石田 孝子
石田 孝子

楽しさ100%の世界 220 皆様!やりましたー!!!

2023/1/26配信


皆様


あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!


超古代文明研究家&スピリチュアル・ティーチャーの石田 孝子です。


1024_2


こんばんは!!


皆様!やりました!!!


ストアカを始めてやっと!


ランクを上げることができましたー(≧▽≦)💕


 


やったー!!!


やったよー!!!


 


一生無理!!と思っていた壁も、淡々と積み重ねてこれたのは、常に応援してくださる方々のお陰です(ノД`)・゜・。✨


本当にありがとうございます👏


 


思い返すことつい数か月前・・・


ストアカで行っていた講座が『これはスピリチュアルなのでダメ!!』とほぼ全滅状態で講座が消されたことがありました( ;∀;)


そこから、怒涛のような快進撃に、自分でも驚いております♪


 


昨年11月くらいからかな、どどどどっと、ご予約が入るようになりました。


どなたかが、どこか知らないところで、きっとアナウンスしてくれているに違いありません。


もしかしたら皆様かも???


気づけなくて、ごめんなさい。


そして、ありがとうございます。


 


いつか巡り巡って、この小さな感謝が、皆様にとってベストなタイミングで、大きな助けになりますように✨


ココロから、感謝致します。


 


 


さて!


近頃は、もっぱら【カタカムナ】一色の私でございます♪


 


イノチがどう誕生するのか?


宇宙がどうやって生まれたのか?


天然自然の摂理とは何か?


 


・・・その難問の答えが、1万数千年の時を超えて、示されているのがカタカムナです。


 


カタカムナ講座のプレゼントは、受け取っていただけましたか?


今月末日で終了です。


受け取ってない方は、お急ぎくださいませ♪


 

★ 古代文字を学ぶ【カタカムナ講座】日本語ってスゴイ!を楽しく理解♪

 


 

 

 

実践講座の早割も今月いっぱいですよ♪


カタカムナも瞑想も、日常に活かしてこそです。


実践することで、直観をより開くことが出来ます。


★ 失われた歴史のお勉強 【カタカムナアマウツシ実践会】


https://resast.jp/page/event_series/88135


千葉県成田市、東京都神保町にて、リアルにお会いしましょう( *´艸`)💕


会うことでしか伝えられないことがあります。


 


 


ストアカのランクアップ記念に、また瞑想会でもやろうかな♪


それとも、お話会の方が皆様は楽しい?


 


あー---!!!


日本書記のこともお伝えしたかったのでした!!!


カタカムナでいっぱいになっていて、すっかり忘れていました;;;


衝撃の日本書記!!


ご要望あれば、いつでもお伝えできます(≧▽≦)💕


 


これからも、皆様にとって楽しい&面白い!と思っていただけるような内容をお届けできるよう、励みます。


いつも応援くださり、ありがとうございます。


 


皆様にとっての明日が、素敵な1日になりますように♪


 


お読みくださり、ありがとうございます。


LOVE!!!!


 


いしだ



  


Like_good


この記事がよかったら↑の「いいね」を押して応援してくださいね


この記事をシェアする



 


 


 



 





自分自身に気づきをもたらし、今この瞬間を最大限に生きたいと願う全ての人




 


 






 













 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


ハートの目覚め ~天意が全てのベースとなる~

今聞けてよかった

みなちゃん 様

「自分が自分に手を差し伸べずして、誰が自分を助けるのか。神は微笑ましく見ているのみ」
そのことに自身が気づくかどうか。全てはそこなんだなと、ハート瞑想を経て孝子さんのお話を聴き実感いたしました。

わかっていながら、渦中の自分はそれを忘れて巻き込まれています。モーニングノートなど書くと客観的に見ることができるのですが、それもやりたくなくなるのです。渦中だからこそ、ハートを開いて制限しているものを受け入れ溶かし融合すればいい。私の中にあった光は輝き放たれていました!冷静に見ることのできる自分だけが、渦中の自分を引っ張り出してあげられるのですね。

ハートには全てを受け入れるという本質(機能)があるという見方や、マインドの誤解(自分を批判することでそれがなくなるという思い込み)など、孝子さんのお話の中に「なるほど!」と目から鱗の内容が散りばめられていました。最後のエネルギーを動かすグラウンディングも心地よかったです。

「ハート瞑想って?」と気になりながら、いつも平日に開催されていたので諦めていましたが、休日開催を知って申し込みました。心が満たされる楽しい時間を本当にありがとうございました。




Icon_f


ハートの目覚め ~天意が全てのベースとなる~

今聞けてよかった

はるちゃん 様

今までどれだけ自分のことをジャッジしてきたでしょう。
同じようにどれだけ人をジャッジしてきたでしょう。
1番大切なはずの自分なのに、気づけばダメ出しばかりしてきました。
良い方向に変わってきたかなと思っても、理想とする形になっていないと自分を無意識に責めていました。そしてちょっとずつ苦しくなり、最近では『成長する必要あるの!?そのままの自分で完璧なんじゃないの!?』と半ば逆切れ的に思っていました(笑)
頭の中でありのままの自分を受け入れると思っていても、いつもジャッジが入ってしまうので、不安定なものでした。

ワークを通して、ジャッジしてしまう自分の根源には愛があることに気づきました。もっと成長して欲しい。もっと人の気持ちが分かるようになって欲しい。もっと生きやすくなって欲しいという自分に対する愛でした。でも愛し方を間違っていたんですね。

自分をジャッジしてしまう自分を許せた時、もう自分が勝手に作り上げた理想の形に自分を押し込めなくてもいいんだと思いました。
私は私の花を咲かせてもいいんだということに気づけました。
ありのままの自分を抱きしめてあげる。それが自分を愛するということなんですね。
思考だけでは気づけなかったー。
本当に今の自分に必要な気づきでした。
石田さん、素敵な時間を本当にありがとうございました。




Icon_f


天性に還るハート瞑想® ~自分💗ラボ~ 

気付きがすごい!

佐藤 繭子 様

ハート瞑想に初めて参加しました。

ハートが教えてくれたことは
私にとって日常が安らぐ大きな変化をもたらしました。

瞑想の中で、私はこの世なのにこの世ではないほどの美しい夕焼けの中で
黄金色に輝く一面麦畑の中に立っていました。
あまりにも美しくて豊かさに溢れているのに、あんまりにも独りすぎて怖くて

世界は豊かで美しいのに
私はどうしたらいいかか怖くてわからない
と言う感覚の中にいました。

瞑想の中で愛の本質の一つを表現する花を
自分で取りに行こうとしたら
4歳の娘がやってきて
花を手渡しながら

私が居るから怖くないでしょ
って笑顔で手を繋いでくれたのです

娘の深い愛を知り
私は涙が止まりませんでした

その時に気付きました

子育てでお世話で人生をすり減らしてるように感じていたけれど
より深く愛されていたのは私の方で

本当は生きてくのも嫌になっていたのに
娘が産まれて私のそばに居てくれたこと

それ自体が娘からの愛であり
私を全肯定してくれていたのだと感じました。

そして娘は私に生きる勇気を見せてくれていることもわかりました。

麦畑に家が現れて、そこから
旦那さんが私たちを呼んでいました。
彼もまた私たちを深い愛で包んでくれているのだと気付きました。

とても幸せで温かい風景で
私にとって愛の源泉であり
豊かさの根本だと感じました。

瞑想から数日が過ぎ日常の中で
娘や旦那さん、家庭をハートから見ることができるので、感謝と愛が広がり、今まで以上に豊かさを受け取れて、穏やかな日々です。

ハートが全て教えてくれる。
孝子さんのおっしゃる言葉の意味が分かりました。
導きをありがとうございました。

敏感な体質なので、スピリチュアルな指導で更に体調を崩してしまう事が多く
誰に導いていただいたら良いかずっと不安でした。

エネルギーを理解し
スピリチュアルな学び、知識、経験を備えて、エンパワメントを深く理解し
そして慈愛溢れる導きに感謝いたします。

毎日瞑想を続けています。
また参加したいです。




Icon_f


目覚め、可能性を拡大する ワンネス講座

感動で泣きました

さやこ 様

こんな事を言っては失礼かもしれませんが、孝子さんがご提供なさっていることの凄さを、一体どれくらいの方がわかっていらっしゃるのだろう?と思ってしまいます。

ただ相手に委ねて何かをしてもらうのではない、自分の人生は自分で切り開くんだよ、という信念のもと展開される講座は、本当に自分が自分を探していくことのできる講座です。
ことさらに素晴らしいのは、エネルギーレベルで起こっている事を、的確な言語で、明確に指し示しすことのできる深い知識と体験をお持ちであること、エネルギー変化のステップを体感を持って導くことにできる技術力。エネルギーという見えないものを扱うだけに、目的地へと自明的に的確に導く事が出来る方は日本において、そういらっしゃらないのではないか?と思います。

わからない事を質問すると、打てば響くスピードでお答えが聞けるのも、彼女のこれまでの勉学、知識、スピリチュアリティに真摯に向かい合ってきた結果ではないか?と思うのです。

本質を見る力は、三次元的な視点では決して辿り着けないのです。
それを、オンラインでここまで持っていけることに、正直驚きました。

以前、ご自身の事をスピリチュアルティーチャーとして、スピリチュアルな学びのための「最後の砦」というような事をおっしゃっておられましたが、本当にそうだな、と感じました。
ジャッジや思考、現実問題に囚われている方にとっては、特にそうです。また、エネルギーが大きい人もまた、その大きさゆえに感情などの制御が難しいという問題も含んでおり、スピリチュアルなお仕事をされていらっしゃる方にも、的確にサポートしていただける稀有な方ではないでしょうか?

皆、プロセスがわからないのです。
皆、エネルギーをどのように捉えていいかわからないのです。
繊細な方ほど、どれだけエネルギーの微細な変化をどのように扱えばいいかわからず、恐怖も抱きがちです。
どうすれば正解で、どうすれば、自分の望む人生を生き生きと生きていけるかがわからないのです。
それを、三次元ではなく、エネルギーで捉えてリアルに動かしていく事をサポートしてくれる、本当に素晴らしい方だと思います。

今回受けた第三チャクラの活性化では、私のエネルギーが逆回転していることに気づき、正しい方向性を教えていただきました。それが少し整ってくると、あぁ、現実世界で色々と自信がないとか、やる気がないとか、人にNOが言えないとか、様々ば事で悩んでいた事が、一気に変わっていけるんだな、という気配を確かに感じました。
また、現実に拒絶している現象そのものを、自分に拒絶があったまま、苦しむことなく自然と愛へ帰る方法もお持ちなのです。

私はこの講座で、絶対に受け入れられないと長年悩んでいた事を、理解、明晰さ、慈愛という本質から、エネルギーで相手を赦し共感する事が出来ました。
ありがとうございます。

人はいつも踏んでしまう嫌なパターンを、繰り返し繰り返し修正し初めて別のパターンへと変化、習慣化していけるものですが、彼女の講座は本質を教えてくださるので、よくわからないエネルギーワークやセッションに何度も通うよりも、彼女の講座を受けて、本質や基礎を学ぶ方が格段に早く効果的だろうな、と思います。どちらにせよ、やるやらない、はご本人に託されているわけなのですが、道がわからず人に依存してしまいそうな人ほどエネルギーを人に変えてもらう前者のようなセッションに何度も通ってしまう気がします。(かつての私がそうでした)

孝子さんがいつもおっしゃる言葉。
この言葉を、孝子さんの講座にご興味がある方に贈ります。

「いつも自分の人生を導くのは自分自身です。他の誰であってもいけません。」

混乱した私に「理解と明晰さ」をもたらしてくださったことに感謝しています。
私の課題に共感と慈愛をもたらしてくださいました。ありがとうございました!

孝子さんの講座、オススメです!




Icon_f


自分の中の厳しい【裁判官】を 慈愛に満ちた【内なる神】に変える 【ハートの使い方】実践講座

これはおススメ★★★

B 様

なるほど…なるほど…てした。

そうだよね~頑張らなくていいんだよねぇ。
でも、それで私は大丈夫なのという少しの不安もうっすらと…
そして、今までごめんね、私…。
そんないろいろな気持ちに気づきました。
でも、まだ頭の中の理解かなぁ…

熱く語る孝子さんの人間愛❤️が
すごーく伝わってきて
なんだか安心してうれしかったです。

いい時間でした☺️
ありがとうございました❣️

ハートを体感してみたいです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。