修善寺Cotori
Cotori通信*桜の季節に会う写真絵本作家と春のパステル画
2023/3/17配信
とても暖かな春の一日。伊豆市の小中学校では卒業式です。
今日は二つのブログ記事をご紹介します。
写真絵本作家さんに修善寺で会いませんか
一つ目は、あの素敵な写真絵本作家・小寺卓矢さん関連記事です。
https://ameblo.jp/izu-komorebi/entry-12794090757.html
実際には29日に羽田から修善寺入りし、夕方と翌日に作品の搬入とワークショップ準備、
そして31日夜も修善寺に宿泊なさる予定です。どうぞ会いにきてください。
写真を始めたくなるかもしれませんね。
※さくらららの絵本・クリアファイル・絵葉書セットでの販売・郵送もあります。

もう一つは、毎月第2火曜日に浜松から来てくれているなわりよこ先生のブログです。
https://pastel-sanpo.com/2023/03/15/kyousitu-16/
三島教室と修善寺教室の様子が紹介されています。
丁寧な先生のご指導にはいつも感謝しています。
ちなみにこの日はわたし、富士山を描きました。
この春、パステル画を始めてみませんか?
※なわりよこ先生の作品はCotoriで販売中です。Cotori店長のインスタやTwitterで紹介しています。
上の画像のような美しい原画が額付きで小5,000円 大10,000円(ねこちゃんは8,000円)
今月中は内税です。郵送も可能ですのでお問合せください。
Cotoriでは、パステルアートの講座、ワークショップ、準インストラクター養成講座など、随時開催中です。
お気軽にお問合せ・お申込みください。
メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。
配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。