佐野陽子
∞魔女の宇宙医学∞ プラスもマイナスも得意なこと
皆様
今日もありがとうございます。
佐野陽子です。
お届けが遅くなりました。
母が思い付きで行動するため、それの整理に今日を使っています。
たぶん、明日の新しい日に備えて、精査しているのだと思います。
もう、ほんとにね。
健康のことで「○○したい」と思うのは良いのですが、買うんですよ。
初回限定で安いのね。
それで、相手先から確認の電話が来て、いったい何件申し込んだのだろうということになったんです。
今、飲んでいるのはどうするの?
飲むつもりで仕入れたのはいつ飲むの?
それ、飲み続けたら、毎月いくら掛かるのは分かっているの?
みたいな。
別に飲んではいけないといっているのではなくて、恐怖であれもこれもと身の回りに寄せても意味がないから。
大切なのは、自分の安心。
それは、外側からは得られないんでね。
そういう話をしていました。
プラスもマイナスも得意なこと
明日は春分です。
楽しみですね。
新しい価値を、みんなが気づく前に体験しながら生きてみましょう。
あなたの得意なことは、生きているときに強く影響していること。
振り回されること、なんですよね。
そこがあなたの得意なこと。
これが、あなたの価値であり、この世で成長したかったことなんで、そんなことに出会ったら、喜んで向き合いましょう。
それを宇宙貯金してもいいし、時々下ろして世の中に貢献してもいいですね。
決めるのはあなた。
私は、こうやっています、という話をしています。
解消できたら他の人に教えたい不安って何だろう?
プラスもマイナスも得意なこと
https://youtu.be/5eVrKlL5aiM
あなたの命を有意義に使う
佐野流のホリスティックな生き方
★☆ 生まれた日の記憶、読みます ☆★
https://resast.jp/stores/article/2039/16085
★☆ スカイプ、電話のセッション ☆★
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3836
★メダカコスメティックについて
メダカコスメティックをご希望の方は、
カタログをお届けしますので、送り先を書いて
メールでお知らせください。
★水晶の水脈水 ガイアウォーター
キレイにするだけではない浄水器(活水器)
https://genkikai.info/hpgen/HPB/entries/200.html
メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。