そうま じゅんぺい
そうま じゅんぺい

月間200万の売り上げを達成しました

2023/1/26配信


 


 


相談者 「月間200万の売り上げを達成しました。Facebookで自慢したら、知り合いがこう言ったんです」


 


知り合い 「あ!俺は先月400万いきましたよ」


 


相談者 「相馬さん、私どうしたらいいでしょうか?」


 


 


 


俺 「どうするも何も、売上があがってもそれが幸せかどうかは関係ないでしょ」


俺 「幸せになった方がいいですよ」


 


 


皆様


全ての個人事業者が自己表現で生活できる社会を創る


自分生きビジネスコンサルタントの相馬です。



 


 


突然ですが


 


なぜ人は生まれてくるのだろうか?


誰でも一度くらいは考えた事ありますよね


 


 


私的には


 


人は幸せになるために生まれてくる


 


んだと思ってます。


 


だって、誰でも本能的に生まれ持って幸せになりたいと思ってるでしょ


 


だからみんな幸せになりたいと思って生きてるわけですね


 


ではそもそも幸せとは何か?


 


美味しいものを食べた時?


セミナーやって満員になってちゃんと稼げた時?


好きな音楽を聴いてる時?


家族の笑顔を見てる時?


車に乗ってる時?


 


どれもそれぞれ幸せなことですよね


 


ですが最終的に行き着くところは


 


幸せってのは


自分は自分らしく自分のやりたいことをやって生き続けること


 


なんじゃないかと思います。


 


 


他人になろうとしてる人は幸せには絶対になれません


いつも他人をみては羨んだり、逆に自分の方が優れてるアピールをしても絶対に幸せにはなれません。



自分は自分にしかなれないことを受け入れるしか幸せになる道はありません。


 


そこで、


自分のやりたいことで人を幸せにできれば


当然売上も作れるのでやりたいことを継続できますよね


 



一生幸せに生きるためには、


自分のやりたいことで他人を幸せにできれば、


それは無理して無駄に大金を稼ぐことより成功したに等しいのです。


 


 


 


「やりたいことをやってるのに食っていけないのはどうしてか?」


 


それは、覚悟が無いからです。


 


幸せになる覚悟を魂から決めること


 


自分がやりたいことで人を幸せにする覚悟を決めること


 


リザストの自分の使命をかく項目に、自分の好きなことで人を幸せにする決意を今一度考えて書き直し、


毎日それを唱和して、必ずやる覚悟を決めるのです。


 


 



魂からの覚悟が決まったその瞬間から全てが変わります。


 


それは別にスピリチュアルでもなんでもなくて、魂から覚悟を決めると


 



自分の考えることが変わる


自分の言動が変わる


それが周りの反応を変える


周りから応援される


 



人は、魂からの覚悟が決めると必ず幸せになるようにできてると私は思います。


 


これは私の人生経験から得たことですが、リザストを創業した当初、


心底の覚悟を決めたところから全てが変わりました。


 


途中、覚悟が中途半端で、自信の無さから細かな失敗もしましたが、


それでも初心に立ち帰り、魂の覚悟がまた軌道修正してくれました。


 


 


そして様々な失敗の経験を乗り越えたからこそ今は言えます。


 


本気で人を幸せにする覚悟があれば人はその瞬間から幸せになれのです。


 


 


魂の覚悟 についてもっと話を聞きたい方はこの無料イベントでお話しますので是非参加してみてくださいね!


【トークイベント】魂の軍師 小川かげひさ X リザスト創業者 相馬純平 (2023/2/12)


https://www.reservestock.jp/events/789669/


 


 


【タイ・パタヤ】 自分生きビジネスリトリート (2023/3/ 3)


https://www.reservestock.jp/events/788508/


 


 



  


Like_good


この記事がよかったら↑の「いいね」を押して応援してくださいね


この記事をシェアする



 


 


 



数々のリザストユーザーをランクインに導いた事務局運営代行をされてる鈴木紗季ちゃんリザスト活用の秘技をメルマガで配信しています。

 



ビジネスを成功させるための数々のアイディア難題をリザストを使って実現させてきたそのノウハウは、

作った本人である俺より詳しいんじゃないか?ってくらい凄いです。

 


 


このメルマガでは新機能の解説もかなりわかりやすくて、しかも無料という

 



今年はリザストの機能で自分をもっと表現して面白いビジネスを形にしたいかたは是非是非登録してください

 


 


 https://www.reservestock.jp/subscribe/263491


 


 


 




 







リザーブストック開発者の相馬の私的な内容のメルマガです


自分生きビジネス プレミアムガイド



 



けんちゃんがまだ農家をやる前から知り合いなんですが、当時から本気で子供たちに体にいいものを食べさせたいと話していて、まさかここまで本気でやるとは思ってませんでした。


人にはそれぞれの人生の道がありますが、けんちゃんにとっての道は、徹底的にこだわりぬいた健康に良い食材を提供すること です。


色形腐りづらい野菜を作るには、農薬や肥料 が必要


その農薬や肥料を使うから虫がついて駄目にしようとする


そこで今度は殺虫剤を使う


この負のサイクルは日本の農協が 農薬 や 殺虫剤 を強制的に農家に売りつけて利権を得ているためです。


この話をけんちゃんから聞いたとき、なるほど~!と思い、それ以来僕は彼を応援しています。


ぜひけんちゃんの心のこもった製品をお試しください。


2840_けんちゃん農園ロゴ


【綾町日記】けんちゃん農園のショップ ▶



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会