モーン美幸
モーン美幸

倉敷バラ園♡の話

2023/4/ 8配信


 


皆様


甘えられない不器用さんに、甘え上手を通して生きやすく愛される生き方のヒントをお伝えする♡


モーン美幸です。


 


こんにちは!


今日本に来ております。


桜もちょうど満開でどこに行っても ピンク色に染まった町を見ています。


嬉しいです。


 


実は今回は、去年に引き続き


倉敷セミナーを開催いたします。


 


倉敷ではバラ園で自撮り撮影レッスンもしちゃいます。


(綺麗なところらしいです。地元の方からのおすすめです)


 


詳しい詳細はこのリンクから↓

4月16日(日曜)バラ園撮影会
https://resast.jp/events/810499



4月17日(月曜)自分プロデュース術(ヴィーガンランチ付き)
https://resast.jp/events/810529

去年も開催した大好きな倉敷。みんなとても温かいメンバーさんで嬉しかったので、今年も行きます!
今回は自己プロデュースのお手伝いをさせていただきます。

地元の方でない場合は、お申し込み後、詳しい場所などお知らせします💛とても美しいバラ園での開催。嬉しい🌹 🌹🌹

パワフルな2日間になります。
お近くの方、ご興味ございましたら、ぜひおいでくださいませ。
みんなで優しく繋がる、対面のセミナーです。

10名様限定になります


それぞれが1週間サポート付きとなっております。


もしもピンとくる方がいましたら、リンクよりご案内をご確認くださいませ。


 


お会いできますのを楽しみにしております。


 


 



  


今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました


Like_good


この記事がよかったら「Goodボタン」お願いします




 


この記事をシェアする


 



 



 



写真が苦手な人。自己発信が怖い。でも自分でビジネスしてるので素敵な自分の写真を撮影したい。

18_yjcxzdy5mzqwzdnky





恥ずかしいを手放したい。SNSが苦手さん。自分をもっとアピールしたい人向けです

18_nzq0ntyxnwqxnzkxn





お金の制限を外したい。経済的に自立したいけどなかなかうまくいかない。成功マインドを身につけたい。

18_yzm4ymq4ntazmmq5y





彼に大切にされたい。恋人を引き寄せたい。悲劇のヒロインをやめたい。ダメな男から解放されたい。幸せな恋愛をしたい。夫から愛されたい。いい女になりたい

18_nzq0ntyxnwqxnzkxn





 



 


 


 




Icon_f


起業副業初心者のための2時間無料セミナー (才能発掘ワークつき)

前に進むことができそうです

E. 様

お心のこもったアドバイスをして頂け、感謝です!
才能発掘ワークも改めて自分の可能性を発見できる楽しいワークでした。小さくても大切な第一歩を踏み出す勇気を与えて頂け、セミナーに参加させて頂けてとても良かったと思います。美幸さんどうもありがとうございました。




Icon_f


起業副業初心者のための2時間無料セミナー (才能発掘ワークつき)

楽しく学べました

あい 様

講座はもう1人の女性と3人でしたが、他の方の考えを聞けるのもとても勉強になりました。自分の考えてることを、声に出して伝えることで自分が何をしたいのかより明確になりましたし、講座の内容にしたら良い3つのものも凄く参考になりました。
とても楽しくて、参加できて本当によかったです(o^^o)




Icon_f


起業副業初心者のための2時間無料セミナー (才能発掘ワークつき)

とにかく楽しかったー

Keiko Petrik 様

矢張り縁がある方と一緒に、勉強できる事に
感謝して興味深く感じました。
ありがとう❤️ございます。




Icon_m


幸福心理学 愛と豊かさアファーメーション♡ ネガティブ書き換えハウツー

今聞けてよかった

おかじ~ 様

1人ではなかなか口にできない宣言を一緒に取り組ませてもらうことで、自分の意識が変わってきたように感じています。
言葉に敏感なところがありますが、美幸さんが紹介してくれる様々な例の中にしっくりくる言い回しがあり、違和感なくアファメーションすることができました。
とても楽しい60分でした。ありがとうございました。




Icon_f


起業副業初心者のための2時間無料セミナー (才能発掘ワークつき)

前に進むことができそうです

かな 様

みゆたん先生のお人柄とエネルギーに、思わず惹かれてしまいました。みゆたん先生の安心感と明るさと可愛さに触れて、私もすごく楽しい気持ちになりました。
充実したセミナー内容とみゆたん先生の想いに共感。
ロープレは緊張しましたが、「あ、恋愛コンサルタントって、わくわくする」と初めての気付きを得ました。
ありがとうございます!
またお会いできることを楽しみにしています。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。