修善寺Cotori
修善寺Cotori

Cotori通信*3周年記念イベントはキャリア教育的かも⁉

2023/2/ 5配信


立春が来て、初午があって、明日は満月。
伊豆では春の訪れを感じさせる花も咲き始めています。


2日と3日は東京に行って、神社や母校や出版社さんや…
いろんな場所でいろんな方と会って、とても心弾む2日間でした。

伊豆の山間部で暮らしていると、たまには東京の刺激が必要だなあと感じます。
それに、とっても歩くので、健康にもいいですね。
都会と田舎、それぞれの良さを味わって過ごしたいものです。


感謝を込めてすてきな人たちを紹介したい


さて、Cotoriを法人化してまもなく3年が経ちます。
思いがけない出会いや流れが続いた激動の日々でしたが、ようやくいろいろ落ち着いてきました。
今後はもう少し自分の年齢相応に、ゆったり取り組んでいこうと思います。


3周年のトークイベントでは、3人のすてきなゲストをお迎えします。
今、伊豆の真ん中で注目の3人。どんなお話を聞けるでしょうか?



紹介は公式サイトに書きました。


https://www.izu-cotori.com/post/20230219cotori3rd


遠方の方は、インスタライブでご覧くださいね。


【夢をかなえるレンタルスペース】

修善寺Cotoriの三つの施設も、本格的に始動していきます。
少しずつご予約もいただけるようになってきました。
いろんな方が修善寺に来てくれたらいいな、と願っています。





伊豆はこれから河津桜の季節です。四季折々の伊豆をどうぞ楽しんでください。
桜、新緑、ホタルの季節…。どの時期もおススメしたくなります。



三島でのイベントも残席わずかとなってきました。ありがとうございます。
こちらの紹介動画↓をご覧くださいね。お申込みお待ちしています。
https://youtu.be/h8skKrh0SL0




自然への畏敬の念と防災のあり方を考えるすべての方へ

18_mjhjotc3mdkznwiyo





絵本を愛するすべての方、ふるさとを想うすべての方へ

1437_zwvhmde2mzvhmzewm






 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。