辻口 真紀
辻口 真紀

ヒプノセラピーを学んで幸せになる理由

2023/2/ 3配信


潜在意識を100%味方にするメルマガ 第612号


皆様、こんにちは 潜在意識ナビゲーター ヒプノセラピスト辻口 真紀です。


いつもメルマガをお読みくださいましてありがとうございます。



大いなる潜在意識を味方にすることで、驚くほど人生が大きくプラスに展開していきます。


このメルマガでは大いなる潜在意識を味方にして、人生をより豊かにいきていくヒントをお伝えしています




潜在意識を学びながら癒される入門講座
▶︎「ヒプノセラピー・ベーシックコース」



自己催眠を自分のペースで学ぶ
▶︎「セルフヒプノ10日間通信講座」




 


 


 


 


ヒプノセラピーを学んで幸せになる理由


皆様、今日は節分ですね。


我が家では豆まきをしますよ。


 


 


さて、昨日は午前のセッション終えて


午後から久しぶりにヒプノの仲間とお茶しました。


 


 


お互いヒプノセラピーを教える立場で


自分たちが学んでいた頃のことや


受講生さんたちの変化の話で盛り上がりました。


 


  


夢中に話しているときは一種の催眠状態です。


あっという間の3時間に


エネルギー充電しパワーアップしました。


 


 


ヒプノセラピーを学ぶ目的はざまざまです。


最初からプロのヒプノセラピストを目指して学ぶ方は少ないです。


 


 


一番多いのは


「自分がヒプノセラピーで癒され変わったので、もっと知りたいと思った」


です。


 


 


自分自身の体験から、


ヒプノセラピーの癒しがどう起こっているのか


メカニズムを知りたいという方は多いです。


 


 


スクールでは学びの中でも癒しの力が働きます。


 


 


◎2日間学びながら潜在意識とつながって、優しい気持ちになりました。


心と身体が解放されたような感覚です。 (Mさん ベーシックコース受講)


 


 


◎ワイス博士の「前世療法」を読んで興味があったけど、まさか自分も学べるなんて知りませんでした。


学んでいくうちに、ヒプノセラピーは技術だけでなく癒しの力なんだと感じました。(Sさん ベーシックコース受講)


 


 


ヒプノセラピーのスクールでは


セラピストとしての知識や技術を学ぶと同時に


自分自身を癒すことを学びます。


 


 


スクールで一番に大切にしているのは


セラピストは自分を癒すことです。


 


 


それはセラピスト自身が癒されていないと


クライアントさんに影響を及ぼす可能性があるからです。


 


 


スクールでは自分の癒しを


学びの中で体感してもらいます。


 


 


授業中は軽い催眠状態なので


潜在意識とつながった状態です。


 


 


普段の自分では


気づかない「本当の自分」に触れ


深い癒しが起こるのです。


 


 


頭で理解するのでなく


癒しの本質を体感します。


 


 


今まで、介護士さん、薬剤師さん


占い師さん、アロマセラピストさん


ヒーラーさん、子育て中のママさん


 


 


いろんなかたがヒプノ興味を持って


学びにいらっしゃいました。


 


 


学ぶ理由や目的は様々です。


 


 


学んでいくうちに


やりたいことや


自分の隠れていた気持ち


に気づく方もいらっしゃいます。


 


 


受講された後ってセラピーを受けたように


皆さんスッキリして輝いています。


 


 


皆様の潜在意識がもつ幸せへ導く力が働きます。


 


 






最後までお読みくださいましてありがとうございます。


 


 




潜在意識を学びながら癒される入門講座
▶︎「ヒプノセラピー・ベーシックコース」



自己催眠を自分のペースで学ぶ
▶︎「セルフヒプノ10日間通信講座」






  潜在意識活用術の最たる催眠療法の基礎を学びより良く生きたい全ての方



ベーシックコースを受講してより深く学びたい方
独立開業を目指す方
仕事に活かしたい方



 




前世療法の効果をあげたい方
プロのセラピストを目指している方
お仕事に活かしたい方









  








585439_yte2ndhhzdaxm


JBCH認定ヒプノセラピーベーシック2日間コース

めっちゃ感動しました

まき 様

2日間に渡るベーシックコースのお時間をありがとうございました。

結論から言われると、救われました。
今までの人生を全肯定された幸福感でいっぱいです。

去年の8月にセッションを受け、ワークショップ、ベーシックコース受講の流れに至りましたが、全ては必然だったな、と思い返す次第です。
共に受講された方とも、驚くような共通点が連発しました。ずっと知りたかった母の気持ちや、子育てに纏わるエピソードを耳にし、母に尊敬の気持ちを抱きました。
そして、思春期からこんにちに至るまでの道のりは、この日のためにあったんだ、と納得しました。周りの人のために役立つ為に学びたかった事が、回り回って自分を救うことになるなんて驚きです。

帰宅してからは泥のように眠り、気がついたら朝という始末。笑
世界が変わったとか、生まれ変わった気分という劇的な変化は訪れません。ただひとつ言えるのは潜在意識を深く信用できたことで、どんな出来事がおこっても、もう大丈夫と自然と思える変化がありました。生まれて初めて、自分を信頼出来ました。ありがとうございます!!




Icon_f


JBCH認定ヒプノセラピーベーシック2日間コース

出会いに感謝!!

こっとん 様

昨日はヒプノの基礎講座に参加させて頂きありがとうございました♪行く前に本体調ではなかったので、無理してまで…と、一瞬延期してもらうことを考えました。でも参加した事を感謝と思える出会いができました。講座でヒプノを学ぶ事だけでもとても楽しくあっという間でしたが、一緒に参加した方がとにかくとにかく驚くほどの共通点があり、まき先生を通して出会えた事へ感謝でした。ヒプノで癒されて、まき先生の存在に癒されて、新しい出会いに癒されました。私はヒプノに出会ってから何年も経ちます。家庭の事情や自分の性格的なこともあり講習を受けるまで時間が経ってしまい、学ぶのが今になってしまってます。でもそれが故の先生、クラスの方との出会いだとも思うのでこれが私の道でよかったと思います。これからも生涯ヒプノと共に生活していきたいと思える講座と、出会いでした!




Icon_f


JBCH認定ヒプノセラピーベーシック2日間コース

もっと知りたいと思いました

maki 様

とても充実した二日間でした✨
ありがとうございました!
潜在意識の凄さを実感しました。
もっと多くの方に知っていただきたいと思いますし、更に深く学んでいきたいと思ってます。
今日から又新たに前進していきます✨






Icon_f


JBCH&NGH認定ヒプノセラピーアドバンスト7日間コース

楽しく学べました

MO 様

真紀先生にお会いする度に癒された7日間でした。プロのセラピストとしてあるべき姿を直に拝見することができまして大変貴重な時間となりました。ありがとうございました。ヒプノセラピーについて深く学びたい方、自分自身や周りの人を癒してあげたい方、セラピストとして活躍したい方に適したコースに感じました。フォローアップも充実していて大変ありがたく思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。




Icon_f


JBCH&NGH認定ヒプノセラピーアドバンスト7日間コース

人生で大事な事が得られました

MK 様

ヒプノセラピー・アドバンストコースを受講させていただき、自分の本質や繰り返している癖を科学的に脳や意識の部分から知る事が出来てとても楽しかったです!

そして、さまざまな療法を学んでいくうちに沢山の気付きをいただけた事。
今抱えている問題にどの様に対応していったらいいのか知る事もできました。

夢への第一歩を踏み出せたのかなぁと思いました。

セラピストとして大切な『自己一致』の精神を持ち、一人でも多くの方を癒してさしあげることが出来る様にこれからも学び続けていきます。

辻口さんには真摯に向き合って教えていただけた事感謝してます。
又7日間楽しく充実した時間でした!
ありがとうございます!!






 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。