津田 紘彰
津田 紘彰

【超緊急】今夜23:59まで!お願いします!

2023/2/28配信


皆様


一つ、緊急のお願いがあります。


津田紘彰がアジアから日本の力になれるよう、力を貸して下さい。


 


 


今夜23:59までの急ぎのお願いです。


 


 


今、津田紘彰のアジア進出に協力して下さっているビジネスパートナーの女性が『楽読』という速読スクールのバンコク支部としてインストラクターもされていますが、


 


 


現在楽読で『講師グランプリ』が開催されており、


 


 


彼女が優勝すると確実に僕のアジア進出が更に大きな一歩を踏み出せます!


 


 


現在二位とのことで、


急ぎ下記のリンク講師リストから、


【最下段の渡邊淑子さん】


 


 


に一票投じてもらえないでしょうか!


 


 


ぜひ僕に、アジアからも日本を救わせて下さい。


 


どうかどうかよろしくお願いいたします。


 


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc2nhtaw91B1Au9K4Z9m9quJVMM-2-d-afskJPvJByV28rK_g/viewform


 





 

 

 




◎UNIVER:目標達成、コミュニケーション力、タイムマネジメント等、自分と相手の人生を根本から変えるための考え方と技術、最高峰のレベルのコーチングとカウンセリングができるようになる。プロ資格取得可能


【東京・福岡開催!】


34225_oti0nda4zmi2yjvjo






 

なぜUNIVERのコーチング、カウンセリングで人生が変わるのか?(バックナンバー)


 


 ________





 


__________


 


◎カンボジアスタディツアー:世界遺産観光・地雷原の見学はもちろん、津田紘彰がサポートしている孤児院の子どもたちや貧しいスラムの村との交流を通して視野を広げ、『日本人としていかに生きるか?』を見つめ直す特別な旅(3泊5日)


【画像をクリック↓】




 







 




973874_n2y3nzy5ogm4m


UNIVER体験会

想像以上でした

城聞絢子さん ダイエットカウンセラー 様

UNIVERに参加する前は、感情を抑えがちで、「自分の本心に鈍感になっている感じ」がありましたが、解決策がわかりませんでした。

UNIVERを受講して

・人脈やチャンスなど、ご縁に恵まれるようになりました!
・家族関係が以前よりも良好になりました!
・周りから「前より、よく笑うようになった」と言われるようになりました!
・セルフイメージが上がったことで、「きっとできる」と、自分の可能性を信じられるようになりました♪

など、たくさんの変化がありました!!

これからUNIVERで学んだことを生かして、昔の自分のように、心の病になっていたり、自信を失っている人にとって、少しでも光を与えられる存在になっていきます♪




973879_yzcznzmzytvmo


UNIVER体験会

目から鱗 (*^▽^*)

細川健一さん きぼう新聞編集長 様

「コーチング?上辺だけの知識を学んでも何になるの?」
それが正直、僕のコーチングに対する今までのイメージでした。
ただし、津田さんに会うまでは・・・

その僕がなぜ津田さんのUNIVERを受講したのか。

津田さんのまとっている”雰囲気の質”が高いからこそ、津田さんだからこそ、UNIVERを学ぼうと思いました。

「何を教えるかではなく、誰が教えるか」

津田さんのような雰囲気をまとった本物のコーチングを学ぶことで時間(とき)は香り、人生に彩りが加わると思います。




976375_ntjimtjhmmuyy


UNIVER体験会

もっと早く受ければよかったです

大隅 千明 さん 保育士 様

これまで全国のいろんな場所に足を運んでセミナーを受講し、「私の生きる目的」について繰り返し自分に問いかけたり人にも聞いてみましたが、はっきりと明確にならず、「多分これなのか な・・・」と半信半疑で確信がもてませんでした。

しかし、UNIVERで完全にそれが明確になって、「今まで自分が学んできたことは何だったの?」と思うほどに驚きました!

周りの人や多くの人に喜んでもらえて、結果自分もHappyでいいことだらけなので、ぜひ多くの人にこれを学んで欲しいと思います♪
このUNIVERをもっと早く知りたかった。




976396_mtkznmeyodezz


UNIVER体験会

出会いに感謝!!

長谷川秀樹さん 社労士・行政書士 セキュリティ事業経営者 様

ある日、一人の男と出会いました。
ただ何となく生きていた自分が恥ずかしく感じるほど、まっすぐに目的に向かって歩いている男でした。
その男の名は、津田ひろあき。

息子達が巣立ち、自分の新たな挑戦を欲するようになり、
「これからはどう生きれば燃えれるんだ!」と迷っていた時、
ヒロさんに見てもらい、「誰かの役に立つこと」が目的となりました。

その目的を達成するために、彼の教えるコーチカウンセリングは学ぶに値すると思い即入学いたしました。

燃えて生きるための方法、その取説がUNIVERにあります。
体感できる体験会もあります。
丸一日感じてみてください。

あなたが忘れていた感度、知らなかった感度がそこにあります。
あなたは、燃えて生きるための感度、敏感にしてますか?




976397_nze2yme3nzexy


UNIVER体験会

人生で大事な事が得られました

今枝道子さん 介護職 様

UNIVERの、どれ一つもれることなく全て知ってもらいたくて、体感してもらいたい!

自分への課題は何度となく生じてくるのだけど、『目をそらさず自分から逃げないでね』『壁を乗り越えるのはこんなにも楽しいんだよ』って教えてもらいました。

それでも、どこか不安になったり、怖くなってしまう自分を何度も目の当たりにするんだけど、仲間がいること、仲間の心意気が私の背中を押してくれています。

今は、これまでの人生で不甲斐なく悔しい思いをした時に出会った人にも、そして私を産んでくれて育ててくれた両親にも、心からありがとうと伝えたいです。
過去は変えられる。これからの私に、いいね!


 


 











 



津田紘彰と2hマンツーマンセッション



 


津田紘彰2hリアルセミナーが500円!


 


『これ以上の成功法則を、僕は知らない』


 


『大切な人の未来を守る真実の学び』


 


YouTubeで公開しない特別動画満載


 


津田紘彰に月500円で直接質問相談


 


過去の貴重な講演動画コチラで観れます!


 


自宅で本気で学びたい!人はコチラ


 


日本一安くて日本一速く読める速読法


 


人生を根底から変える学びの体験会





 


 


利用者の声をもっと見る▶


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。