細川弓子
細川弓子

旦那さん以外のオトナとおしゃべりしてますか?

2023/4/ 5配信
image

皆様



ママ友を作って楽しむファーストサイン教室・親子イベント

江戸川区で1番選ばれているベビー系教室 ラメールの細川弓子です。



保育園に通い始めたおうちもあるかしら。



1日目はすんなり先生に連れて行かれたのに、



2日目は「また置いていくの??」と言わんばかりに大泣きだったおうちもあるかしら。





成長した証拠とはいえ、なかなかココロを痛めているママさんもいる時期かなと思います。





お子さんと離れてみてどうですか?





保育園も幼稚園もまだで、しばらく赤ちゃんと一緒のママさん、煮詰まっていませんか?



オトナとおしゃべりできていますか?





私が新米ママだったころ、赤ちゃんと2人きりで、日本語を忘れちゃうんじゃないか??と思っていたことをよく思い出します。







ファーストサインのこと、レッスンのことはもちろん、



育児のことなど、



なんでも聞いてみたい方への無料相談会、



日程追加しました。





はじめましてのあなたはもちろん、



以前、無料相談会に参加したことのあるあなたももちろんOKです。





私ゆみことのおしゃべり会のつもりで遊びにいらしてくださいね。





マンツーマンでおしゃべりしますので、



下記からご希望の日時を選んでくださいね。





「個性まるわかり診断」のご希望も承ります。



https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/12103?selected_service_provider_id=&course_id=









▼この記事をシェアする▼






ママフェスタのミニ版、月に一度のお楽しみ「みんなで子育て!ママサロン」


 


次回は4月26(金)9:5012:00、長島桑川コミュニティ会館和室で開催!


 


ママサロン詳細はこちら


https://ameblo.jp/lamerelamere/entry-12793122363.html


 


ママフェスタにもあった、ファーストサイン、耳つぼジュエリーの他に、


筋膜リリース体験では「ストレッチーズ」という専用の伸縮性のある布を使ったストレッチも楽しめます。


  


4月26日のママサロン、スペシャルゲストメニューは・・・こちらでチェック! → https://ameblo.jp/lamerelamere/entry-12793122363.html


 


一般のご予約受付は、3月26日(火)20時スタート!


 


「ママのおしゃべりひろば」もあり、ここから広がったママ友の輪もいくつも見てきました。ママ友作りはお任せください。


ぜひ遊びにいらしてくださいね。











▼ 商品一覧 ショップを見る ▼

https://www.reservestock.jp/stores/index/7626/





▼ ご予約はこちらから ▼

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/12103/



▼ イベントのお申し込みはこちら ▼

【参加費無料】今すぐ役立つ! たったタオル1枚で赤ちゃんニコニコ♪ 3つの遊び方実践レッスン

【赤ちゃんと2人で遊ぶ方法がわからないママ、もっと赤ちゃんのためになる遊び方が知りたい知りたいママ。】






みんなで子育て 癒しのたまり場 ママサロン

【日頃がんばっているママ、お子さんと一緒にでも、ママ単独でもふらっと立ち寄って、ふらっと体験していける癒しのたまり場です。オトナ同士のおしゃべりも楽しみます。】


4/21【東京都】 ⇒ 












ファーストサイン 3時間集中講座(初級講座)

【赤ちゃんの気持ちをわかりたいママ、赤ちゃんに気持ちを伝えたいママ。赤ちゃん返りやワンオペ育児に困っているママ。】


4/12 ⇒ 






4/20 ⇒ 










ファーストトーク 3時間集中講座(初級講座)

【イヤイヤ期もへっちゃらになる子どもへの接し方、親子のコミュニケーション力を身に付けたい方。言葉や社会のルールを楽しみながら子どもに伝える方法を身につけたい方に。】


4/13 ⇒ 






4/19 ⇒ 










みゆきやさんのお料理で、ココロもおなかも楽しむ会

【おしゃべりもお料理も楽しんでスッキリしたい0〜1歳児のママ】






《Zoom》ファーストサイン 体験レッスン(ともえ親子ひろば)

【オトナとおしゃべりしたいママ、赤ちゃんの気持ちがわかるようになりたいママ】












▼ お客様の声 ▼



匿名希望

【今聞けてよかった】

ファーストサイン 3時間集中講座(初級講座)の感想



子どもがぐずらないかドキドキしながらの参加でしたが、適宜気遣ってくださり楽しい時間でした。

実体験を交えての説明だったので、とてもイメージしやすくわかりやすかったです。

息子とファーストサインで会話できる日が楽しみです。

ーーーーー

みわ 様

【気づきが得られました】

講座・レッスン無料相談会の感想



質問した不安なことに対して優しく回答してくださり、貴重な次回になりました。ありがとうございました!

ーーーーー

くま 様

【もっと知りたいと思いました】

講座・レッスン無料相談会の感想



分かりやすく説明をしてくださり良かったです。講師になるために、なってからの事等をよく知ることが出来ました。ありがとうございました。

ーーーーー

M・K 様

【楽しく学べました】

ファーストサイン 3時間集中講座(初級講座)の感想



子どもも一緒だったので不安でしたが先生が気にかけてくださり気になりすぎずに受講できました!実際のエピソードやわかりやすい例を交えながらお話ししてくださったのでファーストサインはもちろん育児のことも学べました!

ーーーーー

ゆか 様

【とにかく楽しかったー】

みゆきやさんのお料理で、ココロもおなかも楽しむ会 の感想



この度は、貴重な会を開催いただき、感謝でいっぱいです。

みゆきやさんの美味しいお料理と共に、皆様と出会い、お話しでき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。久しぶりにこんなに笑ったなぁーと思いました。大変にありがとうございました。

ーーーーー











 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼