西川隆光
西川隆光

号外【天使の言霊】本日20時から<リザスト>プレミアムセミナーです!

2023/3/24配信


皆様、西川隆光です。


号外メルマガです。


本日の20時から、


ビジネス成功に必要な全てが揃う「リザスト起業」プレミアムセミナー
https://resast.jp/events/797442


を、参加費1,500円で開催します!


 


主旨としましては、


起業成功の最新トレンド「著書ブランディング、エレガント集客、リザストMAX活用法」を取り入れ、人生の「新しいステージ」へ飛躍しよう!


 


ということで、


リザストのプレミアムメンバー3人が登壇して、リザストでビジネスを成功させたい人、ビジネス成功のポイントをつかみたい人、成功する環境や場が必要だと感じている人、成功している人に学びたい人。絶対成功空間に身を置きたい人。を対象にお話ししていきます!


 


このセミナーにご参加いただくことで、、、


「リザストってすごい!」がわかります。リザストでビジネスを成功させるポイントが見えてきます。成功を確信できます。


 


リザストって???


簡単に言えば、個人事業主向け(特にスピリチュアル系向け)の予約システムです。


単なる予約システムではなく、メルマガやステップメール、イベントページや各種告知のページ、オンラインサロンやサブスク仕組み化、クラファンや集客診断サイト構築などが、ぱっぱっとサクサクできてしまう優れものです。


 


そのリザストを愛する衣川と西川に加え、女性起業家の永田さんと共にお届けしていきます。


 


約2時間のロングセミナーですが、参加費はたったの1,500円!


ビジネス成功に必要な全てが揃う「リザスト起業」プレミアムセミナー
https://resast.jp/events/797442


 


急な告知ですいませんが、お時間許す方は、是非ご参加ください!


それでは、今晩18時には、通常のメルマガも配信します!


 





 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。