスすることができました^_^
普段気づかない、痛みも感じることができました(^^)
やっぱりヒーリングは最高でした!
また、来月ご縁があればよろしくお願いします(^_^)





Icon_m


毎月10名限定無料ヒーリングモニター

気づきが得られました

まーは 様

こんばんは。おせわになります。海山さんとお話しすのは初めてでしたが、親しみやすく、話しやすい印象で、すぐにヒーリングにはいりました。途中から、じぶんの呼吸が深くなったと感じました。また、頭から背中までなにか流れてる感じですっきりしました。ありがとうござました。




Icon_f


毎月10名限定無料ヒーリングモニター

本当いつもお世話になってます

にゃん 様

いつもサバサバとしかし暖かくヒーリングやカウンセリングをしていただいてとても助かります。心や、それに伴う身体の重荷は目に見えないものですがとても辛く、それを理解して軽減する手助けをしてくれます。またよろしくお願いします。




Icon_f


毎月10名限定無料ヒーリングモニター

とても勉強になりました

ワンワン 様

本日はヒーリング、ありがとうございました!はじめての体感覚に驚きの連続でした。いかに自分が自分に向き合わず感情に蓋をしてきたのか、過去の経験だけで物事を捉えて苦しんでいるのか、まだまだ自分が知らない世界があることなど、たくさん勉強になりました。ストレートにおっしゃっていただいたお言葉が「気づき」になり、学び多きステキな時間でした。ありがとうございます。




938408_nzm4mtyxndflm


メルマガ登録特典★無料カウンセリング

出会いに感謝!!

やまちゃん 様

938408_nzm4mtyxndflm_2

胃腸が悪く過食症ひもとけて楽になりました。いろんな見方考え方で天国でもなく地獄にでもできる!魔法使いです!自分に良い魔法かけます!ありがとう御座います!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。


 




所属協会