星野まりな

日本の美徳と鏡「星野まりなの開運メールレター#443」

2023/3/18配信


 



 <神様と仲良くなり、あなたも大切な人も毎日が幸せな道を歩む>というテーマで
開運、神仏のこと、スピリチュアル、そして星野まりなの活動についてお知らせしているメールレターです。


((full_name))

産土神様鑑定士・霊視&開運カウンセラーの星野まりなです。



今週は朝のライブにて


木花開耶姫さまのお話をしました!



後から、浅間神社に行く前にすごいタイミングよく見れましたとか、


ずっと木花開耶姫さまにはヤキモチ的な気持ちがあったのだけど

木花開耶姫さまついて、あらためて素直に見ることができて


そしてあらためて磐長比売も大好きになりました!


etc・・・

神話とそのキャラクターについて知ると


古事記も神様も近く感じられるようになって楽しいですよね。


 


また、身近でもあり、さらに神様への畏敬の念も湧いてきます。


よかったら、オンラインサロンにて


アーカイブご覧になってみてくださいね。


https://www.facebook.com/groups/234152144704140





そしてあらためて、木花開耶姫や


磐長比売、さらに浅間神社の意味を知った方へ

あらためて東京の浅間神社にて富士山を遥拝して、皆でお祈りする

4月22日の神社ツアー開催します。

天祖神社→奥沢神社→多摩川浅間神社の3社めぐり

1度に女神と龍神様、蛇様をお参りするツアーです♡


あと若干お席があります。


 


そしてなんと!まだツアーが始まっていないのに、


参加希望のTさんからこんなメッセージをいただきました💖


*****



とっても偶然なのですが、
会社で懇意にしてくださっているお母様(80代男性)のご実家が
奥沢神社のすぐお近くなんだそうです。
私が奥沢神社に参拝に上がる予定だとお話ししたところ、
懐かしさでいっぱいになられたご様子で
ご家族の事やお仕事の事などたくさん話してくださいました。

高齢になられてなかなか実家に行く機会も減ってしまったそうなので
お写真を撮ってきますねとお約束しました。

私自身も2人の子供を出産した時に自由ヶ丘に住んでいた事もあり、
今回の3社のツアーにとてもご縁を感じております。

それでは当日お会いできるのを楽しみにしております。


*****


 


うれしいツアー前のミッションですね!


 


Tさんは、昨年から
仕事でも嬉しい待遇があったり、
いいことがたくさん起きているようです。

こうやって優しいお気遣いができる方なので、
納得しますよね!





こうやって身の回りに起きてる偶然や
小さなことに1つ1つ感謝や徳をつむことで
人生が塵も積もれば・・

で変化していくもの♡


日本人として長年培われてきた美徳でもありますよね。




気付けば、
そんな素敵な方が、
今皆様のまわりに
何人ぐらいいますか?


 


たくさんいらっしゃるでしょうか?



それとも

あまり見当たらない?


自分のまわりにいる人たちは


 


「自分の鏡」


 


です。
 


大切なのは何より自分ですが
あふれる幸せを自分の周りにも
もたらせる・・


 


簡単そうで難しいこと。


難しそうだけど、1つ1つは誰でもできること。


 


そんな小さな気遣い、心遣いを
相手目線で与えあって
思いあっている日本人


 


でもだんだんその貴重な感性が
壊されていっているのも感じます。



それを思い出す、取り戻すのが
やはり


神社参拝であり
祈りの気持ち・・・


 


です。


 


 **************



女性性を巡らせて地球〜家族、自分まで次元と運気をあげていきたい方💖


姫神様と龍神様を廻る 女神神社ツアー



3/22(水)9時50分~15時 
https://resast.jp/page/consecutive_events/MGZhZTZkNDc4N



 **************



そして、こちらは初ご案内となります。

新しいサービスをリリースさせます。

セッションではすでにご相談内容に応じて


ご提供させていただいておりますが、


今回は短い時間にて、対面にてご提供できる機会を設けました。


千葉の土気(とけ)駅から車で10分ほどの古民家にて行います。

KAO-KAOサロンオーナーのやまうちひとみさんが

新しく期間限定で今月よりKAO-KAO古民家サロンをオープンされました。

そのオープン記念のメニューです。



日本の心を取り戻す!「勾玉セッション」です。

陰陽調和と潜在意識の感情統合でミラクルが起きるセッションです。

*モニターということで、少しお値段を抑え、
ビフォーアフターの簡単なご感想を後でメールにていただきたく思います。


私自身は、


・子供とのバトルが減り、
平和で安穏な生活となりました。

・夫への不満が減って、夫も優しくなりました。



また実際に兄弟仲にトラブルが多かった方からは


 


・今まで思ったことがなかった感謝の気持ちが生まれ、

理想の兄弟の関係がスムーズに描け、気持ちが落ち着きました。


 



と、心が穏やかになって、生きるのが楽になるように

心の変化がすごいのです。


もちろん心が変わるから、

生き方が変わる。


生き方が変わるから、人生が変わる。


 


ぜひ、そんなきっかけを作りたい方

3月30日、4月13日、5月11日、6月8日 の開催です。


また詳細は次回お知らせします。


 




では、新しい春分まであと数日、

宇宙の幕開けを

一緒に祈り、楽しんで迎えて参りましょう!!


 


 



 



 



 

.............☆.............☆.............☆............

 

メールレターに対するご感想やメッセージ嬉しいです♡

ご返信か、こちらからお願いします↓


 

*お答えできるものに関しては、匿名にてメールレターやブログ、
YOUTUBEにて、ご紹介・ご回答させていただきます。

リザストアプリの中にあるハートいいねを10回以上連打していただくと
私のところに届きます。
応援励みになります♡

.............☆.............☆.............☆............
NEW!  今年決まっているスケジュール

3月20日20時〜二宮尊徳勉強会


☆2024年(皇紀2684年)神社ツアースケジュール☆


3月20日20時〜二宮金次郎(尊徳)勉強会
変更しました!✨4月17日 龍神でつながる!小野神社&高幡不動尊ツアー
5月8日 三峯神社登拝&秩父3社欲張りツアー
5月25日 大和ツアー(靖国神社正式参拝・講義等)
6月1日 豊川稲荷東京別院
6月30日寒川神社(大祓昇殿参拝付)大祓ツアー
7月28日 箱根神社3社めぐりツアー
9月17・18日 伊勢神宮とお伊勢さんツアー
10月8日上野弁財天&寛永寺ツアー
10月24日御嶽神社ツアー
11月13日御岩神社ツアー

NEW! 
料金は場所や時間距離内容によって異なります。
開運講座受講生と継続生さんは割引ありです。 


.............☆.............☆.............☆............


 


 




 



今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました


Like_good


この記事がよかったら「Goodボタン」お願いします




 


この記事をシェアする


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


「フリーランスの楽々自動化ツール!リザスト」説明会

想像以上でした

MI 様

メルマガスタンドのひとつだと思っていたリザーブストックが
できることが想像以上に多かったことに驚きました。

欲しいなと思っていた機能や、今後是非とも使ってみたいと
思えるようなものまで・・・
かゆいところに手が届く、以上に
ワクワクするような未来の可能性まで用意してくれている
リザーブストックは、なるほどおすすめされるだけのものだなと
納得でした。

登録も今日のためにあわてて設定したほどの初心者ですが
まりなさんが全体機能をご紹介くださり、
順序立てて理解することができました。

理念の書き出しワークは非常にありがたくて
心ありきの事業であり、
それを伝えさせてくれるリザーブストックの在り方にも
感動でした。

本日は本当にありがとうございました。


14105_まりなプロフ

MIさん、この度はご参加くださりありがとうございました。
リザストで実現する未来と、ご自身の理念を重ね合わせてのご理解をいただき、嬉しい限りです。この機会がMIさんにとって新たに前にすすむ最初の一歩になれば嬉しいです。





Icon_f


「フリーランスの楽々自動化ツール!リザスト」説明会

今聞けてよかった

ともちゃん 様

まりなさん、昨日はありがとうございました!

1人でやったら途方に暮れていたと思います。

機能の説明を聞くために参加したのですが、仕事をしていく上で大切にしたいことが叶うものだと理解でき、迷わず「使っていこう!」と思えました。

集客ということではなく、人との本当の繋がりを生み出せる点がリザストの魅力だと感じました。まりなさんのビジネスへの向き合い方にも学ぶことが多く、私がやりたいことってこういう仕組みの作り方だな〜と感じることがたくさんありました。システムの説明なのに、温かい気持ちになりました。

素敵な時間をありがとうございました。


14105_まりなプロフ

この度はご参加ありがとうございました。
リザストの本当の魅力、「人との本当の繋がりを生み出せる点」を気づいていただき、嬉しいです!
ともちゃんさんの「仕事をしていく上で大切にしたいことが叶う」を是非叶えていってくださいね!!





Icon_f


高次元と繋がり運気アップ! 〜開運神社ツアー千葉神社

前に進むことができそうです

きょん 様

神社参拝は時々してますが、こんなに神様を意識したのは初めてでした!
自分に合う神様も、その場でまりなさんに選んでいただけたのも楽しかったです。
プチセッションは、
これから色々挑戦しようとしていた私の背中を押してくれるもので、勇気が出ました!
龍神様の力もお借りしながら頑張ります!
まりなさんの人柄に引かれるファンが多いのに納得です。私もまた参加させていただきたいと思います。


14105_まりなプロフ

きょんさん、色々なことを新鮮に感じながら楽しんでいたき、有意義なツアーとなりましたこと、嬉しい限りです!
きょんさん素晴らしいので、迷わず前に進んでくださいね!
嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます♡嬉しいです、私も頑張ってツアー続けて参ります♡





Icon_f


高次元と繋がり運気アップ! 〜開運神社ツアー千葉神社

また参加します

かよりん 様

昨年、はじめて神社ツアーに参加したのも千葉神社。産土神社鑑定で鎮守神社も千葉神社。
まりなさんやひとみさんとの出会いも昨年のこの千葉神社ツアー。
今年も楽しく参加させていただきました。
何度参加しても学びがあり、参加者の方々との新しい出会いもあり素敵なツアーですね。
まりなさんのセッションは私の弱いところを優しくアドバイスしてくださったり背中を押していただけて大満足です。
ひとみさんはとても明るく太陽のようで安心してお話できるので、古民家サロン楽しみです。
次回は勾玉セッションを受けに古民家サロンへ伺います。
今日はありがとうございました。


14105_まりなプロフ

昨年から二回目の千葉神社ツアーに参加くださったかよりんさん、有難うございます。
今回も学び深くさらに直会での交流会も楽しんでくださり嬉しいです。
足を運んで下さる毎に、セッションで伝えられることが濃くなります。
リピートされた方の特権ですね。
またこれからもかよりんさんの益々のご開運をお祈りしています!





Icon_f


高次元と繋がり運気アップ! 〜開運神社ツアー千葉神社

予想の上を行ってました

あっこちゃん 様

子どもの頃、初詣で行っていた千葉神社。
千葉神社だけでこんなにも盛りだくさんの開運ポイントがあるなんて、知らなかったことばかりでびっくりしました!
ご一緒させてもらった皆さんとのお話も楽しく、とても素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました!


14105_まりなプロフ

千葉神社の凄さを知っていただき、子供の頃からの思い出の神社が
さらに大切な崇敬神社となれば嬉しい限りです。
楽しい時間はあっという間ですね、またぜひお会いできるのを楽しみしています。



利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。


 



 


所属協会