高橋貴子
高橋貴子

リザーブストックの機能で「便利!」と喜ばれる機能3選!(^^)!

2023/1/24配信


6213_banner_image


皆様



こんばんは!
いつもありがとうございます!(^^)!



 


オンライン集客×起業マインドで
活躍する心理カウンセラーさんを
増やして世の中を元気にする


 


 


日本WEBセレブ協会認定講師
フラクタル心理カウンセラー
高橋貴子です。


 


 


リザーブストックに興味をもってくださって無料体験講座に参加してくださる方が増えています。




今日は今までリザーブストックのことを知らなかった方にお伝えして喜ばれたり、登録はしているけど使いこなせていないと言う方にお伝えしてこんな機能あったんだ!と喜んでもらえた機能3つお伝えします!(^^)!




機能ではないですが、月額使用料が多機能なのにリーズナブルなこととか至れり尽くせりかゆいところに手が届く便利さも驚かれます!




さて、喜ばれ機能はこちらの3つです。



1.契約サービス管理
2.オリジナル診断作成
3.個別予約



このネーミングからはどんな機能かわかりにくいと思うので少し解説します。



1.契約サービス管理







契約サービス管理とは、お客様と契約を結ぶことができるサービスです。



オンラインサロンを継続課金するための契約とPayPalやstripeと連携することで、クレジットカードなどから毎月課金してもらえるようになりますので管理がとても楽ちんです!



また高額商品の分割払いの管理もできます。



ちゃんと設定すれば、毎月決めた金額を分割回数分が終わるまでPayPal・クレジットカードから引き落としてくれます。





 


2.オリジナル診断作成



私が作ったオリジナル診断です。
↓↓↓





診断は好きな方が多いですよね(^^)



興味を持ってもらえる診断を作って回答してもらうと自動的にメルマガ登録になります。



もちろんすぐにメルマガの解除もできるご案内もしますので、情報がもっとほしいと思ってもらえれば登録したままでいてもらえます。



こういう診断って、専門のところに頼むと5万円くらいすると聞いたことがあります。



自分で作らなきゃいけない部分もありますが、リザストの無料版でも1個作れてしまうなんて太っ腹だねって喜ばれました~



有料版になると複数個作れるようになります。



作るのもそんなに難しくなくて、こんな診断を作ろう!と思いつくと楽しんで作ることができます!




 


 


3.個別予約





ホットペッパービューティーや病院の予約システムのように、空いている時間が〇で表示されます。



お申込みをするお客様は都合の良いところを選んで予約することができます。




1対1のセッションのご予約に喜ばれています。



サロンでのご予約にも使えます。



時間ピッタリに設定するだけでなく、正味25分・間に5分入れ替え時間で合計30分というふうにも設定できます。




まだまだたくさんの機能があるリザーブストックですが、最近お伝えしていて喜ばれた3つの機能をお伝えしました




皆様のリザーブストックのメニューにある「契約サービス管理」「オリジナル診断フォーム(ファストアンサー・ファストスコア)」「個別予約」を開いてどんなふうになっているか確認してみてください。




もしリザーブストックをこれから使うという方がいらっしゃったら招待制なので皆様のリザストから招待してあげてください。




こちらからも日本WEBセレブ協会からのリザーブストック招待を受けることができます。もちろん無料です。

https://www.reservestock.jp/inquiry/36388


 



皆様、最後までお読みいただきありがとうございます!




また書きます☆



 



  


Like_good


この記事がよかったら↑の「いいね」を押して応援してくださいね


この記事をシェアする



 


 






 


 







~体験講座~



リザーブストック使いたいけど私は使えるのと思っている方













 



ブログを書く習慣をつけたい、5日間書き切ることで自信を持ちたい方









 





オンラインから集客したいけど何から始めたらいいかわからない方。今必要なI T スキルがわからない方。集客することに不安がある方











CanvaでできることとWEBデザインの基礎がわかる

5799_zwe5ndq4mwqxyjrmn



↑お申込み時にご希望の日程をお知らせください。




 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 





 




Icon_f


【無料】体験講座 初めてのリザスト

もっと早く受ければよかったです

おかちゃん 様

先生が終始笑顔ではなしてくださり、
安心の環境で参加することができました。

私の苦手感を取り去ってくださいました。

また、便利な機能など、
わかってなかった部分をたくさん教えていただき、
本当にうれしく思いました。

もっと、早く受けておけばよかったです。


5799__dsf1435

おかちゃんさん
ご感想ありがとうございます!
さっそくリザストを使うことを考えていらっしゃったのですごいと思いました。
どんどん使って便利にお仕事してくださいね(^^)





Icon_f


わらしべ商人の読書術 ワンコイン勉強会

これはおススメ★★★

やまちゃん 様

本好きの子育て中の方にとてもオススメです。
自分の目的や感覚が研ぎ澄まされます。
生活にメリハリと達成感が加わります。
小さな目的を達成できていることが幸せに直結します。
さらには、本を手にできている喜びも、本を選ぶ喜びも加わり、人生がより鮮やかに彩られます。


5799__dsf1435

やまちゃんさん
ご参加ありがとうございます!
子育てでいそがしくても短時間でできる読書術を
お伝えすることができて良かったです。
ふつうの読書とは違いますが、時間がなかなか取れなくても
わらしべ読書なら大好きな本と触れ合えると思います!
良い時間を増やしてください!(^^)!





Icon_f


ブログを書くことをあきらめない!たった60分でブログを書くためのチャレンジ実践講座 

前に進むことができそうです

しーちゃん 様

ここ最近、ブログ書くこと諦めていたので、講座内容通り60分で、高橋さんのヒアリングを受けながら答えていくと、スラスラと自分から言葉が出てきてブログの骨組みがあっというまにできて驚きでした!
ありがとうございました。

個人的にネタはあるけど、まとまらない方におすすめです。ついつい1人だとのんびりしてしまうので、ブログチャレンジにも即申し込みました。引き続きよろしくお願いします。


5799__dsf1435

しーちゃんさん
受講いただきありがとうございます!
しーちゃんさんのお客様を思うお気持ちが
あったからこそスラスと言葉が出てきたのだと思います!(^^)!
ブログチャレンジもありがとうございます!5日間、毎日添削させていただきます!





Icon_f


【BC専用】15分答えるだけでブログが書けるカウンセリング

気づきが得られました

赤田 久美子 様

ブログネタに困っていた時に、貴子さんからの言葉を聞き、これでいいのか?とおもっていたことがこれでよかったと思えたり、流れのヒントが得ることができました。ありがとうございました。


5799__dsf1435

くーみぃさん、ご感想ありがとうございます!
ブログネタ、悩み出すときりがないですね。
流れのヒントをつかんでくださってよかったです!





Icon_f


【BC専用】15分答えるだけでブログが書けるカウンセリング

みんなに知ってもらいたい

今庄 和恵 様

ブログを書くのは何のためか、それを思い出させていただけました。いえ、忘れていたことを教えていただけました。ブログを書くのはお客様の悩みを解決するため、解決する手段がここにあるよとわかっていただくため。お悩みを提示されたら、それにどう対応するか、それをブログ上でそのままやればいいだけなのだということがわかりました。実はシンプル。なのでわずか15分でいいのです。目から鱗落ち感が満載です。わらしべ読書会の活用法も教えていただ桁のは大変ありがたかったです。


5799__dsf1435

和恵さん、ご感想ありがとうございます!
忘れていたことを思い出されてブログを書くことができて良かったです!
目からウロコ落ち感満載、嬉しいです。



利用者の声をもっと見る▶


 











 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会