鈴木 由美

これは誰の情報?

2023/3/16配信


皆様


おはようございます。


「実」を生きて輝く


フレッシュ・キラリ


鈴木 由美です。


 


 


「これは誰の情報?」


と言われてピンと来ますか?


 


波動でいうところの「情報」は「想い」のことです。


他人の想いを被ってとか


他人の想いを投げ込まれてとか


自分の中に他人の想いが入ってきて


その人の想い通りに動いてしまう。


勝手に


いつの間にか


怖い~~~~~~。(゚д゚lll)


 


自分がお留守になっているとそうなります。


本当の自分に戻れば大丈夫。


虚無、無がいっぱいの今だからしょうがないのかも。


私もたっぷり体験中です。


 


 


 


昨日伺った事務所で


なんだかつっけんどんな対応されて


私が嫌っているからか?


と「受け容れた」とリセットしたけど


 


 


ちょっと待て


ここで荒島先生の一言を想い出しました。


受け容れて欲しがってるのは、相手の方」


私が嫌ってるんじゃなくて


相手が嫌っている。


そうなんだって気づいた途端に気が楽になりました。


すご~~く楽ちん


 


相手の情報を被ったんでしょうね。


で、これは相手のだって外せた。


 


 


 


一仕事やり終えたら


今度は、相手の気を悪くさせたかなぁと気になって


せっかくの達成感に水を差しちゃった。


これは、勝手に「罪悪感」を持ったから


罪悪感を手放したら何とも思わなくなくなりました。


この罪悪感は、私の中にあった情報


 


そして、極めつけ


合氣道の稽古から戻って


夫と話しているうちに夫がつっけんどんになった。


つい、機嫌取っちゃったりして。


夫ってば大人げないわぁなんて想ったけど


私も何やってんねん。。。。。


で、一晩経って気がついた。


家に入る時、リセットしてなかった。


たぶん、受け容れて欲しい人たちの情報被りまくってたんだわ。


 


 


 


普通にしゃべって楽しく過ごしても


人とのかかわりの中でいろいろもらってくるのね。


外出て、花粉被っていて持ち込んで


私は平気だけど


くしゃみ鼻水目が痒いって


その情報に相手は反応しまくる。


そんな感じ。


リセットして持ち込まない。


か、相手も受け容れが進めば平気になる。


 


自分が変なことしてる時


相手の反応が変な時


何か、情報に無意識に反応してる。


 


そして、その反応を


相手や自分に理由づけて納得しようとするけど


そういうの無しで簡単にリセット出来る。


その情報は誰のかって気づいても外れる。


ありがたいなぁ


 


 


ではまた


ごきげんよう


 


由美


 


 


 



  


今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました


Like_good


この記事がよかったら「Goodボタン」お願いします




 


この記事をシェアする


 


☆自分を生きている人は元気です。
自分を生きるヒントは日常にいっぱい。





 



 



元気でいたい。良い対人関係を作りたい。相手の期待に応えられなくてつらい。周りに期待せずにはいられない。

6798_nwy1yznkmjyyztnkn






 



自分を内側からリセットしたい!!!⇒アイシン波動個人セッション・ご予約はこちらから ▶


 


 


 


 




Icon_f


アイシン波動個人セッション 仙台

本当いつもお世話になってます

五十嵐 友紀 様

行ってよかった〜❗️
今回は、日程的に無理と思って諦めていましたが、強行でも行ってよかったです。

最近、とにかく調子が悪く、人の話が頭に入らず頭が全く動いていませんでした。自分の出来なさにガッカリする日々が続き、ますます調子を崩していました。

個人セッションで話を聴いていただき、調整をしていただき、スッキリ‼️体がずしんと重くなり、自分が戻ってきた感覚です。当日はいつもの個人セッションの時以上に頭が重くだるさもあったのですが、翌日から目もよく見えるようになり、頭もスッキリしています。頭を使って考える仕事も出来るようになりました。毎回、ホント不思議です。

セッション前は真面目に仕事を続けていけるのかと悶々としていましたが、今はとにかくやりきる、出来るという気持ちになっています。この変化に自分でも笑っちゃいます。

やり切ります‼️
今後もどうぞよろしくお願いします。


6798_プロフィール写真

友紀ちゃん
コメントありがとうございます。
笑えて良かった。やり切る!になって、ホント受けて良かったです。
先生方の調整力すごいですね。
次回仙台は3月です。お楽しみに。





Icon_f


和久ちゃんの女性専用 全身アロマトリートメント 

予想の上を行ってました

yumiちゃん 様

予想の上をいってましたね。
アロマトリートメントと聞けば、エステをイメージするでしょう。
確かに自分に合った精油を選んで施術を受けたら、痩身っていう感じもあるのです。でも、それ以上だと感じたのは、自分が今何の影響を受けているのかに気づいてその影響がどんどん外れるから。
ふれるところに滞りがあると、和久ちゃんの手は進みません。何度も丁寧になでられながら、ふと言いたくなったことを話す。そうすると、その出来事がきっかけで、トリガーが発動してたことに気づく。そのとたんに体温が上がるし、筋肉はゆるむし。施術が終わって一回り大きくなった感覚なのにスカートがゆるゆる。身も心もすっきりです。




Icon_f


アイシン波動個人セッション 仙台

本当いつもお世話になってます。

N.M 様

何度も個人セッションを受けていますが、その度に、「私はこれでいいんだ」と確認してエネルギーが沸いてきます。油断するとすぐに自分を貶める癖があるので。(そのくせ、プライドはめちゃくちゃ高い)
嫌いで必死に隠していた自分を「も~、しゃーないつやなー(^^;)」と受け容れられるようになってきました。
ついつい周りのだれかを羨んだり妬んだり、比較してしまう自分が出てきますが、そのことに気づくことで客観視できるようになってきました。そんな気持ちで過ごすよりも自分がやりたいことをする方が、ずっと楽しくすっきり過ごせる。そのことを実感できた仙台でした。ありがとうございました。




747336_mmnjyzi3zmuxy


アイシン波動個人セッション 仙台

もう最高!(笑

あけちゃん 様

大好きな仙台で、波動ワークショップ、個人セッション、勉強会に参加しました。

仙台の町の空気も、街並みのご飯も、主宰の由美さんも、全部素敵!
そんなワクワクした中でのワークショップは、爆笑ワークでした。

一般的な心理学や脳科学ではたどり着けないところを、先生方がその場で構築される独自ワークで「実感」するスタイルはまるで魔法!

そのワークもきれいごとや重苦しいものではなく、常に「笑い(爆笑)」が生まれるのが、スゴイ! 場が温かいのに、「そうか!」と日常のもやもやが一気に晴れていく。初めて参加された方が「面白すぎてはまりました」と言っていらっしゃるのもわかります!

いつもは、個人セッション⇒ワークショップ⇒勉強会という流れでの受講ですが、今回は、ワークショップ⇒個人セッション⇒勉強会という流れでの受講。

ワークでいろいろなことがつながった後は、個人セッションでも、体もこんなに違うのか(整っている)を実感しました。
4月に名古屋の波動ワークを受講後、2週間で、「ん?」の出来事があり、とある想いに取りつかれて怒りがこみあげてくることが多く、「なんだこりゃ」と思っていました。仙台のワークが近づくにつれ「こういうことかな」と少しずつ整理されていきましたが、先生方の説明を聞いて「そういういことか!」と納得。

本当に、自分のおおもとにあるもの(モグラたたきで出てくる小さいモグラを生み出すコアなヤツ)と向き合って受け容れる時期が、地球規模で起きているのだと実感しています。

4月から起きていた様々な出来事は、ここでこんなふうにに整理されるんだと1つにつながりました。
毎回そうですが、つまりは、現実で起きていることは、次の気づきや自分の成長につながります。そして、今回の気づきをさらに深めることが6月の名古屋ワークで起きるのかなと今から、ワクワク。

私が主宰する名古屋の会場でも、あきらめずにワークショップに来る人は、確実に人生の根底を変えていらっしゃいます。
ワークショップの面白さは、参加者の課題が自分の課題とオーバーラップし、そこに自分の姿も見ることです。そして、自分の弱さもさらけ出すことでそれがその場の方々の気づきや成長につながること。

今回も9名の参加者があったので、9つの自分の課題を一緒に解消していきました。今回は、一参加者として参加することで、それを改めて実感させていただきました。

アイシンの波動ワークは、きれいごとなし!だからこそ、本気が試されます。でも、怖くない。楽しい。

多くの方に、この体験をしていただきたいと思った仙台ワークでした。

最後に、仙台の4日間、ともに遊び、ともに学び、食べて飲んで、遊んでくださった主宰の由美さんに大感謝!

由美さん、本当にありがとう!楽しい時間をありがとう!








747096_mdm3mda5zjg1y


アイシン波動個人セッション 仙台

出会いに感謝!!

及川 宗峰 様

まず、結論。すごい。
そして、感謝。ありがとうございます。
個人セッション受けてよかったです!

身体の不調を話したときに、仙台での開催を教えてもらいました。
また個人セッションと主催者(由美さん)をご紹介されました。

(この時点で内容は全然わからずでしたが!)
即決で申し込みをしました。
本当によかったです。

私の場合は、受ける前は2〜3ヶ月ほど「気力がない・とても体調がすぐれない」という感じでしたが、心・体ともに、元気になりました。

それだけでなく、それ以前に自分にとって重要なポイントの確認。
これからに向けても、非常に大きな機会となりました。

感謝あるのみです。
が、決めたことにも、さっそく着手しています!

*語りたいことは沢山ありますが、検討されている方は、まず受けてみることをおすすめしますよ!(あとメルマガもぜひ!私はずいぶん気づきあります)


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。