津田 紘彰
津田 紘彰

【必読】なぜ私の人生は変わったのか

2023/3/ 2配信

【津田紘彰の人生】
___________________________


before


 


 


◎小3で担任に家庭訪問で『長年教師をやってきたがこんな最低の子どもに初めて会った』と言われる。母号泣


 


◎小中いじめに遭い自分に自信が無かった


 


◎優越と劣等を行ったり来たり、生きづらい


 


◎死別・鬱


 


◎年収150万円をリストラ


 


◎詐欺で400万をドブに捨てる


______________________________


after


 


◎株式会社2つ、一般社団法人1つを経営


 


◎国内外で年間600本以上の講演(オンライン含む)


 


◎プロコーチカウンセラースクールUNIVER、大和魂を伝える國志塾、コミュニケーション&スピーチアカデミアなど複数のスク


ールを展開


 


◎上場企業で顧問を務める


 


 


◎国防・教育に関する複数の国家プロジェクトに参画、大臣とカンファレンス


 


◎妻・息子三人と笑顔いっぱいの日々


 


◎両親に毎月給与支給、毎年旅行をプレゼント


 


◎海外支援活動で国際NGOから表彰


______________________________


 


今の私の姿に一番驚いているのは両親だと思います。


 


なぜ、心から「幸せ!」と思えて、


 


感謝で涙が出るほどの毎日を送れているのか…


 





 


①コーチング、アドラーカウンセリングでより良い人生を生きる考え方、技術、分析法を学んだから


 


②オリジナルのコーチングスキルを生み出し、自分の人生にもフル活用したから


 


③コーチング、アドラーの考え方で生き方が変わり、エネルギーが上がって影響力が高まったから


 


④上記①②の手前にある『人間関係構築法』を学び、より良い人間関係を作れるようになったから


 


⑤それらを伝達するスピーチ力を身につけたから


  
   
  
現在コーチカウンセラースクールUNIVERには、


 


◎会社の不祥事により保険が全く売れなくなった営業マンが50手前で代理店に転職、その後T・O・T (保険の世界最高タイトル)取得


  
  
  
◎自分に全く自信の無かった飲食店オーナーが複数事業を展開、海外進出


(ご本人たち曰く、『全てUNIVERで学んだ通りやっただけ』と言って下さいます)
  
  
  
UNIVER体験会では特に、③④を重点的に、丸一日かけて学びます。


 


先日も体験を受けられた方が、


 


『今まで色んな講座を受けましたが、こんな濃密な体験初めてです!ここまで見せちゃっていいんですか?』


 


と興奮気味に話して下さいました(笑)


 


単なるちょい見せ体験講座とは違う、圧倒的なクォリティだと自負しております(^^)


 


大阪募集開始、


 


東京、福岡も開催中です。


 


体験だけでも人生が変わるほどの学び。


 


ぜひお越し下さい。


 




◎UNIVER:目標達成、コミュニケーション力、タイムマネジメント等、自分と相手の人生を根本から変えるための考え方と技術、最高峰のレベルのコーチングとカウンセリングができるようになる。プロ資格取得可能


【東京・福岡開催!】


34225_oti0nda4zmi2yjvjo






 

なぜUNIVERのコーチング、カウンセリングで人生が変わるのか?(バックナンバー)


 


 ________





 


__________


 


◎カンボジアスタディツアー:世界遺産観光・地雷原の見学はもちろん、津田紘彰がサポートしている孤児院の子どもたちや貧しいスラムの村との交流を通して視野を広げ、『日本人としていかに生きるか?』を見つめ直す特別な旅(3泊5日)


【画像をクリック↓】




 







 




973874_n2y3nzy5ogm4m


UNIVER体験会

想像以上でした

城聞絢子さん ダイエットカウンセラー 様

UNIVERに参加する前は、感情を抑えがちで、「自分の本心に鈍感になっている感じ」がありましたが、解決策がわかりませんでした。

UNIVERを受講して

・人脈やチャンスなど、ご縁に恵まれるようになりました!
・家族関係が以前よりも良好になりました!
・周りから「前より、よく笑うようになった」と言われるようになりました!
・セルフイメージが上がったことで、「きっとできる」と、自分の可能性を信じられるようになりました♪

など、たくさんの変化がありました!!

これからUNIVERで学んだことを生かして、昔の自分のように、心の病になっていたり、自信を失っている人にとって、少しでも光を与えられる存在になっていきます♪




973879_yzcznzmzytvmo


UNIVER体験会

目から鱗 (*^▽^*)

細川健一さん きぼう新聞編集長 様

「コーチング?上辺だけの知識を学んでも何になるの?」
それが正直、僕のコーチングに対する今までのイメージでした。
ただし、津田さんに会うまでは・・・

その僕がなぜ津田さんのUNIVERを受講したのか。

津田さんのまとっている”雰囲気の質”が高いからこそ、津田さんだからこそ、UNIVERを学ぼうと思いました。

「何を教えるかではなく、誰が教えるか」

津田さんのような雰囲気をまとった本物のコーチングを学ぶことで時間(とき)は香り、人生に彩りが加わると思います。




976375_ntjimtjhmmuyy


UNIVER体験会

もっと早く受ければよかったです

大隅 千明 さん 保育士 様

これまで全国のいろんな場所に足を運んでセミナーを受講し、「私の生きる目的」について繰り返し自分に問いかけたり人にも聞いてみましたが、はっきりと明確にならず、「多分これなのか な・・・」と半信半疑で確信がもてませんでした。

しかし、UNIVERで完全にそれが明確になって、「今まで自分が学んできたことは何だったの?」と思うほどに驚きました!

周りの人や多くの人に喜んでもらえて、結果自分もHappyでいいことだらけなので、ぜひ多くの人にこれを学んで欲しいと思います♪
このUNIVERをもっと早く知りたかった。




976396_mtkznmeyodezz


UNIVER体験会

出会いに感謝!!

長谷川秀樹さん 社労士・行政書士 セキュリティ事業経営者 様

ある日、一人の男と出会いました。
ただ何となく生きていた自分が恥ずかしく感じるほど、まっすぐに目的に向かって歩いている男でした。
その男の名は、津田ひろあき。

息子達が巣立ち、自分の新たな挑戦を欲するようになり、
「これからはどう生きれば燃えれるんだ!」と迷っていた時、
ヒロさんに見てもらい、「誰かの役に立つこと」が目的となりました。

その目的を達成するために、彼の教えるコーチカウンセリングは学ぶに値すると思い即入学いたしました。

燃えて生きるための方法、その取説がUNIVERにあります。
体感できる体験会もあります。
丸一日感じてみてください。

あなたが忘れていた感度、知らなかった感度がそこにあります。
あなたは、燃えて生きるための感度、敏感にしてますか?




976397_nze2yme3nzexy


UNIVER体験会

人生で大事な事が得られました

今枝道子さん 介護職 様

UNIVERの、どれ一つもれることなく全て知ってもらいたくて、体感してもらいたい!

自分への課題は何度となく生じてくるのだけど、『目をそらさず自分から逃げないでね』『壁を乗り越えるのはこんなにも楽しいんだよ』って教えてもらいました。

それでも、どこか不安になったり、怖くなってしまう自分を何度も目の当たりにするんだけど、仲間がいること、仲間の心意気が私の背中を押してくれています。

今は、これまでの人生で不甲斐なく悔しい思いをした時に出会った人にも、そして私を産んでくれて育ててくれた両親にも、心からありがとうと伝えたいです。
過去は変えられる。これからの私に、いいね!


 


 











 



津田紘彰と2hマンツーマンセッション



 


津田紘彰2hリアルセミナーが500円!


 


『これ以上の成功法則を、僕は知らない』


 


『大切な人の未来を守る真実の学び』


 


YouTubeで公開しない特別動画満載


 


津田紘彰に月500円で直接質問相談


 


過去の貴重な講演動画コチラで観れます!


 


自宅で本気で学びたい!人はコチラ


 


日本一安くて日本一速く読める速読法


 


人生を根底から変える学びの体験会





 


 


利用者の声をもっと見る▶


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。