Aya 強運開花ヒーラー
Aya 強運開花ヒーラー

Youtube URL非表示のため再送いたします【今日の魚座新月に絶対にやるべきな強力浄化パワー動画】リリースしました❗️

2023/2/20配信




夜分にたびたび申し訳ございません。

Youtube URL表示されていなかったため再送いたします。





【今日の魚座新月に絶対にやるべきな強力浄化パワー動画】リリースしました❗️


皆様、いつも読んでくださってありがとう



強運開花ヒーラー、


がんばらないスピ能力開花コーチ、Ayaです。




<Ayaの実績>


🧡最高月商320万、2年連続月商100万越え


🧡たった5分で潜在意識書き換え


🧡95%以上の方が効果を実感


🧡発売開始30分でスピード完売続出


🧡現在、個人セッション、スピ能力開花講座ともに満席となっております


 


💎AyaのYoutube: 聞くだけ超強力開運チャンネルはこちら


💎スピ能力開花講座の体験談はこちら


💎個人セッションの体験談はこちら


💎Ayaプロフィールはこのメルマガ一番下↓にあります





 


こんにちは✨


いつも応援ありがとうございます😊



強運開花ヒーラーのAyaです♪


 


今日は魚座新月ですね♪



今年3月からの大切な大激動に備えて大切なことをメルマガの読者さんだけに、コッソリ前もってお伝えします🌸



3月23日から破壊と創造の星である冥王星が水瓶座に入るため、本格的に風の時代に入る際の序章としての時期が6月11日まで続きます。


 


 



この時期に、既存の社会的な価値観からの脱却を余儀なくさせられるような、革命的なことが起こりやすい時期なんですよ❗️


なので、今までやっていたことがガラガラと崩れることもさらに多くなってくると思います💦


 


 


まさに多くの人にとって、さらに、


「先の見えない」時期になってくると思います💦


そんなときに大切になってくるのが、ブレない自分軸。


その自分軸も、ただの自分軸じゃなくて、


「超次元(宇宙意識) とつながった自分軸」


です❗️


 


 


つまり、これからの時代を強運に生きるコツは、


どれだけ、この目に見えない超次元領域につながり、潜在意識を整えながら、


「どんな人生にしていきたいのか?」


を明確に意図し続けることが大切なのです❗️


 


 


そして、さらにこの超次元領域のパワーを使うと、


この3次元の領域で起きる現実的な大変さに振り回されることなく、自分の可能性を無限に広げ、欲しいものをスルッと現実化できてしまう自分になれちゃうのです💖✨


 


今回の動画は、その3月〜6月までの大激動への準備として、


超次元の強力なエネルギーとともに、今回の魚座新月で必要なメッセージを下ろし、浄化を行い、叶えたい夢を現実化できるパワーを込めました😊


 


 


ご視聴がまだの方は、ぜひぜひ、ご活用くださいね〜💖


 




https://www.youtube.com/watch?v=79lSDL_4bsA


 


皆様の幸せと豊かさをお祈りしています。龍安より愛を込めて。


 










  


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


今日のメルマガはいかがでしたか?


一言でも感想を頂けると嬉しいです。


よろしければ、このメルマガに送ってくださいね。


個別にはお返事できませんが、


大切に読ませていただいております。

また、お送り頂いたご感想、ご質問につきましては、
個人が特定できないように


イニシャルでメルマガに掲載することがございます。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
















 


 


 


 


 


 


 


 



  


Like_good


この記事がよかったら↑の「いいね」を押して応援してくださいね


この記事をシェアする



 


 


 




◼️強運開花ヒーラー Aya


こんなお悩みありませんか?

・なんだかナゾに毎日つらい。モヤモヤする
・仕事の人間関係に疲れる。
・幸せな結婚生活を手に入れたいけど、イメージが湧かない
・すでに結婚しているけど、旦那とうまくいかない
・お金の不安なく過ごしたい
・本当にやりたいことが分からない
・自分が嫌い。人生がつまらない

以前の私も、全く同じ悩みを抱えていました。私自身、自分が大嫌い、みんながうらやましいと思う自己肯定感の低さ、

そしてあげくの果てには摂食障害、アルコール依存、イジメ、借金500万、大切にされない恋愛等・・・

そんな生きづらさを抱え、毎日モヤモヤしながら自分が大嫌いで消えてしまいたいと思っていました。その当時は、毎日がどん底で、とても辛かったです。

ですが、そんな私が、チャネリングとヒーリング能力に目覚め、スピリチュアルパワーを活用しながら自愛し、潜在意識が変わっただけで、

・心がウソのように軽くなった♡
・このままの自分が大好きで毎日幸せ♡
・大好きな彼とスピード結婚!毎日ラブラブ♡
・やりたいことが分かり、理想のお仕事を引き寄せ♡
・起業して月収200万を達成♡
・楽しくて大好きな人しか集まってこない人間関係に恵まれ♡
・大好きな旦那さんと、夢のヨーロッパ移住を実現♡

私自身、まるで別人のように今は毎日が楽しく、自分が大好きで、昔の辛かったことが思い出せないほどです。


では、なぜ以前の私は、こんなに生きづらかったのでしょうか?

それは、まず第一に、私の潜在意識の中にこんなトラウマがたくさんあったのです。

・親からの否定、言葉の暴力、安心感を感じられない家庭で育った

・ありのままの自分なんて大嫌い

・現世での様々なトラウマ

・過去世からのトラウマ

・自愛ができずに、いつもがんばって、誰かから認めてもらいたいと思う生き方

そしてなんとかこの生きづらさを解消したくて、長い間、スピリチュアルや哲学、心理学をたくさん学びました。

音叉セラピー
ヒプノセラピー
奇跡講座(ACIM)
アロマセラピー
インナーチャイルド療法
EFTタッピング
肯認学ラヴァブルワールドメソッド
チャネリング
ヒーリング
瞑想
気功
太極拳
チネイザン
リコネクション
ゲシュタルト療法
などなど・・・

20年間、目に見えない世界をとことん学び、スピリチュアルや心理学を研究し、心の世界の探求を続けてきました。

20年も!と思うかもしれませんが、何せ昔はスピリチュアルの情報がとっても少なかった時代で、カウンセリングやセッションもすぐに受けられる環境ではありませんでした。



でも、もうこの記事を読んでいるみなさんは、20年も悩む必要はありません!



今みなさまにご提供しているメソッドで、たった5分、聞いているだけで苦しかったトラウマがい解放され、まるで嘘のように、引き寄せと幸せが加速していきます。

お金も、仕事も、結婚も、全てが奇跡のように叶い、毎日が幸せになったお客様から、たくさんのお喜びの声をいただいております♡

↓↓↓↓↓

<お仕事、お金系>
● 会社が10倍の売り上げに!
● やりたいことが分かり、起業半年、大好きな仕事で収入が5倍に!
● リストラの悲しみから収入が2倍に!

<恋愛結婚、夫婦関係系>
● 離婚、失恋の傷心から大切にされる大恋愛、ラブラブご結婚!
● 大反対されていたのに3ヶ月で祝福されるご成婚!
● 男性恐怖症だったのがラブラブ愛される恋愛に!

<メンタル克服系>
● 10年来のうつ病が克服できて元気に仕事できるように!
● パニック障害でおうちから出られなかった方のご就職、ご結婚!

私自身、生きづらさを抱え、お金、仕事、恋愛結婚など全てがうまくいかず、絶望感の暗闇を通ってきました。

そんな私ですから、今悩んでいる人たちの苦しみがわかります。

生きづらさを抱え、たくさん頑張ってきたあなたに、こう言いたいのです。

「大丈夫!今は信じられなくてもいい。でも、絶対に幸せになれるから!!」

あなたが心から幸せになれることを願っています♡


 


◼️Ayaプロフィールまとめ♡(ちょい真面目バージョン)


強運開花ヒーラー
がんばらないスピ能力開花コーチ
たった5分、聞いているだけで潜在意識が書き変わる
1300名を強運体質に導いてきた実績
元 女性のための投資スクールの講師

得意分野:生きづらさの解消、お金の不安、恋愛結婚、ビジネス(起業含む)スピリチュアル能力の開発

個人セッションや講座を受けたお客様の多くが、セッション後の変化の速効性に驚き、紹介が紹介を呼び、人気を博す。2019年、お客様のクチコミにより、anan年末占い特集号に掲載。また、自愛とスピ能力開発し、引き寄せ強運体質になるための講座(肯認学)が異例の人気を集める。元外資系金融出身で、元資産運用アドバイザー、元マネー講師。地に足のついたリアリストでありながら目に見えない世界との両極を知るバランス感覚の持ち主。

1973年東京生まれ。幼少期より家庭、教育環境の影響で強い自己否定感に悩まされ、小中でイジメ、10代で摂食障害、男性恐怖、20代でアルコール依存症を体験。そんな中、自ら心理学、スピリュアル、気功や瞑想、様々なヒーリングメソッドを実践しながら、『目に見えない高次元スピリットからの愛』に気がついていくことを経験し、心の苦しみを克服。そのかたわら、外資系金融機関に15年勤め、多国籍チームをまとめる管理職を経験した後、2012年に独立。 その後、メンタルセラピストをしながら持っている金融知識を生かした資産運用アドバイザーなどの仕事を経て、2018年より本格的に心と体のケアを目的とする活動に完全にシフト。20192021年7月から、オランダに夫婦で移住し、オンラインで日本のみなさまにサービスをご提供している。


◼️森 渉(もりわたる=わたやん)


スパイラルセラピー・セラピスト


得意分野:ゼロ磁場を利用した骨格矯正、根本体質改善


※注意:現在、オランダ在住のため、日本のみなさまには、スパイラルフォース(器具)の販売、また、スパイラルセラピストを募集をしております。お問い合わせはこちらからお願いいたします。また施術を受けてみたい方には、セラピストのご紹介もしております。まずはお問い合わせください。
https://reservestock.jp/page/inquiry_form/39156


施術を受けた方々がその結果に感動し、紹介が紹介を呼び、口コミだけで6年間で6000名以上の方の施術を行う。2014年に法人化。夫婦で心と体の癒しのサロンを世田谷区奥沢にて運営していたが、2021年7月、夫婦でオランダ移住。自身が救われたスパイラルセラピーで、今も世界中で苦しい思いをしている人たちのお役に立ちたいと、現在ヨーロッパにて口コミで拡大中。


1972年静岡県生まれ。20代で自身が交通事故により重度のムチウチと椎間板ヘルニアを患ったことで体中が痛み、その痛みから、生きているだけでも辛かった時代があった。様々な療法を試すがどこに行って治らなかった症状が、このスパイラルセラピーとの出会いにより寛解。身体が整うと心にも良い変化が訪れる事を日々体感し、昔の自分のように体調を崩したり、精神的に疲れが溜まり、日常生活にお困りの方々に少しでもこのスパイラルセラピーを知ってもらいたいという思いで、会社員生活から離れて独立を決意し、セラピストを開業。



「体が少し楽になるだけでも、人は、明るく、優しくなれる。」そんな平和な社会を作っていきたいという志で、現在ヨーロッパにて日々活動している。




 





今までのスピリチュアルでは全く変わらなかった人も、11のスピ能力が開花することで現実が変革し、引き寄せ強運開花する願望実現プログラム




 




Icon_f


\がんばらずに11のスピ能力開花/ 自愛チャネルマスター養成講座 説明会&体験ワークショップ

とにかく楽しかったー

匿名希望

あやさんの説明がとてもわかりやすかったので、スピリチュアルが苦手な人も受け入れ易いと思います!
ワークショップとても楽しいのでオススメです!
あやさん、ありがとうございました!




760935_zjc2mtawm2fho


\がんばらずに11のスピ能力開花/ 自愛チャネルマスター養成講座 説明会&体験ワークショップ

これはおススメ★★★

凛花 様

あやさんのヒーリングを受けてみて、
心地よさを感じました。
チャネリングしながらヒーリングしていくので、「疲れてる」とか、その時その人たちに向けたビジョンまでみて伝えてくれるので、
今、苦しんでいる人や、キツイ思いをしている人におすすめだと感じました。
色んな能力が開花されていきそうです♪




Icon_f


\がんばらずに11のスピ能力開花/ 自愛チャネルマスター養成講座 説明会&体験ワークショップ

これはおススメ★★★

さとう 様

特別な能力はないと思っていたので私にできるのかなと不安でしたが、とても楽しく体験できて、私にも出来そうな気がしてきました!!




Icon_f


\がんばらずに11のスピ能力開花/ 自愛チャネルマスター養成講座 説明会&体験ワークショップ

とにかく楽しかったー

ひろみ 様

不思議で楽しい時間でした!あっという間に終わってしまった~という感じ。
ヒーリングやチャネリングって特別な能力を持った人だけのものと思っていましたが、ワークショップを体験して、きちんと学べば誰にでも出来るんだなと分かりました。私でも出来るんだと思うと、なんだかワクワクします(^^)

あやさん、ありがとうございました♡




Icon_f


\がんばらずに11のスピ能力開花/ 自愛チャネルマスター養成講座 説明会&体験ワークショップ

楽しく学べました

む。 様

いわゆるスピリチュアルに抵抗がある人にこそぜひ体験してほしいです。
良い意味でとてもハードルが低く、「私にもできそう!」と感じられると思います。
体験講座を受けただけで、次々にメッセージを受け取る事ができました。驚きです!


 






 


 


 


 




Icon_f


自愛チャネルマスター養成講座ご契約者様専用予約フォーム

泣いちゃいました

Ryo 様

お世話になっております。
先ほどは有難うございましたm(_ _)m

肝心なことが最後になり申し訳ございませんでした。

私の問題は<母からの愛情不足>が多く占めていたと認識してましたが、大事なことをすっかり失念して。。。

次回ももっともっと開放されたいです。
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m




Icon_f


自愛チャネルマスター養成講座ご契約者様専用予約フォーム

これはおススメです

kimi 様

あやさん、がっつりヒーリングしていただきありがとうございます!
ヒーリングとかあまり実感ないタイプなのですが、あやさんのはヒーリング前後で感じ方が変わったのが分かってスゴイし嬉しいです。
3ヶ月講座の第一回目のセッションで私の中の悲しみを分かってくださり、悲しみからくる内蔵の循環の悪さをしっかり調整してくださいました。また家族のエネルギーも言葉にしてくださるので色々分かるし家族の調整もしてくださるので有難いです。
こんな事がこれから私もできるようになるのか!こんな事人にもやってあげられたら素敵だな!と思うとワクワク楽しみです。
あやさんのエネルギーは本当にあったかくてキレイで好きです。本当に軽くなりました。
他では感じられなかった体感は日を追うとまた変化するとのことなので楽しみですし、自愛が足りない私が変化して行くのが本当に楽しみで期待感いっぱいです。
1度でも体感できるのでぜひオススメです!




Icon_f


自愛チャネルマスター養成講座ご契約者様専用予約フォーム

これはおススメです

N子 様

あやさん、いつもありがとうございます。

私は体験講座を受講後、あやさんの個人セッションを受け、自分がモヤモヤと悩んでいたことがわずか1回のセッションで解消してしまったことにあまりにも驚き「私もできるようになりたい!!」と思い、自愛チャネルマスター養成講座を受講しました。

自分を変えたいというよりは「セッションできる自分になりたい」と思っての受講でしたが、受講してみたら、変わっていく自分に気づき、自分のためだったなと痛感しています(笑)。

講座を受けるたびに、たくさんの引き寄せがあり、また「細かいことを気にしない自分」に変わっていくことを実感できました。またなんといってもあやさんの個人セッションが4回もついているというのも魅力の一つです。

講座を受けて、シンプルだけれど「自分を認め、好きになる」これがとても大切であることに気づきました。多くの人がこのことに気づけば、世の中がもっと素敵になるのにと本気で思っています。
あやさん、肯認学、講座を一緒に受けてくださった皆様、すべての素敵な出会いに感謝です。




Icon_f


自愛チャネルマスター養成講座ご契約者様専用予約フォーム

みんなに知ってもらいたい

mii 様

今日は、有り難うございました!

いつも家族のことまでヒーリングして頂き、感謝致します♡
主人は、お酒を飲むとネガティヴに陥っていましたが、仕事も増えて、なおかつ、自分の得意分野の仕事が増えたので、毎日充実しているようです!

そして主人のお金に関する観念をヒーリングして頂き、私もですが、感謝致します♡
また、主人はお酒をたくさん飲んでて、アルコール依存症のような感じでしたが、それがなくなりました!
仕事の影響もあるかもですが、ヒーリングのお陰です。
ありがとうございます♡

私は、お金の心配をしないで良いというアファメーション頂き、最後の方では、もうお金を持ってるイメージになってました。

私は、ヒーリングとかを人に行うのではなく、絵を描いたり、歌を歌ったり、何かそういったことで、ヒーリングを促す方向が良いと言われ、何か閃いたりしたらメモっていて下さいね!と言われましたが、終了してすぐ、思いつきました。閃きが来ました。

あやさんは、ガイドやスピリットが見えるので、ありがたいのですが、私はたくさん応援されてる!と言われて、いつも自作の歌を歌ったりしてるからかなぁと思いました。
今日は特に、インナーチャイルドが見えられて、私は、小さい頃、お庭で段ボールで家と称し、リカちゃん人形とリカちゃんのおうちであそんでました。蝶々が来たら、喜び追いかけてました。

ずーっと蝶々なんてみてませんでしたが、最近蝶々をみるようになったんですね。

水晶の玉を持って蝶々が遊んでるのが見えると言われた時は、あーわかってるんだと思いました。

また、私の仕事では、毎回怖い感情があったのですが、前回のセッション後、怖くなくなりました。
祈ったら良いと言われて、祈ってました。
すると冗談じゃなく、怖いことは起きなくなりました。

また、講座でセルフセッションと他者セッションを習いますが、
私の母は、言語障害があり、あまりしゃべれなかったのですが、会話が出来るようになってきました。
私にもできたかなって良かったです!

とにかく!一度は、あやさんのセッションを受けたら良いと思います。
とても楽しいです☆
ありがとうございます♡☆
今後の私が楽しみです。




Icon_f


自愛チャネルマスター養成講座ご契約者様専用予約フォーム

みんなに知ってもらいたい

水田 佳代子 様

まず、あやさんが優しくてとても話しやすいです。           
セッションをしていただくと、体や気持ちが軽くなっていくのが感じられます。
実際に私は苦手だった人のことがセッション後気にならなくなり、いつの間にかその人と関わることがなくなりました。
なにか気になることがある人は一度セッションを受けて頂きたいです。
自分と周りの変化にびっくりすると思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。