REPROUD・リプラウド(曽我朋代)

大人顔・子供顔の魂の使命と役割

2023/1/25配信


こんにちは、曽我朋代です。


先日、女神の大学〜過去を書き換え愛を受け取り直す3ヶ月講座〜


の最後の講座を終えました♬


最後は打ち上げという名の女子会を夜景の綺麗なお店で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お顔出し確認し忘れたので載せられないのが残念ですが、


みなさん本当に最後いい顔をなさっていて美しく、素敵な女神達でした♡


 



 


最後の講座は「望みが全て叶う未来の設定の仕方」というテーマでしたが


講座も打ち上げも途中から今発信している、顔の話題に。


顔から魂の個性や役割、色々なことがわかるけれど、


その中でも大きく役割を2つ


「与え顔」と「受け取り顔」に分けられるよという話。


与え顔と受け取り顔見分け方で一番簡単なのが


大人顔か子供顔か?ということ。


与え顔が大人顔で受け取り顔が子供顔。


 


先ほどアップしたYouTubeショート伸びてます!(当社比較(笑))


↓ 


大人顔・子供顔の魂の使命






















 


 


顔からスピリチュアル診断でもこの大人顔・子供顔の質問ありまして


私の方で回答が見れるのでお顔知っている方の回答をこっそり見させて頂きましたが(笑)


多くの方が見事に自己診断結構間違っていました!!😹😹(笑)


ですので、今日はもう少し詳しくレクチャーしていきたいと思います♬


 


〜大人顔〜



 

顔の形・面長・卵型

 

顔の骨格・立体的

 

おでこ・狭め

 

あご・長め

 

パーツ・大きめ

 

人から憧れられる・頼られる


しっかりしていると周りから思われる


かっこいい、綺麗、大人っぽいと言われる


年齢上に見られがち


 


 


〜子供顔 〜


 


 


顔の形・丸顔・横長


顔の骨格・平面的


おでこ・広め

 

あご・短め

 

パーツ・平均・控えめ

 人から可愛がれる、お世話をされる、心配される


綺麗よりも可愛いと言われる


年齢下に見られがち 


 


顔のパーツが上の方にある上心顔は大人顔


顔のパーツが下の方にある下心顔は子供顔


 



 


大人顔、子供顔の特徴がミックスされている場合もあると思いますので


そういう時はより当てはまる方が多い方を選んでください♬


あと迷ったら人に聞くのが1番!10人中7人が言うことで間違いなし!


(10人きつい人は5人中3人でも可 笑)


みなさん自分がどちらかわかりましたか??


 


大人顔は「与え顔」、子供顔は「受け取り顔」


どちらの顔の人も「与えること」「受け取ること」はやっていくし


どちらもやっていくこと大事ですが、


「与える」「受け取る」のどちらをより意識した方が


物事やコミュニケーションがスムーズにいくか、愛が循環していくかが2つのタイプで違ってきます。


愛の表現の仕方、貢献の仕方が違うんですよね!


 


与え顔の人は与えることをより意識していった方がより愛が循環し人や社会に貢献できます。


与えるとは、その場を取り仕切る、目配りをする、お世話をする、鼓舞する、道を示しリーダーシップをとる。


その場に対して人に対して影響力を及ぼしてもいいという自分自身への許可が大事。


自分のパワーを解き放って。自分のパワーを恐れないで。あなたのエネルギー、あなたのパワーは人に活力と前へ力強く進む力を与えます。


受動よりも能動。自分がどうしたいか?どこに向かっていきたいかをはっきりさせることが開運の鍵です♬


 


受け取り顔は受け取ることをより意識していった方がより愛が循環し人や社会に貢献できます。


受け取るとは愛に気づき、愛を受け取ること。


人が影で頑張っていること、さり気ない心配り、親切、応援、美点、人や場所、社会から与えられ続けられていること。


それらに気づき受け取り、労わり・感動・感謝・喜びを伝え表現することがあなたの愛の形。


受け取り表現できた時にあなたの愛は循環しその瞬間すでに人や場に貢献しています。


自分のスキルや能力を上げて役に立たなきゃ!という焦りを手放して。


とにかく受け取り感謝ができる自分の状態でいることが大事。


能動よりも受動。


自力だけで人の力を借りずに1人で進むよりも「乗っかり力」が強いので人に乗っかっていくことが開運の鍵です♬


 


 


これ自分のタイプを間違えて反対のことやると見事に色々なことが周らなくなりうまく行かなくなります汗


そしてこれ反対をやってしまっている人がとても多いです!!(笑) 


逆をいうとこの2つのタイプを把握して実行してあげるだけで、色々なことがうまくいき出すので


ここは抑えておいた方がいいと思います♬


 


ということで、与え顔、受け取り顔の役割やあり方や2つのタイプが陥りやすいポイントについて


YouTubeライブで話していこうと思います♬


本日1月25日21時半から配信します!


時間になりましたらこちらからお入りください♡


 


 


 


 


\400名突破/


「顔からスピリチュアル診断!あなたの秘められた魂の性質と魅力とは』


あなたの顔タイプから、あなたの魂の特徴、魂の役割・あなたの魅力、開運の鍵がわかります!


診断は1分で答えられますが回答はたっぷりのボリュームでお届けします!(笑)


是非こちらから受けてみてくださいね♬



 




 


バックナンバーを読む ▶


 


 


 



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがhttps://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。



メールアドレスを変更される方はお手数ですが、こちらから再度ご登録をお願い致します。


https://www.reservestock.jp/subscribe/23202