中村 達也 博美
中村 達也 博美

ワクワク人生は 創っていける

2023/3/26配信


皆様


中村 達也です。


 


3月も いよいよ 終わろうとしていますが 4月から新生活が


始まる方も多いのではないでしょうか?


 


何も変わらないという方も 気持ちをリフレッシュして


新しい感覚で日常を送っていけると


また新しい風が吹いてくることもあります。


 


 


新しいこと 普段やっていなかったことを 


実際にリフレッシュのつもりでやってみると


 


 


いつものパターンと 違うことをやるので 


いつもと違うことが 起こったりしますよ。


 


 


僕は 最近は モノを 捨てたり 売却したり 人に あげたりして


できるだけ 空間を作るようにしてます。


 


 


空間を創れば それだけ 何もないので 


新しいアイデアや 新しい思い


新しい 創造が生まれて 


 


余計な モノがない分


ひらめきや 持続力も ついてきます。


 


そんな中で ミロスのお話を 振り返ってみると とてもスッキリした


感覚で 意味を理解できたり  実際に どんどん


行動に変えてみようと思えたりします。


 


 


自分の行動で 自分の日常に変化ができたら 本当に 面白いです。


 


 


自信もついてくるし 楽しみながら 変化するので いろんなことが


どんどん変わります。ワクワクのなかでずっと 


 


生きていけるのは とても豊かなことですよね。


「変わりたいなー」 と 思った方


 


なにげない行動を まず 変えてみてはいかがでしょうか?


 


 


散歩したことない方が 散歩してみる 


 


普段 読書しない人が 読書してみる


 


授業で 気づいたことを 少し 書いてみて 表現してみるとか? ^^


 


なんでもいいです。


なにか ちょっとしたこと でもいいですよね。


 


4月1日 エイプリルフールに セミナーをします。


エイプリルフールは嘘つきバカの日?


 


嘘をついてもいい日?  なんかそんな感じですよね


 


僕は この日 「全部 嘘だよ」 という 本当の話をします。


嘘はつきません。


 


目に見えるものは 嘘 虚像 本当の世界ではないこと


そして その 嘘を 見破る 絶対視点の 世界をお伝えします。


 


その話は 人をワクワクさせます。 嘘ではありません。


嘘の話を解説しますが 本当の話です^^


 


興味のある方は㈯11:00からなので エントリーしてみてください。


僕の受け取りの世界観に 着いてこれるかな?


 


僕の受け取りの世界は パートナーや健康状態、天職、家族、仲間までも


引き寄せてしまいました。 今も 拡大中です。


 


面白そうと なにか 変わるんじゃないかと ハッとした方は


新しい 変化の きっかけに 入ったのではないでしょうか?


 


もう私も 変わってるという方も また教えてください。


いっしょに どんどん変わって行きましょう。


 


知らない方にも伝えてきましょう。


 


 


【ワクワク人生への転機 環境を変容させる3つの秘密】


 


僕は 初めてミロスセミナーに参加したとき


全く 今までと違う 行動をとりました。


 


現状を受け入れて いつもと違う動きをする


面白いですよ^^


 


 


ある歌の歌詞です 


 


「全部 嘘だと 叫び 散らしてやるさ  


 


俺は最高の ペテン師だと


 


心の中が バラバラになるほどに


 


 本気で言った言葉さえも


 


 HALF AN   ETERNITY  永遠の半分の距離に


 


やっとたどり着いたばかり


 


 HALF AN  ETERNITY   俺の持っているかけらは


 


永遠に 二分の一のままだ 」


 


 


僕の好きな歌なんですが 


なんか心理ついてるんですよね


 


自分の人生をだましている ペテン師は  


実は 自分なんです。


 


この世はシステムを知らなければペテンの世界。


 


だまし絵の世界で 片側通行でずっと人は生きてます。


 


半分の世界 分けられた 半分の 自分です。


しかし それを 知ってしまって 叫んでる感じです。


 


知ってしまえば もう一人の自分が だまされてる自分を 見てるから


もう 超えてるんです。


 


 


片側で ずっと 同じパターンで行くのか?


見破って もう片側の半分と 一緒に歩きだすか?


 


ミロスは もう片側と 一緒ですよね^^


 


皆さん お1人 お1人で できます。


 


エゴは 片側が 好きです。


でも 両方見たら エゴは ここに要れなくなります。


 


 


 


 


 



  


今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました


Like_good


この記事がよかったら「Goodボタン」お願いします




 


この記事をシェアする


 


 


新 YouTubeチャンネル スタート


タッちゃん先生の コンテンツ


オープンしました!


【男が女を愛する時】


夫婦のコミュニケーション これからの時代はどうする?



https://youtu.be/PhOVtSUEj64


グッドボタン 登録してくださいねー😊✨


皆さま 参加方です♪


 


 


 


 


3/29は 毎月恒例のオンラインイベント!


ツインミロソリストでお送りいたします。



イベント告知文
https://resast.jp/page/consecutive_events/32865


 


エントリーフォーム
https://smart.reservestock.jp/event_form/show_entry_form/911699


 


 


 


 


 


 


 


▼ お電話でカウンセリング は 個別相談


個別相談


定期メンテナンスする  集中すると  効果は絶大 


続ける方は 変化のスピードが速いです^^



軽いフットワークでお早めに ご予約を♬ 


 


増枠してますお申込みフォームはこちら


https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_category=miross_counseling-Tatsuya_Nakamura


 


あなたの中の抵抗感、そこにこそ 答えがある!


この 盲点を見つけてバランスに戻りませんか?😊


 


 


ミロスセミナー


4/7   15:00〜


 


男が女を愛する時


パートナーとの空間が


マイルドになる魔法


 


https://www.mirossacademy.com/tcher/tatsuya_nakamura/


 


女性性の時代と呼ばれている中、


どこか やりにくさを感じている方


 


いらっしゃいませんか?


それは もしかしたら


 


旧文明のやり方、思考が時代に合わなくて


戸惑っているからかもしれません。


 


これからは


より思い通りに楽しみながら


変容できる世界です!


 


ご一緒に楽しみましょう!


 


セミナーは 世界に入る きっかけになります


基本を忘れた時も いつでも 入れます😄


基本は応用を連れてきます。


 


 


 


 


体感講座  4/13      13:30〜


【嫉妬心の秘密


あなたの感情は宝物だった!】


 


 


嫉妬心は醜いイメージと思っていませんか?


また持ってることはいけないことと


思っていませんか?嫉妬のような強烈な


感情ほど実は自分を知るための宝物となるのです。


 


自覚のある方もない方も嫉妬のストーリーから


体感が起こり、感情を超えていく技を披露します。


その技の型を楽しみながらマスターしていきましょう


 


 


https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_category=taikan-Tatsuya_Nakamura


 


 


 


 


 


 


 


 


 


▼教材コンテンツ


オンライン 動画セミナー 好評発売中です!


https://ameblo.jp/miracle-mermaid/entry-12602777234.html


中村達也講師がお送りする
“嫉妬のメカニズム”シリーズの2本。


恋愛・仕事・家族…あらゆる場面で


起こるあなたの内面の葛藤。


実はこの葛藤に終止符を打つことで、目の前に映る世界は変わり、



平和の世界が実現できるのです!
嫉妬のメカニズム1と2。


是非シリーズでご覧ください!


 


 


○中村 達也:約30分


嫉妬のメカニズム1. 嫉妬という内戦を終わらせる


最強のシステムがあった!~』


 


 


○中村 達也:約30分



嫉妬のメカニズム2. ~感じるものに秘密がある!


あなたが救える世界の始まり~』


 


※セミナーの視聴期間は購入日より1ヶ月間 見放題です!


※価格はいずれも税込み1650円です。


 


 


 


 


YouTube 中村夫婦の 動画配信!


チャンネル登録よろしくお願いします。


【FUFU ROCK CAFE】


https://www.youtube.com/watch?v=9k1rEn41h2Q


 


 


 


▼最新情報が来る  中村博美 公式LINE@


 こちらご質問なども こちらへどうぞ


https://line.me/R/ti/p/%40love-life-live


動画の配信も Line@が先行します!


 


 




お客様の 声は こちらです。 ありがとうございます。

 




Icon_f


男女のお悩みズバッと解決トークナイト 

めっちゃ感動しました

村井 葉子 様

何より、一番感動したのは
中村ご夫妻2人の空間で新しい意識が対生成された喜びを、とてもリアルに肌で感じさせて頂いた言葉です。

また、実践とは
本来の自分でないものを外す為のもの。

知っていながも、
このフレーズが、とても深く入って来ました!

間違った自己イメージを、対消滅し
本来の才能が開花する
そのワクワクに魅了されました!

それと、美香ちゃんの司会、
嘉奈ちゃんの体験談も素晴らしく、

新しい結婚へのナビゲートと
全体の構成も素晴らしかったです。

また、参加させて頂きます。

ありがとうございました。






Icon_f


男女のお悩みズバッと解決トークナイト 

今聞けてよかった

ST 様

達也講師、博美講師
ありがとうございました
私は、この数ヶ月
主人に対して
許せない!
と言う気持ちが、心の奥底に
火種がくすぶっているように
もんもんとしている日々
その傷にふれようものなら
爆発して、暴れまくって
エネルギー使い果たして
疲れはてるの繰り返しでした
私は、許すのが+
許さないが-と、ジャッジしていて、全くノージャッジの視点では、なかったと、感じました
そして、主人に感じる
許せないは、相手に言っているようで、本当は、自分をせめていました
先祖代々、同じような女性の悲しみを、この数ヶ月で感じさせてもらったんではないかと、思い、悲しかったよね、さみしかったよね…うんうんそうだったよね、いいよいいよって
自分との会話してみました
そして、女性に生まれて
男性を許す役割があると
聞き、心が緩んで
そうだったんだと、受け入れることができました
そして、お二人を見ていると
男性と女性の間には
考えられない、壮大な、エネルギーが回っているように
感じ、私、凄いこと聞いてるんだなと、圧巻でした
本当に、ありがとうございました
これからも、楽しみにしています







Icon_f


男女のお悩みズバッと解決トークナイト 

前に進むことができそうです

ジャビット 様

昨夜はありがとうございました。
何も考えずに参加して、私は感じられるか不安でしたが少しずつ体が緩んでいきました。
そんな時…
男と女の先祖の代表として生まれて来て
罪を許す
と聞いた瞬間に涙が溢れだしました。
全方向を許したら全方向から愛される。
結局、愛されてしまうのだから。
嬉しかったです。

お金の認識もビックリでした。
罪悪感と減る恐怖がずっとあり、いつも不自由さを感じていました。
自分の意識がそうだから引き寄せていたんだとわかりました。
もう怖がらなくて大丈夫!
私のところに来てくれたお金さん『ありがとう』『感謝』でした。
これからも、よろしくね。って感じです。

今回のイベントに参加申し込みをしてから、ガチガチだった何かが緩み、好きな彼を通して、今までみたことがないような可愛らしさや優しさを体験しました。
私は離婚をしていて今、百貨店で働いていますが、その売り場に絶対 娘夫婦と一緒に買い物をしませんでした。
好きな彼と同じ職場なのでみられたくないがありました。
でも、ありのままの自分をみて欲しいという気持ちになり昨日娘夫婦と買い物に行くと、横に彼が突然いました。笑
引き寄せでしょうか。笑
パーフェクトな自分だから大丈夫!
自信に満ちあふれていました。

中村夫婦をみて
結婚ていいなぁ~って感じました。




Icon_f


男女のお悩みズバッと解決トークナイト 

気付きがすごい!9/25

たけのこ 様

愛する力、愛される力のセミナーありがとうございました。

自己解体をすればするほど人間の器が広がるという、達也さん、博美さん夫婦の実体験を通じて、私も自分という人間をパートナーを通じて一度解体したくなりました。しかし、自分を解体したら、自分がどうなっちゃうのだろうと一瞬不安になりましたが、新しい創造が始まるという事でした。破壊と再生は同時に起きているという事はこういう事かと思いました。

現に達也さんと博美さんは人生色々あってミロスに出会い、ミロスの視点で生活をされています。お互いの夫婦生活、子育てなどを通じて感情の抵抗に出会う度に、宝物があると、どちらかが常に視点に立ち自分と相手を知る(自分の中の異性)実践を継続する姿を多くの人と共有されている姿は愛そのものだと思いました。つまり、これは、自分の未来の姿を映し出しているという事だと感じ得ました。だから、私もきっと自分に見合ったパートナーが現れてくれる筈だと感じ得ました。

お金を鏡にすることは鱗でした。その根底には自分は不自由だという思考のブロックが自分にあるのだという事にそうだったのね!納得と思いました。図星で私は不自由を感じていたのです。不自由が嫌で嫌でノウハウに惹かれて不自由を隠して自由に振舞ったりして、お金が在ると自由になれると思い込んで、突っ走ってゴールだと思ったら、そこは崖だった。滑落して振り出しに戻ってしまい、この先の人生に不安と恐怖に襲われたのは全て自分を取り戻すためのプロセスであった。だから、何も悪くもないし、ミロスに出会えたからこれで良しです。

その蜃気楼を見破り自分のDNAに刻まれている記憶を呼び起こして
自分は愛そのものだったってみなさん良く言われていますので、それを体感してみたいです。

相手も実は自分である。これは普通なら受け入れ難い思考が、実は自分が求めていた幸せへの近道の鍵だったのかと思いましたし、自己犠牲をして他人に尽くす事が美徳として思いこみ過ぎてバランスを崩して、自分をこんなにも粗末にしていたのかというのが今回の気づきでもありました。

相手を通じて自分を知る事は、相手を理解する事にも繋がり、相手も自分も同時に愛せるシステムなんだと思いました。自分の中の女性に無意識に興味が無く冷たくしてから女性に縁がなかったのかな。では、全ての女性に謝ります。ごめんなさい、許して下さい。

実践講座で自分をいろんな角度から解体して、傷付いた自分、思い込んだ自分、コンプレックスをバネに頑張った自分、自分の中に居る異性の自分をそのまま受け入れてあげられる人間になれたらなと思いました。人生は何度でもやり直せるコツがミロスシステムにあることに気づいたから安心できました。

ミロスを実践する仲間の皆さんもミロスに出会った事は、絶対安心の中で自由に想像しながら人生を設計して楽しむ記憶があるからこうして集まって実践されているわけだから、皆さんの本願も現実化して実現しますから、楽しみましょうね。

奇跡を起こしたいと肩の力を入れると、この世の仕組みで反転する模様と、達也さんと博美さんが言っていたので、鏡を見る感覚でさらっと受け取るのがコツなのかなと思いました。

達也さん、博美さん、今回もナビゲートありがとうございました。
自分の隠れた自分を見つけられてあげられてよかったです。




Icon_f


男女のお悩みズバッと解決トークナイト 

9/25前に進むことができそうです

K.K 様

開催、運営、誠にありがとうございます。本日参加させていただき、講師のセミナーと皆様のシェアが繋がってゆきました。自力で自分だけでやろうとする男を許せないできたけれど、お金の話のところで人類共通の認識を感じた時、壮大な歴史と繋がり、その壮大な歴史をまとった男を女が許すのだと理解し、重ねて【男の罪悪感が女の傷】を認識した時、すべてがプログラムであり、何をしているのか、何をする役目で出会っているのか、という壮大なストーリーを生きていることを感じ驚き震えはじめました。感想を聴いていただいたことで、更に自分にどれだけ響いているのかに触れることができました。そこへ追い打ちをかけて、感じたってことは、自分の中にあるで!の達也講師の力強いメッセージ。ありがとうございます。皆が自分を取り戻し立ち上がってゆき、事が創られなされてゆくのを、みんなで体験してゆけるプロセスに静かに興奮しております。開催、誠にありがとうございます。


 




男女関係、パートナーシップを理解して創造的に生きたい方




 




Icon_f


比較競争嫉妬を超えるパートナーシップ理論 恋・仕事・夫婦関係が劇的に進化する!!

感動で泣きました

原 真由美 様

926063_ytayogjhzjnkz_2

毎月楽しみに受講しています。今回のタイトル、比較・競争・嫉妬にいつになく惹かれるものがありました。

お二人の体験からのトークの中に、博美さんが言われていた「ちゃんと愛されるか、愛されていないか」で人を見ていた。それは「愛する力が弱くなる」というフレーズに、じわーっと込み上げてきました。
私は恋愛体質で、常に男性を好きになってきた人生だったので、自分には愛する力があると思っていたから、そこに「え?今なんて言った?」とサックとメスが入った感じでした。

頭がこんがらがりました。数日前の博美さんのLINEライブで「父子関」をテーマに話されていた回があり、不思議で何度も何度も再生している自分がいました。最初の数回は音楽のようにただ耳の中を通り抜けていく感じ。何かそこから感じることがあるわけではないのに、また聴きたくなる。不思議でした。父との関係性から生まれた私の深い深い思考パーターンに、だんだんと眠って固まっていた記憶が溶けだしていきました。

それは「勝ち負け」「優と劣」何度も聞いてきたワードではありましたが、父をこんなにも意識し(当時嫌って避けていたのでまさかでした)父に認めて評価してもらうために、私の原動力はここから全てで来ていたの!?です。避けていたのにまさか過ぎて驚きました。
そして何度も聞いて行くうちに、え?そうだったの?とじわじわ思い出し理解していったのでした。

優秀であることが父に認めてもらえること。だから、妹が秀でていない分野を探し続け、それを極めていった。けれど極めても私の感じる父は変わらず、嫌いになる一方でしたが、勉強・受験・進学・就職・習い事については趣味ではなく、それを活かして稼ぐまで極めていこうとコツコツしたのは、全て父に認めてもらうためだったことに気づいていきました。

認めてもらうことが、父から愛されてること。と信じ切っていました。けれども、どんなにやっても認めてもらえるような言動を感じられず、だから自分は愛されていないんだと、相当思い込んでここまで生きてきたことを、改めて深く認識できました。
父から愛されているかどうかだけで、生きてきたことを認識したら、自分が誰かを愛するということを本当にしたことがあったのだろうか??となり、「自分には愛なんて全然なかった!」と一致したときに、涙がとまらなくなりました。

でもその涙は悲しい涙ではなく、頬を伝わる涙はハートが緩んだ暖かい涙でした。固く閉ざしていた氷が溶けた涙で、流したら勝手に癒されてきました。
また、優秀であることが認めてもらえることを知ったら、それが勝ち、、この「勝つ=愛されること」にものすごくこだわってきたこともわかりました。
恐らく妹より愛されるためには勝つしかないと思い込んだので、勝つことが生存するためには必須でした。だからこれにも改めて深く気づいたら、これまでの人生、全て勝ってるか、負けてるかのどちかにしか興味がなかった(当たり前です、生存レベルだったので)ことに驚愕も驚愕!!自分の愛のなさ、こんな簡単な表現では足りないくらいの、愛のある人に恥ずかしいくらいのフリもフリをしてきたことへ、空いた口がふさがらないという感じでした。

シェアでも話しましたが、勉強が出来るのが勝ち、進学するのが勝ち、いい大学、名の知れた大学に進学するのが勝ち、コネではなく自分の力で就職をするのが勝ち、お見合いではなく恋愛で結婚するのが勝ち、盛大に結婚式をするのが勝ち、羨ましいと言われるのが勝ち、優雅に結婚生活をするのが勝ち、二人で働いてお金を裕福に持つのが勝ち、、、、書いてて笑っちゃうほど。
そこに子供が出来ることが勝ち、ここで敗北し、「人生、お金を出しても手に入らないものがある」と子供が出来なかった負けを認められず、お金があっても手に入らないなんて、私はお金はあるのよ的発言をよくしていたのですが、負けではないのよ!と絶対自分を勝ちの位置にさせようと必死だったんだなと、このセリフを印籠のように言っていた意味がわかりました。

そして次は「離婚」これも負け。だから次を見つけている状態に自然となりましたが、この負けをかぶせる勝ちをどうしても死守したかった気持ちがあったこと、元主人からとても愛されてきましたが、だんだん愛されていないように感じ、それを認められないから、次は甲斐さんに愛されている自分でいないと生存できなかった。
(あ~だから、愛さててない?と1ミリでも感じた時に私は何かが憑依したくらいに別人になっていたのか)

最初に戻りますが、愛されているかいないか、認められているかいないか、勝っているか負けてるのか。
私ってそれだけの目的で生きていたんだ。ちーーーん。

自分に愛なんてどこにもなく、愛が何かも知らずに生きてきたことをしり、愕然しつつ、知ったことで解放されていきました。(赦された感覚)

いつも感動するセミナーですが、今回は触れられなかった深いところに光がさして、私、パートナー、そして家族、先祖を感じた時に、私がしてきた理解不能な葛藤を、私から見る全方位の人類や命を繋いできてくれた先祖に「大変だったね」と思う気持ちがわきました。仕組みもなぜ?を理解できないで、人間関係の生きていくのはあまりにも辛かったと思います。

これを知っても、日常起こるパートナーとの会話の中で、この「勝ちか負け」かに、こんなにも瞬時に反応し、勝ち行こうとする自分を、これを書いている前にもありました。(笑)

前のように勝ちに行く(生存レベルだから)為に、理解を超える暴言暴力はすでに過去のことではありますが、ああここで筋肉反射で激高していたのは、生存していくには勝つことしかなかったから、私は誰とでもどんな現象でも環境でも、勝つことにしか本当に興味がなかったんだと、理解に至れたことが嬉しくてたまりません。


最後に余談ですが、
昨年鬱になったのがまさに10月、ちょうど一年前です。
トークナイトセミナーに初めて参加したのが10月。顔だしできず初参加でした。あれからずっと参加し続けてきたことは、記憶でしかない、ここに答えがあり、かならず理解できると、この思考はそんなことわかりませんが、理屈ではなく毎回なんの疑問もなく参加していました。
あの鬱も今なら理解できます。
ミロスのあるコミュニティーで、優(勝)に居続けるためにシェアをし、zoomに積極的に参加し、講師や仲間に認めてもらえるように頑張っていました。講師から声をかけられたことにも優越感でした。ある時、ある仲間が注目され講師から特別に扱われているとうに感じた時に、突如負けになり、またその仲間の発言が優にしか感じられなくなり、そこに属していることに息ができないくらい逃げ出したいくらいになり、最後は講師に泣きながら辞めたいと言いました。
なぜあんなことくらいであんなに取り乱したのか、負けや劣を感じることは、私にとり命がなくなるレベルであったこと、「だからか~~」と理解すると溶ける。本当この瞬間が何物にも変えられない歓び、存在の歓びだから、普通に感じる「嬉しい」とはレベルが違うんだなあと、書いていてまた理解しました。

あの時逃げ出した自分に、どこかまだ触れたくなくて押し込めていたんだなと思いました。なぜか、それはそのグループのクラブハウスや発信の場所に行けない私が居ました。
なぜ行けないのかが理解できたことで、ぎゅっと固くなっていた塊が溶けていることがはっきりわかります。

いつも旬な体験をせきららに発信していただいて、本当にありがとうございます。今後も楽しみにしています。




Icon_f


比較競争嫉妬を超えるパートナーシップ理論 恋・仕事・夫婦関係が劇的に進化する!!

めっちゃ感動しました

大西 禮子 様

細かい感じたことは さておき 朝から 何という世界に居たんだと感じています。
比較・競争・嫉妬の塊でした。誰よりも優でいなくちゃ!の為には 人の足を引っ張らないとダメだった
誰にも助けてもらえない
だって 比較・競争の世界では 人のことを思いやってたら 私が勝てないもん!とリアルに感じていました。
絶対 助けてもらえるなんて有り得ない世界でした。
もがき 苦しんで 一人 戦ってきました。
今 仲間 困ってたら助けてもらえる世界を感じれるようになりました。
氷のような冷たい世界の住人でした。リアルでした。そこから 脱出出来たんですね。
あり得ない世界から あり得ない世界へ❤️

一夜 明けて 書き溜めたノートの一つ一つ受け取ったことを書いてみようと思ってたのですが
今朝から 全く世界観が 変わった〜と感じて 表現してみました。




Icon_f


比較競争嫉妬を超えるパートナーシップ理論 恋・仕事・夫婦関係が劇的に進化する!!

今聞けてよかった

前田 靖子 様

達也先生、博美先生
今日もお二人の体験を交えた解りやすいトークイベントをありがとうございました。
スタッフの方々もいつも準備して頂きありがとうございます。
タイトルに惹かれて申込ませて頂きましたが、当に今日の午後、夫との関係性で毎回毎回嫌というほど浮上して来ていた、今回のタイトルにピッタリの体験をしました。

今思うと、私が勝手に他の女性と自分を比較して自分を落として嫉妬して、それを言葉で表現したばかりに夫の激しい怒りを買い、そして嫉妬の奥にある思いも素直に表現した事で、更に夫から怒鳴り散らかされ、挙げ句の果てに、夫は大声で捨て台詞を吐いてその場から居なくなり、家に帰らないというパターンでした。

お二人のトークも皆さんのシェアも、自分の事に当てはまり、そんな仕組みに嵌っていたのかと、やけに冷めている自分が居ました。

夫の方からしたら「そんな事ぐらいで嫉妬するな!」と叫んでいるし、私の方からは「そんな事ぐらいで直ぐに怒鳴り散らかさないで、優しく接してよ!」と叫んでるし、共通してるWordは『そんな事ぐらいで〇〇しないでよ!』でした。
冷静になって静かに言われた事、自分が言い放ったことを思い返してみたら、二人共、本当は「そんな事ぐらいで」喧嘩なんかしたくなかったんですよね…。

気付いた方が、勝ち負けに拘らず、近付いて行き、素直に相手の気持ちに寄り添って、謝るなり共感してみたら…のフレーズがやけに染みてきました。

そう思ったので、トークイベントの後、電話してみたけど繋がらず…。受け取り方が違っていたのかな〜?とか思ったりしました。

でも、トークで外側を追いかけるより、自分の使命に向かう方が早いとも仰っていましたし、外側の誰かに振り回されて右往左往して大切な時間を無駄にするより、ただただ、自分の事を知っていくだけでいいんだという事も、今回しっかりと受け取らせて頂きましたので

『自分を信じてあげよう。』

そんな気持ちになれました。

そういえば夫は、俺の言う事を聞いていさえすればいいんだ!とも叫んでいましたね…。当にエゴちゃんの言う通りにしといたらいいんだと言われていたんですね…。ロスコさんが以前何かの時に、そんなお話もされてたように思い出しました。エゴちゃんが荷物まとめて出て行く時は、いい所もあったしなぁとか、間違っても引き止めたらあかんよ〜って。

どれだけ長い間、エゴちゃんに操られていたんだろう…って今日はつくづくそこが見えてきました。

こんなパターンを何回も何回も夫との関係性で繰り返してきた事ですが、
自分を知ることだけをして、後はお任せにする事にします。
電話も繋がらなかったら気付いた事を伝える事も出来ませんから…。
去るものは追わず。今思い返してみたら、いつも私の方が追いかけて行ったり、迎えに行ったりするばかりで、夫の方から私の方に…は一度もありませんでした。

なので今回は、今までとは違う形で『待つこと』をしてみようかなと思ってます。どうにかしようとして待つ訳では無くて、自分の片側なら必ず戻ってくるでしょ。今は自分の事を信じて、湧き上がってきた思いや、ふと感じたことを素直に表現したり、行動に移して、『使命』を楽しんでみようと思いました。

昼間は流石に気持ちもざわざわしていた内面も、今はとっても穏やかなのが不思議なくらいです。今日も本当にありがとうございました。





Icon_f


比較競争嫉妬を超えるパートナーシップ理論 恋・仕事・夫婦関係が劇的に進化する!!

また参加します

ゆかり 様

内側の結婚!が如何に大事かが毎回参加する度に感じる
内側の男女が結婚しない限り 何回聞いてもまた思考に邪魔され
戻ってします
今は参加する度に完全に意識進化している

これからの外側の結婚は半分たのしみ
半分が怖い。。。。苦笑

でも きっと豊かになり楽しくなるはず
なんかもう側にいる様な気がしてワクワクします

いつも素敵な空間をありがとう御座います
これからも継続し参加していきます
継続参加が大事だとわかっているから

そして この幸せを世界に発信したい
そんな気がしてならないです
みんなの笑顔が見たいです

ありがとう御座いました







Icon_f


比較競争嫉妬を超えるパートナーシップ理論 恋・仕事・夫婦関係が劇的に進化する!!

もう最高!(笑

K.K 様

開催、誠にありがとうございました。

窓口は、あたかも普通のセミナーのようで、やはりとんでもないことをされていると、体感させていただいて知りました。

中村ご夫妻の愛にまずとにかく感動と感謝で一杯を通り越して唖然となり、とにかく本来の自分を呼び覚ましてゆくんだ、この愛を循環させてゆくんだ、と腹を据えております。

すべてのすべてに感謝できるミロスシステム、本当に!素晴らしいと思いました。

セミナー終了後にシェアをさせていただきましたが、そのままを出そうと思ったら言葉に詰まってしまって、博美講師が「(それで)良いよ」とお言葉をくださり、湧き出ずるままに泣かせて頂けたことで、本来の自分を認めてもらえている安心を感じ、博美講師の声に「受け止めるから」という強い強い意志を感じ、とにかく凄すぎて突き抜けました!

例えるならば、まさに出産現場であったと思います。
皆さまも立ち会っていただき(聞いていただき)、ありがとうございました。

達也先生の「ショック療法だもんね」は、泣いて良いよ、の愛の言葉だったのですね。今わかりました!

一般のセミナーでは泣くこと自体がまずはNGというかお詫びが必要ですし非難もあるところですが、ミロスシェア会は泣いて良かったんだ…と初めて知りました。
シェアで涙してしまっては、どこかで自分を責めてきたと知りました。

男性はもっと泣きづらいよな…泣いても抑えたりするのだろうな…と、古き良き教えを切なく思います。

視点があるからみんなもう大丈夫ですね。

愛のない自分、愛していなかった自分、また愛されていなかった自分には命捧げて愛してきただけに本当にショックでしたが、だからこそ、どんな自分でも愛してほしかった自分が存在したことに納得でしたし、人間が病気を作ってしまうことにも納得でした。

思い起こすと、今日も実家に帰ると、父が外に出て行ったと思ったらわざわざ夕食の買い物をしに行ってくれて、(今日のセミナーに)間に合う時間に合わせて急いで料理を作ってくれたことが思い出されて、また涙ぐんでしまいました。

理想に同化しなければ、どんな自分でも、いつだって愛されていることに気づいていられる、本当は知っているこんなに当たり前の互いの愛が、本当にわからないのが普通になる思考の恐ろしさに驚きます。

システム、空間を恐れるけれど、あんたのほうがよっぽど怖いよ!と、今度システム、空間を怖がった時は自我に言ってやろうと思います。

開催に感謝で一杯です。
誠にありがとうございました!


 




日常をミラクルで埋め尽くしたい方




 




Icon_f


男と女で人生を思い通りに生きていける奇跡の法則

今聞けてよかった

ゆら 様

今日もありがとうございました。
自分自身、とても笑えたのは、、
シェアするにあたって!手を挙げることへの躊躇が今夜は出ました。
ラボのイベントでもないのに(笑)場の空気読む読む。遠慮するする。私のパターン出た!瞬間、現行犯逮捕出来、やれやれです。
すぐ!やってきますねー奴らが(笑)
人の顔色みていると、自分がどうしたいのか!が、わからなくなってゆくな、を実感します。

両親に!甘えられなくて、、とはいえ!3歳迄は甘えていたはず?ですが。。(笑)
依存に失敗?し、自立に傾き、、、依存はダメーとし、
今、弟に経済的に補助してもらっているのに、、、なんだか!感謝出来てないなーと感じていたので、よきタイミングでした。
依存をダメとし、無力感も感じたくないと、罪悪感が!発令するんだあ。。。苦笑
罪悪感バリバリでした(笑)
依存が!悪いと思っていたからかーと理解出来、スッキリしました。

お金の出し方も、意識したいと感じました。

本当に!いまを楽しんでいればいいんだ、と、最近!ようやく感じられるようになりました。

達也さんのお話された、、3つのポイント!
3番目がわたしのウィーク?ポイントだなって、感じました。
ありがとうございました。恐怖が出ますねー(⌒-⌒; )
今年も一年ありがとうございました。
これからも!共同創造してゆきまーす。
リアルにお会い出来る日を楽しみにしています。




Icon_f


男と女で人生を思い通りに生きていける奇跡の法則

出会いに感謝!!

大西 禮子 様

達也講師の実践コース中に優劣を超える体験があり 超えたところから 改めて聞かせてもらってました。劣等生を感じたくなくて 逃げ続けた人生と言っても過言ではなかったです。お二人のカリキュラムから体験が起こり そこを出しつつ 今に至ってますが 嫉妬の根源を知ったことで ジャンプして やったことないことに挑戦するようになり 今回も掴んでいく体験から 劣等生が劣等生出なかったこと そこには助けてもらえる世界があった
絶対助けてもらったら 負けだと思って 頑張って 優等生のフリをしてきました。
博美先生の体感講座で やったことないことをやるのは 人間は怖いから そこにマイナスのメリットがあったことも 体感として感じます。そこを超えて 掴むことが出来たんだと思います。
かつて 感じたことのない感覚に自分でも 驚いています。
素直に 感性に沿って ジャンプジャンプのこれからで意識進化していきたいと思います。来年もよろしくお願いします。




Icon_f


男と女で人生を思い通りに生きていける奇跡の法則

出会いに感謝!!

めぐちゃん 様

 2022年は、コツコツ毎月参加して、中村夫妻の実践を魅せていただけて、本当に良かったです!
いつもありがとうございます。

この1年間、お金がある、無い、健康が良い、悪い、愛がある、無い、という両方を体験したことで、
依存や無力感などのマイナスを受け取れず、感謝も無く、早く抜け出そうとプラスに傾いて頑張っていた思考パターンに気づき、漸く抜け出すことができました。
マイナスを体験できて本当に良かったです。

男性性と女性性、プラスとマイナス、両方あって自分自身。
生命は卵子と精子から生まれた両性具有。
パーフェクトな存在で、もともと傷なんてない。

私は、あるがままの命をそのまま受け入れて、中村夫妻の様に、パーフェクトな存在同士で、真っ白なラミネート同士で、化ける2023年!ワクワクを創造して楽しみます!




Icon_f


男と女で人生を思い通りに生きていける奇跡の法則

気付きがすごい!

加藤 典子 様

一年間ありがとうございました!
今回響いた所は、無力・弱さを受け取ったら感謝が湧いてきた♡♡
感動です‼︎ずーっと嫌ったり遠ざけたり触れられなかったものを受け取れる
実体験しないと解らない。本当にと頷いてました😁
身近に傲慢・支配を嫌って悩んでる友人の話しを聞いてたので 依存を許してない
ここもヒットしました♡♡

自分を知っていく💓自分の思考を超えていける 最幸ですね
来年もよろしくお願いします💕




Icon_f


男と女で人生を思い通りに生きていける奇跡の法則

人生で大事な事が得られました

三井 純子 様

毎月トークナイトの開催ありがとうございます。お2人が今まで様々な葛藤を経験し、その都度超えてきて下さり、その超え方を伝えてくださっていることがありがたく、またこの空間に入れることにとても感動しています。

今回一番響いた言葉は、もともと傷なんてなかった、思考だけが傷ついていた、という言葉です。傷ついた記憶はあまりにリアルですが、超えてみると何もなかったことがわかるということ。どんな思考の傷がついていたか見るだけ、なんですね。

あと、博美先生の出産時のこだわりのお話を聞いて、私が子宮筋腫を東洋医学で治そうとしてどんどんひどくなっていった時のことを思い出しました。最終的に病院でこのままだと危ないと言われ、主人に手術を受け入れて欲しいと言われ、手術したら身体がとても楽になったこと。正しいと思っていた概念が崩れ自分が相当頑固だったことに気づきました。偏りって1人では気づけませんね。

達也さんの、どちらの出産をするにしても、命を生み出すことに変わりはない、という言葉がとっても響きました。

自分がプラスに同化していることはなかなかわからないから、起きてくる問題は、ありがたい現象でもありますね。

マイナスの感情を見ることは、痛みを伴うこともありますが、それを怖がらずに見ることこそ、自分を知る愛ですね。
傷がどんどんなくなり、真っ白な紙のような状態になり、その真っ白な紙にパートナーとやりたいことを出していき創造していく。私達はもともと創造をしていけるように作られているという言葉もとても感動しましたし、その創造をこれからパートナーとどんどんやっていきたいと思いました。

来年は化ける!という言葉。仲間と共に、今まで想像もしていなかったような姿に化けていくことも楽しみです。

これからもどうぞよろしくお願いします!


 




日常を思い通りに楽しく変えたい方




 




Icon_f


真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

出会いに感謝!!

原 真由美 様

今年初めてのトークナイトセミナー楽しみにしておりました。

まず感じたのは、リリーが達也さんとペアでいると、無邪気さいっぱいで、笑顔も溢れていて、見ていて幸せな気持ちになりました。

たった一人のパートナーと同じ道を歩むことを完全に思い出し、コミットし、共にミッションに向かっている姿に改めて感動しました。
私の内側だから、こんなに感動するんだと感じながら聴かせていただいておりました。

また講座の中で一番感じたことは、リリーはバカだというフレーズです。その時、私のパートナーと全く同じじゃん!!と完全に一致した瞬間を感じました。

これまで、パートナーに感じていたあの軽さ、能天気さ、バカを無能に感じとても嫌ってきましたが、バカで良かったと本当に思えていることが、嬉しくてたまりませんでした。

最後のシェアでそのことだけ、伝えようと思いましたが、少し恥ずかしくなって止め、皆さんのシェアを聴くことにしました。

マイナスを受け取ると、同時にプラスの宝物がくっついている。相対の原理、同じ大きさ、補い合っている、絶対離れられない、これが、体験をもって完全に理解になっていることを理解しました。

またラストの方に言われた
「自分がどうしたいに、もう従った方がいい」これにまさにその通りと思いました。
すでに、昨年からこの感性に従って行動していたので、答え合わせができて、確信となりました。

不安があっても、怖くても 感性に従えるか。
そうですね、その時が来たら、感性に従っていきます。

昨年、中村夫妻の空間にタイミングを掴んで入らせてもらったことで、私は生まれ変わることができました。
とても感謝しています。

今年も、お二人の空間に入らせていただくことは既に決めていますので、今年も引き続きよろしくお願いします。


19161_image15296

いつもご参加
ありがとうございます。
バカで無能で良かった
なんて驚きですね!

自分の感性を大切に進んでいきましょう🎵
ありがとうございました。

スタッフ一同





Icon_f


真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

とにかく楽しかったー

匿名希望

達也先生 博美先生

お引越しおめでとうございます!

トークナイト、仕事の予定がキャンセルになり、ギリギリでしたが、参加できて良かったです。

僕は頭が真っ白になっても良いというお話が一番印象に残っています。
ずっと人前で何か話したりすることに苦手意識があり、途中で頭が真っ白になったらどうしようという緊張感があります。
最近は車を運転している時に突然パニックになり頭が真っ白になったりもします。
昨日も神社の長い階段を上っている時、途中で頭が真っ白になってしまい、幼い頃に高い所が怖くて家族に置いていかれた体験を思い出しました。
医者に行っても特に問題ないと言われ、突然やってくるので、恐怖はありますが、トークナイトを参加させていただいて、超えられないものはないというメッセージをいただいたので、これも自分を知っていくためのプロセスと捉えていきたいと思いました。

いつもありがとうございます。


19161_image15296

楽しんでいただけて嬉しいです。

真っ白になること、無力になること、そこに力があることも
感じていただけたのではないでしょうか。

安心して自然体に
戻っていきましょう。

ご参加ありがとうございました!

スタッフ一同





Icon_f


真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

今聞けてよかった

西浦 克哉 様

達也先生、博美先生本日はありがとうございました。

特に印象に残っているのが、博美先生が話を聞いてくれない。
という、母親を通して見ていたことです。

ぼくも、高圧的で偉そうにする1人が苦手で、まさに父親がそうでそのフィルターからその人を見てるんだなと話を聞きながら感じました。

縛られるのが嫌いで、色々言われるのが嫌いっていうのは、過干渉な母親を通して見てるなと感じ、とてもスッキリしました。

毎回ありがとうございます。

また楽しみにしています。


19161_image15296

いつも、ありがとうございます。

「親を通して」見ていた。
って、本当に驚きますよね。


普通は分かりませんが、これに気づくと

人間関係が大きく変化してきます。

また、ご参加お待ちしています。
よろしくお願いいたします。

スタッフ一同






Icon_f


真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

これはおススメ★★★

三井 純子 様

今回も楽しく聞かせていただきました。
今回良かったのは、新次元思考は真っ新でどんな絵の具を置いても良いというお話でした。
そしてお2人が見せてくださった、真っ新なラミネート!目からの情報と共に真っ新という言葉が入ってきました。
真っ新な紙の上は、今までは思考だらけだったけれど、思考のゴミがなくなってくると、自分の感性に従えるようになってくる、というお話がとてもワクワクしました。今まで実践をしてきて、段々と思考のゴミがなくなってきているので、いよいよその段階に来ているんだなと感じます。
やったことのないことほど効力がある、という言葉もとても響きました。自分の型を崩すことで思考が破壊されていくような感覚なのだと感じ、今年はそれをやっていこう!と思いました。ただ私は体調を崩すことが多く、今回も顔出しなしで参加させていただいたのですが、そんな自分が好きではないし、周りに申し訳ない気持ちになり、何か予定を入れる際躊躇することがあります。そこがこれから崩していくところなのかな。ワクワクの予定を先に入れることで、今までとは違う体質になっていくかもしれませんね。
また最後に中村ファミリーのお引越しの話を聞けてとても嬉しかったです!私もパートナーと昨年末から引越しの話をしています。現実には経済的にその段階ではなく、ただただネットで住みたい家の写真や平面図を見て想像してるだけなのですが、中村ファミリーのお引越しの話を聞いて細胞がワクワクし、これは私の情報だ!と思いました。
真っ新な紙に、まずその絵の具を置きたいって思いました。
参加してよかったです。ありがとうございました。


19161_image15296

「真っ新」を受け取っていただき、
ありがとうございます。

とても、嬉しいです。

思考のゴミが、
どんどんなくなって

皆で真っ新に
なっていけるのが楽しみですね。

お引っ越しも
楽しまれてくださいね。

いつも、ありがとうございます。
また、ご参加お待ちしています。

スタッフ一同





Icon_f


真っ新なキャンバスに自分の好きな人生を描く魔法

楽しく学べました

k 様

今回も色々、教えて頂き有難うございました、まずまっさらが大切、過去の不安ベースから始めると現在も未来も不安、自分の人生は自分が選んだ自己責任とか、年齢とか取り柄は関係ない、まっさらな私を許可していい、私がやるのではなく存在がやるんだなどのフレーズが心を打ちました、有難うございました


19161_image15296

今回もご参加いただきありがとうございます。

不安ベースから始めるとゴールも不安になるってビックリですよね!

私の"存在"がやる
ズッキューンコメントをありがとうございます。

スタッフ一同



 




日常を思い通りに 楽しく変えたい方




 




Icon_f


恋も仕事もパートナーシップも!! 丸ごと一気にいい流れを起こしたい!! そんなアナタに驚異の 『ノージャッジ思考』

やみつきになりそう

のり 様

命…。命、ん~魂というか、 人間はその前ではなんか無力だぁ、無抵抗というか。
愛のシステムが働いている!
どこまでいっても、愛しかない世界です!
ピュアな世界に帰っていく。
何もない。そしてすべてがある存在そのものに!
自分を知る。
受けとる愛。
魂が震えた空間。やみつきになりそう。
素敵な今をありがとうございました。


19161_image15296

ご感想いただきありがとうございます。

愛のシステム たくさんの受け取りがありましたね。
とても嬉しいです。

次回もお待ちしてます!





Icon_f


恋も仕事もパートナーシップも!! 丸ごと一気にいい流れを起こしたい!! そんなアナタに驚異の 『ノージャッジ思考』

とにかく楽しかったー

田渕 祐子 様

とても楽しかったです。最初の体験談の、あるがままの生まれてくる命の尊さ、愛しさ。本当に愛しかないなと思いました。ミロスの魅力、ノージャッジ。私は そのままでいい と聞いたときに肩の力が抜けてとても楽になりました。どんな自分でも愛おしく感じたとき問題が終わっていた。問題にはまり込まずに、楽しむことがある。お金がないとか自分はダメとか考えてる、思考が病気。病気や症状そのものは悪くない。根元の病気を治すために教えてくれているもの。これは自然療法や自然食を勉強してきて知っていたことですが、再認識できました。実践すると純度が上がってくる。これからが楽しみです。あとシェア会での皆さんがキラキラ輝いていて、本当に素直で。ミロスを愛して実践しているのを感じて胸が熱くなりました^_^これ自分ですね。ありがとうございました。


19161_image15296

ご参加いただきありがとうございました!
本当に、病気や症状が問題ではなく、「〜でなければ」というジャッジが病気だったとつくづく思います。
命そのもの、愛そのものである自分をしっかり感じて生きていきましょうね🎵

スタッフ一同





Icon_f


恋も仕事もパートナーシップも!! 丸ごと一気にいい流れを起こしたい!! そんなアナタに驚異の 『ノージャッジ思考』

今聞けてよかった

村井 葉子 様

今日も、お二人の空間からたくさん感じさせて頂きました。

そして、
体験談を話してくれた方の思いや、超えて来られた事、エゴを受け入れた事が伝わって来て泣きそうでした。

そして、そのピュアさに触れたからこそ
「私には感謝・愛がない」事が素直に感じられました。

そして、
そんな中、脅威のノージャッジ思考を
受け取らせて頂けたから、

ただただ、愛がある事は素晴らしく、感謝をしてなんぼ!
という、理想・こだわりを持った事が原因だった。
そのバランスだけだった。

しかも、この愛と感謝は
何かがあっての愛と感謝。

このこだわりを作ったから、
愛と感謝があるかないかに翻弄され

愛と感謝が無い事を感じる度に
その自分をミロスの理解で

愛と感謝の人に、いつかなれるはず。
という思考を実践だと勘違いしていた

その思考を観る事が出来て
表現させて頂けたお陰で

愛と感謝の無い私を、そのまま受け入れる事が出来ました。

そして、そのまま受け取った時
愛が戻って来ました。

愛と感謝を表現しておかなければ!
の、呪縛が解き放たれました。

なんて、自由なんでしょう!
やはり、意識の対消滅である結婚は、自由でした。

また、シェアの時
「自分を愛せないから、外側を愛する事で
バランスを取っていた」という感想を聞かせて頂き、
まさに! と思いました。
まさにその通りでした。

さらに、「愛と感謝がない」その事が許される事に感じてくれた方の感想を聞いて
本当に、受け取ったんだと寛げました。

また、講義でお聞きした
「理想を掲げる事で今が、許される!」

これは、落とし穴すぎてハマって当然でしたね!

また、魔が出た時
それを押し出したこだわりを、同時に
消せる喜びを感じました。

本当に、
素晴らしい空間を、今回もありがとうございました🥰

次回も、楽しみにしています。


19161_image15296

トークイベントからもシェア会からも
たくさんの受け取りがありましたね

そのまま受け取るって 深いですね。

ご参加いただきありがとうございました。






Icon_f


恋も仕事もパートナーシップも!! 丸ごと一気にいい流れを起こしたい!! そんなアナタに驚異の 『ノージャッジ思考』

お二人と皆さんの空間。ありがとうございました。

ゆきちゃん 様

感想を送るのが遅くなりましたが、当日は遅れて参加でしたので、この間、他の方のシェアを読むことができて良かったです。

お二人と皆さんの空間。ありがとうございました。
私が入った時ちょうど博美さんがお話されていて、達也さんがヒーローを降りてくれた、という内容でした。
自ら気が付いた時に行動も変わる。お二人で交換しあっているからこそですよね。すてきー。
いつもなんどきもありがとうございます。


19161_image15296

ご感想ありがとうございます😊

とっても大切なポイントを
受け取られてますね。
嬉しいです。

間違ったヒーロー意識は大変でしたね

またの ご参加お待ちしてます。






Icon_f


恋も仕事もパートナーシップも!! 丸ごと一気にいい流れを起こしたい!! そんなアナタに驚異の 『ノージャッジ思考』

めっちゃ感動しました

大西 禮子 様

遅くなりました。
スタートの体験談 お腹に命の鼓動が聞こえる時の無償の愛 感動しました。
障害ってないんじゃない⁉︎ 個性

私も糖尿病で 究極の治療 インシュリン注射を余儀なくされた時 個性と思えたのです。
個性として受け入れて 今は楽しんで歌ったり踊っています。
テレビで元々 目の見えない少女のことを見ました。
その子は 元々 見えないから それを障害とは思ってないようでした。
不自由だと思ったことはないと。
私もずいぶん 優劣思考に苦しんできました。
1ミリの劣も許せず 逃げまくってきました。
それこそ 病気だったんですね。
それが病気だった。

私の元にやってきてくれた
ということは 私の元に糖尿病としてやってきてくれた
なんとかしよう なんとかしようとやってきました。
要らなかったということですね。

理想の落とし穴にも まさに 今もやってます。
糖尿病の為 禁欲 食べる 禁欲 食べるの繰り返しをやってます。
まさに 明日からやるから 今 食べとこうと。
思考に禁止を入れてました。

又 ミロスに出会って 感動出来たのは それまでの人生のおかげで 感動出来る!は 絶対安心の世界でした。
今までの人生 それで良かったです。

ジャッジが病気
根源の治療をする為に 病気は出てくれてるんですね。
気の方が病んでるから そのバランスとして 弱いところに出る

まさに 病気でした。

✳︎追伸
体験談を話されたかな子さんのお顔が変わられましたね。
お母さんのお顔でした。
元々 美人ですが 更にお腹に愛おしい命を宿したお母さんのお顔に見惚れていました。
娘も出産して 腕に我が子を抱っこしてる写真を見た時 あっ お母さんの顔をなってる〜と思ったことがありました。

感動をありがとうございました。


19161_image15296

体験者の kさんも 素敵でしたね。

お身体のことも 理想のことも 感動のことも
たくさん受け取っていただき 嬉しいです。
きっと受け取られた分 癒しも 起こっていますね^^いつも 素敵な ご感想ありがとうございます。


ご参加いただきありがとうございました!
障害や病気はもともと問題ではなかったですね。
ご自身の病気から、理想と共に禁止も入れていたと見抜かれ、開催側としても嬉しいです。

スタッフ一同



 






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


恋も仕事もパートナーシップも!! 丸ごと一気にいい流れを起こしたい!! そんなアナタに驚異の 『ノージャッジ思考』

今聞けてよかった

村井 葉子 様

今日も、お二人の空間からたくさん感じさせて頂きました。

そして、
体験談を話してくれた方の思いや、超えて来られた事、エゴを受け入れた事が伝わって来て泣きそうでした。

そして、そのピュアさに触れたからこそ
「私には感謝・愛がない」事が素直に感じられました。

そして、
そんな中、脅威のノージャッジ思考を
受け取らせて頂けたから、

ただただ、愛がある事は素晴らしく、感謝をしてなんぼ!
という、理想・こだわりを持った事が原因だった。
そのバランスだけだった。

しかも、この愛と感謝は
何かがあっての愛と感謝。

このこだわりを作ったから、
愛と感謝があるかないかに翻弄され

愛と感謝が無い事を感じる度に
その自分をミロスの理解で

愛と感謝の人に、いつかなれるはず。
という思考を実践だと勘違いしていた

その思考を観る事が出来て
表現させて頂けたお陰で

愛と感謝の無い私を、そのまま受け入れる事が出来ました。

そして、そのまま受け取った時
愛が戻って来ました。

愛と感謝を表現しておかなければ!
の、呪縛が解き放たれました。

なんて、自由なんでしょう!
やはり、意識の対消滅である結婚は、自由でした。

また、シェアの時
「自分を愛せないから、外側を愛する事で
バランスを取っていた」という感想を聞かせて頂き、
まさに! と思いました。
まさにその通りでした。

さらに、「愛と感謝がない」その事が許される事に感じてくれた方の感想を聞いて
本当に、受け取ったんだと寛げました。

また、講義でお聞きした
「理想を掲げる事で今が、許される!」

これは、落とし穴すぎてハマって当然でしたね!

また、魔が出た時
それを押し出したこだわりを、同時に
消せる喜びを感じました。

本当に、
素晴らしい空間を、今回もありがとうございました🥰

次回も、楽しみにしています。


19161_image15296

トークイベントからもシェア会からも
たくさんの受け取りがありましたね

そのまま受け取るって 深いですね。

ご参加いただきありがとうございました。






Icon_f


恋も仕事もパートナーシップも!! 丸ごと一気にいい流れを起こしたい!! そんなアナタに驚異の 『ノージャッジ思考』

とにかく楽しかったー

田渕 祐子 様

とても楽しかったです。最初の体験談の、あるがままの生まれてくる命の尊さ、愛しさ。本当に愛しかないなと思いました。ミロスの魅力、ノージャッジ。私は そのままでいい と聞いたときに肩の力が抜けてとても楽になりました。どんな自分でも愛おしく感じたとき問題が終わっていた。問題にはまり込まずに、楽しむことがある。お金がないとか自分はダメとか考えてる、思考が病気。病気や症状そのものは悪くない。根元の病気を治すために教えてくれているもの。これは自然療法や自然食を勉強してきて知っていたことですが、再認識できました。実践すると純度が上がってくる。これからが楽しみです。あとシェア会での皆さんがキラキラ輝いていて、本当に素直で。ミロスを愛して実践しているのを感じて胸が熱くなりました^_^これ自分ですね。ありがとうございました。


19161_image15296

ご参加いただきありがとうございました!
本当に、病気や症状が問題ではなく、「〜でなければ」というジャッジが病気だったとつくづく思います。
命そのもの、愛そのものである自分をしっかり感じて生きていきましょうね🎵

スタッフ一同





Icon_f


恋も仕事もパートナーシップも!! 丸ごと一気にいい流れを起こしたい!! そんなアナタに驚異の 『ノージャッジ思考』

何てタイムリーっ(笑

加藤 典子 様

ノージャッジ思考で 
最初のかなこさんのシェアよかったです!
優劣思考って話され 有るあるで同じ
どうしても、優位性に立ちたいがずっと
ありました。
講座の始まる前にパートナーと言いあっていたところ
パートナーじゃなくて
自分の中の男性性って耳にしたら
何てタイムリーって笑っちゃいました!
フツフツと
こうじゃいけない!
やっちゃってました否定されたって
愛が無い 感謝が無いって叫んだら
私の中の男性性を
愛せてなかったんだ❣️
赦せ緩みました
ありがとうございました。


19161_image15296

自分の中の男性性 良いも悪いもなく 受け取れてしまいますよね^^

愛せていなかったこと ノージャッジで受け入れる

ナイスですね !

ご参加いただき ありがとうございました。





Icon_f


恋も仕事もパートナーシップも!! 丸ごと一気にいい流れを起こしたい!! そんなアナタに驚異の 『ノージャッジ思考』

今月も真空の感覚、最高でした。

K・K 様

ありがとうございました。

はっきりさせること、軽く理解のなされるSpecialな空間に感謝満載です。
実践の感覚も、しっかりと伝わってきました。

自己流は危険で、正確な実践は本当に大切だと思います。しかし、良くも悪くも自分をできない人にさせる自分も発見しました!感謝です!

素直な皆さまも、真摯なお姿も、見ていて嬉しかったです。
博美先生、若い!そして幸せオーラで癒されました!
達也先生、説明のキャグが楽しかった!です。

kanaちゃん、無性の愛で愛されていること、その愛が自分の中にあることを感じさせてくれて、本当にありがとうございました。

中村講師ご夫妻、主催の皆さま、今月も真空の感覚、最高でした。

ありがとうございました!


19161_image15296

たくさん 受け取っていただき 嬉しいです。
楽しんでいただけた ご様子が 伝わってきました。

「良くも悪くも自分をできない人にさせる自分も発見」

これは 凄いことですね!!

ご参加いただき ありがとうございまいた。





Icon_f


恋も仕事もパートナーシップも!! 丸ごと一気にいい流れを起こしたい!! そんなアナタに驚異の 『ノージャッジ思考』

めっちゃ深い内容でした。

有銘 宏司 様

遅れて参加させて頂きましたが
今回のノージャッジをデーマ
めっちゃ深い内容でした。
頭で理解するノージャッジ
体感、腑に落ち
一切の思考が入らない無思考、
ノージャッジ
俯瞰した位置、ミロスの位置からからのノージャッジ
違いが何となくわかりました。
また思考、エコ思考があらゆる病気をつくっているにも気付かされました。
イッペーニフェデビル
ありがとうございました。
沖縄より




19161_image15296

ご感想いただき嬉しいです。

ご参加いただきありがとうございました!
ノージャッジ、奥深いですね。

違いを感じてくださり ありがとうございます。




利用者の声をもっと見る▶


 


 


 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。