公文ユカ
公文ユカ

売り込まなくても売れる!個に合わせたセールストーク術

2023/2/ 8配信

 

ウェルビーイングコンサルタントの


公文ユカです


 



売り込まなくても売れる!個に合わせたセールストーク術


今回の


ひろしまビジネス交流会は


ゆっくり一人ずつと交流ができるように


ちょっと少人数で開催します。


 


 


すでに残席がわずかとなっております。


 


お早めに参加申し込みお願いいたします。


 


 


ミニセミナーは


 


今回は私が担当をさせて頂きます!


 


 


セールストークって苦手意識のある方が多いんです!


でも、売り込もうとするから難しく感じるのであって


 


セールスも言い方次第なんですよ。


 


相手に届く言葉を使って


きちんとわかってもらえるように話すことで


売り込まなくても売れるようになります。


 


 


その相手の見方と自分を活かしたセールスについて


楽しくタイプに分かれて体験していただきますよ!


 


 


それでは、お誘い合わせんおうえご参加くださいませ。


 


 


 


【第2回 ひろしまビジネス交流会】

日時:2月20日(月) 13:00〜14:30

場所:LeReve八丁堀  
   広島市中区八丁堀

参加費:2,500円

定員:20名

<プログラム>
12:45〜受付開始
13:00〜スタート   
・趣旨説明(こうだ)
13:05〜ミニセミナー(講師:公文ユカ)
   売り込まなくても売れちゃうセールスクロージング
13:35〜交流タイム
14:25  閉会のご挨拶
14:30  終了


お申し込みはこちら ↓

https://system.faymermail.com/forms/14968?fbclid=IwAR2yd8Z8NwdIrcwo0XtQfSgUDWSbRpHCtFZiuVcaKBIgHpa7mF0unvYXTgM


 


 この場がたくさんのご縁を生み出し
人生を変えるきっかけになりますように^^
どうぞよろしくお願いいたします。


主催 こうだまみ
   公文ユカ



 

 

 



人と人をつなぐお仕事をしたい方! 自分を売り出したい方! 講座やイベントを満席にしたい!

18_yti4nzlhotkyotq0y





 



 


 


 




431923_ythkztu5ytywm


ウェルビーイングライフデザイン個別相談

前に進むことができそうです

あこ 様

自分ではダメだと思ってたことが強みにることをはじめて知りました。今までの振り返りをしつつ、自分はゴールで何をしていたいのかをよく考えてこれからの生活を立て直して行きたいと思います。女性ならではの視点の盛り沢山のアドバイスを本当にありがとうございました。
悶々としてたので、突破できそうです。




Icon_f


パーソナルシード個別診断 「自分の取扱い説明書を作る」

もっと知りたい

田阪 唯 様

看護学校の先生だった公文先生とFBで繋がっており、当時の優しい雰囲気はそのままだけれども、活き活きと楽しそうに活動されている姿に興味がありました!

その先生の秘密が知れる?と思ったのが申込みのきっかけでした。

今回1番感じたのは、今とても幸せに生きているんだなということでした。気付かせていただけて感謝です。
しかし、同時に自分自身のことがわかっていなかったなーと思いました。人を理解したいと思うばかりでしたが、まず自己理解を深めたいです。
そして、家族や仕事でのコミュニケーション深めて、幸せに生きていきたいと改めて感じました!
ベーシック講座も楽しみです。




Icon_f


パーソナルシード個別診断 「自分の取扱い説明書を作る」

今聞けてよかった

掛飛 まどか 様

ユカさんと話したいなあと思い申込みました。

自分の性質はドンピシャで笑ってしまうくらいでしたが、たまたま出た息子の話題から息子との関係も紐解いてもらい、わかってはいるけど、という部分を冷静に見返すきっかけになったなあと思います。

ユカさんはとにかく縁を大事にしてその時間を有意義なものにしてくれることに全力投球してくれる人。

その姿勢に改めて共感しました。

どうもありがとう!




351667_mwfinwnlmwrjo


パーソナルシード個別診断 「自分の取扱い説明書を作る」

今聞けてよかった

まつもと のりこ 様

子ども時代や、今の自分の課題をズバリ言い当てられたような感覚がありました。
インストラクターになって半年、なかなか行動できていない自分は何なのか、今の方向性も考えさせられるセッションでした。
公文さんの優しい雰囲気に魅せられ、またしっかりとしたアドバイスを頂き、あっという間の時間でした。ありがとうございました。
貴重な時間をありがとうございました!




Icon_f


パーソナルシード個別診断 「自分の取扱い説明書を作る」

とにかく楽しかったー

匿名希望

沢山の共通項や先生のお人柄もあり、初めましてな感じがせず、人見知りの私(自称)でも楽しんであっという間の時間でした^_^
自分の特性を知ることで、いい意味で諦めがつき、ポジティブな方向へ発想の転換が出来そうです!
もっと詳しく学んでみたいと思える魅力的な講座でした!ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。