藤原 恵津子
藤原 恵津子

この世界は遊び楽しむところ

2023/1/30配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナーの藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真


11月から始まったアドバンスコースも後半に入りました。


先日からは、見えない世界(エネルギーやオーラ)を扱い出しています。


この辺りから、ベーシックの初めから取り組んでいただいたことの集大成になってきます。


 


ベーシックでは主に現実世界に焦点を当てて、行動レベルでの実践から、潜在意識を扱っていきます。


実践すればするほど現実が目に見えて変化していくので、参加の皆さんもどんどんやる気が高まります。


 


そして、アドバンスの前半では、主に潜在意識のレベルを理解・体感していただくのですが、


後半になると、見えない世界を扱い出しますので、一気にスピリチュアル能力が高まります。


醸し出すエネルギーも変化し、それは、ご本人より周りの人の方が気付くことが多いですね。


 


しかしこのスピリチュアルというのは、ベーシックでの現実世界をしっかり体感に落とし込んでいないと、何かふわふわとした感じのものになってしまうんですよね


 


 


本当は目に見える現実世界は、実は目に見えないスピリチュアルが基盤になっている…


つまりスピリチュアルこそが現実世界を作り出しているともいえるのですが、


思考でしか理解しない人や体験したことのない人には信じられないかもしれません。


といっても、理論的にも今は量子論から解明されてきていますけどね。


 


だからこそ、まずはベーシックで徹底的に現実世界を扱っていくという順番を踏んでいます。



下へ続く↓






イベント・セミナーのご案内






今生きるこの世界の本来の姿に気付けるかも
Gコンセプト(黙示伝授)


 

 

ビジョン化ティールーム
毎月第2月曜日開催



 

 

あなたはもっと輝ける!



 

 

 

現在、1Dayセミナーとワクワクビジョン実現セミナーは、ご希望者様のご都合に合わせて開催させていただいています。


ご希望の方は、よりご一報いただけますようお願いいたします。


◯可能性開花コースのエッセンスを1日で
可能性開花1Dayセミナー
詳 細










上からの続き↓











さて、後半に入った受講生さんたちの感想を少しお伝えしますね


 


◯毎日毎日、人生最高を感じるほどの幸せを感じています、日常の現実に一喜一憂しない平穏な心です


◯この世界の出来事はすべて夢・幻想であることが腑に落ちてきました。結果、悩みがなくなりました。


◯日常の一瞬一瞬に幸せと感謝が湧く日々で心から幸せです。


◯これまでは出会えなかった貢献意識の高い人にどんどん出会えている。


◯お金の悩みから一気に解放されて、お金を稼ぐことが楽しくなりました
(前は稼がなければならないという気持ちがどこかにあったのでしんどかった)


 


これだけを見ると、経験なさったことのない方は、実感できないかもしれません。


「地に足ついていないんじゃないか」という感想を持たれるかもしれません。


しかし実際には、学ばれる前よりも現実的に生きておられます。


言い方を変えるなら、この世界のからくりを知識ではなく、身体が理解されているので、悩みがなくなるんです。


常に愛に包まれ幸せを感じられているので、現実的にもそのような出来事が多くなります。


 


特に最後のコメントは、少しでも不足感がある限り、この境地には至れません。


少し説明すると、収入に関係なく(たとえその日暮らしであっても)、今自分が十分与えられていることに感謝が湧く(「感謝をする」のではない)状態でないと、その境地にはなれません。

これは、頭での理解では無理です。


 


この世界は、寝ているときに見ている「夢」


又は、スクリーンに映し出された世界。


ロールプレイングゲームそのものだといえるでしょう。


 


もちろん、嫌なことも大変なことも、無くなることはないのですが、全くそこに苦しさやつらさを感じません。


だからこそ、悠々と、しかもどこかでそれを楽しみながら乗り越えていけるのです。


これこそがお釈迦様がおっしゃった「衆生所遊楽」の世界ではないかと思います。
(この世界は衆生が遊楽するところ)


 


この境地は、本当に素晴らしいです。


その一端を、あなたも体験してみませんか?



可能性開花1Dayセミナー



 







 






 



 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。