ホメオパシーネクスト
ホメオパシーネクスト

もうすぐ始まります!20時〜「ホメオパスと出会おう、話そう!ツナグツナガルホメオパス」 

2023/2/21配信


皆様


世界基準のホメオパシーとあなたが体験・実践できる環境を提供します。


ホメオパシーネクストです。


33755_スクリーンショット2020-07-2914


2月21日、20:00〜


本日開催です!ご参加お待ちしております。


*無料「ホメオパスと出会おう、話そう!ツナグツナガルホメオパス」 


 


ツナグツナガルホメオパスを合言葉に


ホメオパスとホメオパシーユーザーのお見合い企画を開催します!


ホメオパシーを気軽に試して、使ってみてほしい、ホメオパスとホメオパシーユーザーの交流の場を作りたい、そんな想いで企画しました。


 


◆開催日時 今回は午後です。


2023年2/21(火)20〜21時
 是非ご参加お待ちしております。


 


 


時間: 2023年2月21日 20:00 AM 大阪、札幌、東京 


Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/87312560331...

 

ミーティングID: 873 1256 0331
パスコード: 137671

 


====


 


 十数名のホメオパスから数人ずつ担当して行きます。


何を質問していただいても構いません。


季節柄、花粉症のことやホメオパシーのこと…なんでもOKです!


色々なホメオパスに出会うチャンスです!


 


 


 


 



  


Like_good


この記事がよかったら↑の「いいね」を押して応援してくださいね


この記事をシェアする



 


 


 




 


 


 

 




 





 


 


 


 




666176_mzc4nwq5ytbjy


HNSオープンキャンパス

出会いに感謝!!

瑠璃 様

どんなセミナーや勉強会であっても、人生に気付きをもたらせてくれることが多くあります。今回のオープンキャンパスには一度だけ参加させていただきましたが、やはり沢山の気付きをいただけたと思っています。私の今年一年の目標としては苦手なことを毎日やってみる。ということを掲げていますが、何かを学ぶということは広い意味では自分の苦手をなくすということなのではと感じています。自分の人生は一度きり。もう人生の後半を行く私にとっては、何をするのでも思いっきりチャレンジしていきたいと思っています。そんな私にとって、自信のなさ、思い切りの悪さ、そんな自分とサヨナラできる!そんな学校だと感じました。このオープンキャンパスを通じて、片桐先生をはじめ、沢山の方との出会いと気づきに感謝したいと思います。




Icon_f


HNSオープンキャンパス

前に進むことができそうです

Sachi. 様

実践、アウトプット中心の学びの場…ということで、とてもスリリングで身になる授業でした。ありがとうございます!自分の頭もこれまでの経験も生きてきた環境も全てフル動員して、一回一回の学びに集中していけそうで、これまでの人生みんな〇ができそうな気がしました。とかく資格を取ったり、新しい知識を得ようとするとき、何かに、誰かに役立てようと動機しがちですが、その前にまずは自分でしょ。という盲点をしっかりとカバーする姿勢が、学校として人を育てることへの愛をとても感じました。授業料へのしっかりとした根拠と展望まで提示してくださり、ありがとうございます。病気と捉えるのではなく進化する人とともに在る。という学長の視点が生への希望を感じました。




537128_ywyxmgyyzgy3y


HNSオープンキャンパス

出会いに感謝!!

ゆらり 様

ホメオパシーは初心者ですが、聞いたことはあるけど、なんだろう。。。と言うかんじでした。
奥が深そうですが、知識を得ながら選択できるようになれると良いです!




Icon_f


HNSオープンキャンパス

これはおススメ★★★

natsu 様

自分でレメディを選ぶ練習をしている13歳の娘といっしょに参加しました。既存の学校と違い、学ぶ側がより主体的、実践的な学びができるような体制であることや、卒業後のフォローも含めて、ホメオパシーを超えて「学校」として新しく、素敵な学び場だなと思いました。イグネシアの講座は、これまで私がイグネシアに対して持っていたイメージに、新たな視点を加えて頂きました。自分の中にもその要素があることを自覚しながら、自分からはなかなか使えないレメディでした。今度自分の中にイグネシアを意識する状況になったら、摂ってみようと思います。娘の感想は「本よりわかった」でした。ありがとうございました。




Icon_f


HNSオープンキャンパス

今聞けてよかった

えんじゅ 様

返信が遅くなり、すみません。
今日のお話、とても興味深くうかがいました。
ひとつのレメディーがいろいろな、一見繋がりの薄そうな臓器や症状に効くこと、不思議で、おもしろいです。
また、根本レメディを摂ることで劇的に複数の症状が改善することもワクワクします。
イグナシアの性質は、自分に重なる部分がかなりありました。ここに優柔不断と先の不安が加わっていたら、さらに私です(笑)。
人物像は頑張って自分以外の人を思い出して書き出して見ましたが…複数、いますね、身近にも。
学校のカリキュラムで、技術だけでなく、仕事として継続するためのノウハウやサポートがあることにも、将来性を感じました。
今はまだ手の出ない金額ですが、コロナのこともありますので、日常の中にもう一度ホメオパシーを取り戻したいと思います。



利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。