中川 美奈子
中川 美奈子

寒い時こそ、よく寝よう

2023/1/30配信


皆様


一人一人が一遇を照らすような命の火を灯すこと


ホメオパシー自然療法家の中川 美奈子です。


19729_200823-036_original11


毎日寒い日が続きますね〜。


皆さま体調を崩しておられないでしょうか。


私は寒くて布団から出られない病ですね、完全に。。


 


元々冷え性という方もおられると思います。


色んな原因が考えられると思いますが、女性は生理などもあり血が不足している方も多いです。


しかも寒さで巡りが悪くなっていると、余計に体には良い状態ではありません。


 


こういう時期に冷え対策に使って欲しいのはアートメジア(Art-i.)というヨモギのマザーチンクチャーです。


 


お風呂に入れて良し、飲み物に混ぜて良し。


これをヒマラヤ岩塩をお風呂に入れて入るのがマイブームです。


 


それと、血をつくるためにぜひ習慣にして欲しいのが夜にスマホなどで目を使わず、早く寝ることです!


少なくとも11時までには寝るようにして下さい(理想は10時)。


冬は夏よりも活動を減らして睡眠時間を多く取る時期です。


特に成長期の子供と更年期の女性はたくさん寝ましょうね。


たくさん寝ることで体の変換の時期を健やかに超えて行くことができます。


 


もうすぐ立春、春が始まって動き始めるまでに体をしっかり休めて力を蓄えておきたいですね。


 


 


ツナグツナガル・ホメオパシー


ツナグツナガルホメオパスを合言葉に、ホメオパスとホメオパシーユーザーのお見合い企画を開催します!


ホメオパシーを気軽に試して、使ってみてほしい、ホメオパスとホメオパシーユーザーの交流の場を作りたい、そんな想いで企画しました。


 


私も含めて10名を超えるホメオパスから数人がそれぞれの日程に参加します。


参加費も無料ですのでホメオパシーを紹介したいお友達と一緒に参加されるのもお勧めです。


 



2月は2回、開催します。


2/18(土)10時〜


https://fb.me/e/2ucIEjKVF


 


2/21(火)20時〜


https://fb.me/e/2pPTh9Ri8


 


当日はリンク先にあるzoomアドレスから参加できます。


ご参加お待ちしております。





 


 


 


 



  


Like_good


この記事がよかったら↑の「いいね」を押して応援してくださいね


この記事をシェアする



 


 


 


:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*:::::*

ちょっとした不調、長引いてる変調。
それはどこから来ていますか?
本来の姿の自分に戻すには?

ケミカルを使わない、自然な対処法がホメオパシーにはあります。

症状はそのお知らせです。
自分自身を輝かせて健康に生きるために、そのお知らせを読み解いていきませんか。

オンラインにてヨーロッパ発祥の自然療法ホメオパシーの健康相談会を実施しています。
体のこと、心のこと、向かい合う時の助けになりますように。

:::::::::*:::::::*::::::::*:::::::::*:::::::::*:::::::*:::::::*:::::*


 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


薬石:姫川薬石さざれ

クセになります

たらこ 様

お風呂のお湯がすごくまろやかになって、柔らかい肌触りで、とても気持ちよかったです。
石が入った袋を湯船に浸かりながら痛いところに当てて刺さっていると、短時間でも痛みが楽になってビックリしました‼️
やっぱ薬石と言うだけあるな〜と思いました❣️
ありがとうございました😊




Icon_f


C様専用 マラカイトとブラックスピネルのロングネックレス

ありがとうございました

mico 様

写真で見て、うちに来てくれたら嬉しいな♪と思いました。
サイズ調整もしていただけて、つけてしっくり馴染んでとても嬉しいです!
有難うございました。





Icon_f


ヴァイオレット・ピンク B:ブレスレット(ライトカラーアメジスト)

ありがとうございました

yuka 様

中川美奈子様 はじめまして。
美奈子さんのインスタを知り、石への愛と文章の美しさに惹かれました。
素敵です✨

ブレスレットは一目惚れでした。
慌てて購入しました笑
美奈子さんのお話で、今の私に必要だとびっくりしました。

私の所へ来てくれて嬉しい💖
光を通過してキラキラ光る石の内包物が、
お日様に照らされて私自身の魂や細胞が生き生きと光っている感覚です✨
ありがとうございます😊




Icon_f


K様専用・99.6%:テラヘルツ、ロングネックレス

ありがとうございました

木下 千夏 様

元々鉱物、特に水晶が好きで、インスタの投稿をいつも楽しみに拝見していたのですが、テラヘルツに関しては健康器具に使われている素材という印象であまり興味を持つことがありませんでした。
しかし、テラヘルツは水晶と同じくケイ素からできていると知り、またシリカのレメディにも馴染みがあったので、なるほどと思ったのと同時に使ってみたいと感じご連絡しました。
届いてすぐから試してみています。とてもシンプルなデザインなので、外出する時もしています。首のだるさがあったのですがいつの間にか気にならなくなっていて、テラヘルツのお陰かなと思っています。
試してみて私自身はいい感じがしたので、今は母に貸して使ってみてもらっています。しばらくしたら母にも感想を聞いてみたいと思います。




Icon_f


薬石:姫川薬石さざれ 100g+小石600gセット

超おススメ

joy 様

見た目も美しい石です!

洗濯ネットに入れてお風呂に入れました。

お湯の流れが変わり、ネットからふんわりしたエネルギーが出ているように感じます^_^
おすすめです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 


メールアドレスを変更したい場合は アドレスの変更 をクリックして変更してください。


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが 配信停止 をクリックして停止してください。