HANA
HANA

YouTube&StandFMを開設しました〜

2023/3/29配信


おはようございます。


ワークスタイルは人それぞれ。


自分なりのキャリアを見つけよう。


ワークスタイルラボ(WSL)のHANAです。


 



 


ご無沙汰しております。


いかがお過ごしでしょうか。


今日はお知らせです。


YouTube & StandFMを開設しました^^


その名も『会社員のまま副業コーチング起業のコツをお伝えするチャンネル』


もしよかったらフォローしていただけたら嬉しいです。


 


YouTubeはこちら


https://youtu.be/6EpROHtX-Ig


StandFMはこちら


https://stand.fm/episodes/642047b8996cd0dfba89a54c


 


まだまだ辿々しいですが(汗)


 


今後この方向性でどんどん発信予定のため


現在ホームページ、講座のお知らせページ等


開設のため格闘しています(笑)


またご案内させてくださいね〜。


 


それでは良い1日を!


 


 


 



  


今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました


Like_good


この記事がよかったら「Goodボタン」お願いします




 


この記事をシェアする


 


 


コンフォートゾーンを抜け出して新しい世界でお金を循環させたい方へ

ぜひこちらのFBグループにおいでください^^






 


 




 






数あるITサービスの中から自分に合うツールを選定したい方、起業初期の方


HANAのビジネススターターキャンプ






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


ITツールZoomオンライン(個別)

予想の上を行ってました

A.S 様

初めてIT周りの疑問を解決していただきました。

わたしはちょっとした疑問を持っていたのですが、誰にも聞けず、作業がストップして身動きできずにいました。それがわかりやすい説明でスイスイわかるようになりました。説明もわかりやすかったです。

心から感謝です💕


32376_img_4728

ご参加いただきありがとうございました!
ちょっとした疑問が解決するとスッキリしますよね!
お手伝いできてよかったです。
また何かありましたらお気軽にご相談くださいね〜♪





Icon_f


ITツールZoomオンライン(個別)

もっと早く受ければよかったです

あけみん 様

今回、困っていることを事前にお伝えしていました。それに対して、一緒に丁寧に解決してくれることはもちろんのこと、より私のIT環境が良くなるようにアドバイスまでしてくれました!!
何となく困っている状況だったのですが、急に目の前が明るくなったように感じました!!
困った時のはなちゃん頼み!!
ITが苦手で試行錯誤していたので、もっと早く相談しておけば良かったって思いました。
これからはIT関係ははなちゃんに伴走してもらおうと思います!!
毎回、期待を大きく上回る内容を提供してくれるので、感謝の気持ちでいっぱいです💓


32376_img_4728

メッセージありがとうございます!やりたいことが明確だったので、こちらもお伝えしやすかったです♪
引き続きよろしくお願いします〜♡





Icon_f


スターターキャンプ個別セッション予約

前に進むことができそうです

ころ 様

HANAさんが作ってくれる空気感のおかげで、とてもリラックスしてセッションを受けることができました。上手く話そうと焦ったり頑張ったりすることなく、思ったことをポツリポツリと口にしていく中で、HANAさんの問いにより自然と自分の視点が変化して様々な気づきへとつながっていきました。途中途中で、着地点への方向を確認して頂いたおかげで、大切な時間をとても有効に活用させて頂くことができたと思います。HANAさんのたくさんの引き出しや経験からのヒントも色々お伝え下さり、とても楽しく豊かな時間と感じました。マイルストーンがしっかりと見えたので、これから具体的な行動へ落とし込んでいけそうです。ありがとうございました。


32376_img_4728

問いと問いの間に真剣にご自身と向き合われている様子がとても印象深かったです。
理想の状態を聞かせていただき、こちらもワクワクしてきました♪
応援しています!





Icon_f


HANAのコーチングセッション

気づきが得られました

ゆみぽん 様

初めてコーチングを受けました。
自分の思考のパターンが見え、それを全て受け止めていただき、自分が見えづらくなっていたリソースをたくさん言っていただいて、嬉しかったです。私は、何か大きな問題を抱えているわけではないけど、コーチングって、自分が行きたい方向へ行きやすくなるような感じがして、時々、受けたいと思いました。
HANAさんのコーチングとてもよかったです。
ありがとうございました!


32376_img_4728

初めてのコーチングに選んでいただき光栄です^ ^
たくさんの強み、リソースがキラキラしていましたよ~。
機会がありましたらまたご連絡ください。ありがとうございました。





 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。